中日・木下雄介投手死去 27歳 ワクチン接種との因果関係は不明

  • なんでも
    • 462
    • レバー
      21/09/01 13:15:28

    中日・木下雄介投手死去にまた安倍スガ自民党関係か
    人が不可解な形で死ぬと出てくる安倍スガ自民党の影。
    安倍スガ自民党絶賛ワクチンで野球選手死去か
    中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕

    「新型コロナウイルスのワクチン接種を行っており、木下雄投手ら2軍選手は6月28日に1度目の接種を行っているが、今回との因果関係は不明」とあるが、ワクチン接種後に危篤になっており、当然不安。にもかかわらずそうした不安の声を投稿する人に対して安倍晋三・菅義偉・自民党の支持者ネット右翼からは「ワクチン否定論者か」といった攻撃や嘲笑がなされている。ひどい話だ。
    一方、安倍スガ自民党の支持者ネット右翼からは、
    「中日の木下選手の死を、コロナワクチン接種との因果関係も含め憶測で、ご遺族が死因を伏せて欲しいさらさないで欲しいと主張しているのに!反政府のネタとして人の死をさらす行為は、あるまじきことです!やめなさい!アベス自民党と誹謗中傷する輩は、こういう連中!」
    とあるが、本当だろうか。
    確かにそういう記事はあるが、何やら森友文書改ざん事件で自殺に追い込まれた赤木俊夫さんの時と同じようなネット右翼の書き込み。
    ひょっとしてまた安倍スガ自民党が家族に勝手に「口外したくない」という文書にサインをさせてしまったのではないか。




    中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕(スポニチアネックス)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55151c37f97bb03b7e20c22e803c175cd67e...

    >[参考] これがネット右翼の書き込みだ。自民党が税金で雇って書かせてる。怪しい。

    stp2ndさん
    2021/08/06 19:42
    ぐぐぷ これは消すな(怒) 許されないよ
    2021/08/06 19:18
    ぐぐぷ(日替り210806δ株)!

    今回はちゃん付けの必要なしッ

    酷い。
    非道い。
    コ中日の木下選手の死を、コロナワクチン接種との因果関係も含め憶測で、ご遺族が死因を伏せて欲しいさらさないで欲しいと主張しているのに!

    反政府のネタとして人の死をさらす行為は、あるまじきことです!
    やめなさい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ