ねー オバサン達さ ロンパールームのおやつの時間の牛乳に憧れた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 20:00:35

    わからん

    • 0
    • 21/09/14 20:00:31

    わからん

    • 0
    • 21/08/08 23:18:56

    主=お婆さんがオバサンに問うのか?

    • 0
    • 21/08/08 23:15:44

    検索してきたけど流石に60年代はおばあちゃんだわ

    • 0
    • 21/08/08 23:15:37

    これはおばさんじゃなくて、お婆さん世代だよね?

    • 1
    • 21/08/08 23:14:10

    なにそれ。

    • 1
    • 21/08/08 23:11:56

    何それと思って調べたら、キレイなきんたまって出てきた笑

    • 0
    • 21/08/08 22:47:46

    …ロンパールー厶世代をオバサン、
    と仰るからには主さんも随分な高齢者と思うけど?
    ロンパー世代はおばあちゃまですよねぇ。
    母や義母の世代ですもの。

    • 1
    • 21/08/08 22:47:01

    憧れた。
    絶対うちで飲む牛乳と違う味がすると思ってた。

    • 0
    • 21/08/08 22:44:26

    牛乳覚えてないけど、嫌いだから飲みたいと思わなかった。

    • 0
    • 21/08/08 22:43:53

    牛乳

    • 0
    • 21/08/08 22:43:17

    ケロンパ?(笑)

    • 0
    • 21/08/08 22:36:25

    ロンパールームという名前は知ってる

    • 0
    • 21/08/08 22:33:34

    懐かしい。
    鏡よ鏡 鏡さんってうつみ宮土理先生の
    あの言葉、ホントに見えてると思って
    自分の名前を呼ばれないかドキドキした。
    いい時代だったよね。
    おはよう子供ショーも観てたよ。
    ロバくんも大好きだった。

    • 2
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/08/08 22:23:12

    何言ってるのかわかんないけど主がとんでもなくババァなことだけはわかった

    • 0
    • 21/08/08 22:21:22

    45才だけどさ、知らないよ。
    知ってるのは52才の姉だよ。

    • 0
    • 21/08/08 22:10:19

    なにそれ?

    • 1
    • 21/08/08 22:09:59

    48だけどそのなんとかルームってのがわからない…

    • 2
    • 21/08/08 22:01:52

    私も40過ぎだけどロンパールームはしっているけどおやつの時間は知らないな。

    • 1
    • 21/08/08 22:01:44

    ぬいぐるみ事件知ってる笑

    • 1
    • 21/08/08 22:00:57

    それ知らないけどピンポンパンの後ろの木の穴に入ってるオモチャに憧れた

    • 5
    • 21/08/08 22:00:13

    なにす?

    • 0
    • 21/08/08 22:00:13

    ケロンパのやつね!見てた見てた

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/08/08 22:00:01

    ロンパールームにそんな時間あったのか。覚えてないな。
    最後におもちゃ貰えなかった?あれが羨ましかった

    • 3
    • 8
    • センマイ
    • 21/08/08 21:59:31

    この番組にはとある都市伝説がある。先生からゲームとして「『き』で始まるものの名前を答えて下さい」と言われた幼児の1人が、「きんたま」と口にして、先生が「もっときれいなもので答えてね」と言ったところ、今度は「きれいなきんたま」と答えた。そこで番組は「しばらくお待ち下さい」と放送が中断し、再開されるとその幼児が座っていた場所にはクマのぬいぐるみが置かれていて、この幼児はいなくなっていた、というものである。

    • 2
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 21:59:01

    調べたけどわからなかった、、

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/08/08 21:58:41

    なんぞそれ

    • 0
    • 21/08/08 21:58:10

    40のBBAだけど、それ知らないわ。

    • 0
    • 21/08/08 21:57:41

    何?それ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 21:56:24

    ロンパールームのおやつの時間って何!?ぐぐろー

    • 1
    • 21/08/08 21:55:27

    すみません。あの番組出たことあります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ