連日の猛暑。エアコンが無い人はどんな工夫してますか?

  • なんでも
    • 1190
    • 平成生まれ
      21/08/10 14:37:09

    >>336
    うわぁ 
    自分で「昭和の緑ボタン式の扇風機」と具体的に書いちゃったもんだから
    老人とバレたのを誤魔化す為にあわてて「おばあちゃんの家で見た」という作り話で苦しい言い訳w 
       
    ってか、平成生まれの私は祖母の自宅でもそんな扇風機を見た事ありません。
    私が赤ちゃんの頃もすでにエアコンが当たり前の時代なので祖母の家もエアコンフル完備なんですよ。
    もちろん私のお祖母ちゃんちは床暖房だし。私が幼い頃からね。
    うわぁ、せっかく架空のお婆ちゃんの作り話用意したのにまたボロ出しちゃいましたね。
    あなたが若い設定なら、あなたが子供の頃であっても祖母の家にそんな扇風機は「もうないはずの時代」ですよ。
    祖母の設定であっても生きてる時代はすでにエアコン全盛時代なので。

    次回は失敗しないでね、緑ボタン式の扇風機とやらをよ~くご存知のおばあちゃんへ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ