手作り布マスク・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/06 07:26:27

    布マスでも不織布フィルター入れるポケットを作って入れる
    布でマスクカバー作るとかすれば
    私は不織布マスクはかぶれるからマスクカバー作ってるよ

    • 1
    • 21/08/06 06:03:36

    >>16
    アホ過ぎ。
    貴方みたいな人は、マスク関係なく近寄らないで欲しいわ。

    • 1
    • 21/08/06 05:56:10

    >>28
    そんな店に出会ったこと無いな。てか皆出掛けてるんだね。

    • 0
    • 21/08/06 02:59:42

    安倍さんが私にプレゼントしてくれた布マスク、とっても気に入ってだけど
    白い目で見られるならすてようかな笑

    • 4
    • 21/08/06 02:56:59

    1人で何役やってんの?(笑)
    笑ってしまって目が覚めた

    • 0
    • 21/08/06 02:53:50

    学校の校外学習の見学先の施設で記念に配られたウレタンマスクをつけてくる子が多くて嫌
    余計な物配るなってかんじ

    • 1
    • 21/08/06 02:48:15

    不織布マスク以外のマスクしてるひと無神経で自己中な変わり者だよね

    • 11
    • 21/08/06 02:37:10

    不織布マスクじゃないと入れない病院や店あるよ

    • 13
    • 21/08/06 02:35:06

    >>23
    うん、その通り!鏡見せたい!

    • 1
    • 21/08/06 02:34:19

    >>22
    そーそー!

    • 1
    • 21/08/06 02:33:40

    >>8のひとり芝居トピになっとる…

    • 0
    • 21/08/06 02:32:18

    >>19
    あなた布マスクしてる人?ww

    • 8
    • 23
    • 鼻出しマスク
    • 21/08/06 02:30:17

    >>21
    わかる!
    アホづらしてるよねw

    • 4
    • 21/08/06 02:29:24

    >>21
    あとなんか、口?鼻?がボコってなってるのね。

    • 3
    • 21/08/06 02:28:08

    ウレタンマスクで鼻が半分見えてるやつらキモイ、大嫌い。変な顔になるよね。

    • 3
    • 21/08/06 02:24:58

    >>8>>16って同一だよね。

    • 7
    • 21/08/06 02:23:21

    >>16わざわざ消して書き直し。笑

    • 5
    • 21/08/06 02:23:05

    ウレタンや布マスクあまり見なくなった。
    効果薄いし悪目立ちすると思う

    • 4
    • 21/08/06 02:22:49

    >>14
    そういうことを平気で言えるあなたの頭のほうがおかしいと思うけどね。

    • 6
    • 21/08/06 02:22:28

    >>4
    私も布とかウレタンマスクしてる人はコロナ移されると嫌だし布とかウレタンマスクしてる人はバカで頭おかしいから近づかないようにしてる

    • 9
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/08/06 02:21:08

    お店の店員さんが不織布の上に布の二重マスクしてて、聞いてみたら不織布がマスク内の湿気とかでファンデが透けるのが嫌なんだって。
    でもオシャレだったな。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 02:18:29

    >>9いろんな意味で安全のために不織布のほうがいいよね。

    >>8みたいなヤバイのに何されるかわからないしね。

    • 9
    • 21/08/06 02:17:35

    >>8
    見かけたら文句言うの?

    • 7
    • 21/08/06 02:17:14

    >>4荒れる人は仕方ないとか言いながら、大人で布やウレタンの人には近づかないって、荒れてしまう人かもしれないのに、不織布だけで避けるって…。

    仕方ないと言いながら思ってないよね。

    • 10
    • 21/08/06 02:16:51

    >>9
    外でウォーキングとかね!

    • 2
    • 9
    • クラシタ
    • 21/08/06 02:15:10

    人が歩いていない道ならいいと思うよ
    あと家族の送迎で車から降りない時とか
    でもそれ以外は不織布にしておいたほうがいいよ、安全のためにもね

    • 9
    • 8
    • ウレタンマスクバカと布マスクバカ!
    • 21/08/06 02:13:59

    >>3
    市販のサイズなんていろんなサイズ売ってるだろ!
    自分にあった不織布マスク見つけて不織布マスク付けろよ! 
    ウレタンマスクと布マスクしてるバカさ迷惑な存在!

    • 9
    • 21/08/06 01:55:07

    なんちゅーハンネやねん…

    • 6
    • 6
    • トモバラ
    • 21/08/06 01:44:26

    なるほどです。沢山購入してしまってるのでどうしたものかと思ってたけれど夏は暑いので秋位から不織布で2枚重ねなら使えますね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/08/06 01:40:46

    不織布以外ナシ。
    不織布と二重なら問題ないけど。

    • 10
    • 4
    • センマイ
    • 21/08/06 01:38:57

    大人で布とかウレタンマスクしてるひとには近づかないようにしてる
    不織布で荒れる人は仕方ないとは思うけど

    • 10
    • 21/08/06 01:33:44

    市販のサイズが合わないって子もいるから
    ありなのかなー。子どもなら。
    うちは接客業で店長が手作りのずっとしてる。
    今に客からなんか言われるんじゃないかな
    って思ってるよ。

    • 4
    • 2
    • 役立たず
    • 21/08/06 01:33:30

    コロナウィルスかなり通すからダメだよ

    • 11
    • 21/08/06 01:33:03

    感染予防的にはダメでしょ。
    変な言い方だけど、マスクをしてますアピールしなきゃいけないとこにはつけてくよ。
    基本的には不織布です。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ