花束3000円分だと少ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 14:05:55

    大輪の花を入れてもらったら、案外3000円くらいでも全然見栄えするよ。
    片手では持てない量になるし。
    花屋に置いてる切り花によったら、凄い貧相になるけどね。

    • 0
    • 21/08/04 13:46:31

    渡す用事によるよね
    ちょっとした事で渡すなら充分だし
    センス良い花屋さんだと素敵になるし。
    誕生日ケーキにプラスして渡すとかなら充分ぽいし
    でも小さいよね。

    • 0
    • 21/08/04 13:45:27

    >>24
    多分そう。

    • 0
    • 21/08/04 13:43:29

    花屋とその店員の腕によりけりかと

    • 0
    • 21/08/04 13:39:21

    >>25
    アレンジメントはカゴ代がかかるから
    3000円の予算では頼まないよ、普通はブーケ

    • 0
    • 21/08/04 13:34:29

    花屋とその店員の腕によりけりかと

    • 2
    • 21/08/04 13:33:22

    誰に渡すのかをしっかり書きなよ。

    目上の人なら3000円の花束では貧相。
    友達なら3000円くらいの大きさでもいいだろうけどね。
    同じ3000円でも花屋よって出来が全然違うよ。

    • 0
    • 21/08/04 13:28:42

    量的には少ない。今じゃ消費税10パーセントだから実質花代2700円以下よ。
    だからブーケやフラワーアレンジメントにしたほうがボリュームは出る。

    でも花束は花屋さんのセンスの差がでかい!
    店先のフラワーアレンジメントのデザインが好みなお店で頼むといいよ。
    センスの悪い花屋さんの5000円花束よりも、センスがいい花屋さんの3000円花束のほうが見栄え上回ることもあるよ

    • 3
    • 21/08/04 13:28:31

    相手によったら2000円弱でも十分なの作って貰えるけどなー
    田舎だから?

    3000円で素敵なのできるといいね。

    • 1
    • 21/08/04 13:25:51

    3000円、十分立派だよ

    • 3
    • 22
    • リブロース
    • 21/08/04 13:24:56

    >>16相手によるよ。

    • 0
    • 21
    • リブロース
    • 21/08/04 13:24:21

    >>5誰の?女友達の軽い誕生日とかならOKだと思う。

    • 0
    • 21/08/04 13:22:02

    花屋さんによるとしか言えないけど、花キューピッドとか見てみたら雰囲気つかめるんじゃない!?

    • 0
    • 21/08/04 13:20:47

    >>10
    それね。うちも地方だから3000円で豪華にって頼めばかなりの物が作ってもらえる。

    • 0
    • 21/08/04 13:20:12

    >>5ブーケしにてもらいな?

    • 0
    • 21/08/04 13:18:54

    >>16
    値段は渡す人によらない?
    5000円からって…花束買いに行ったことある?
    3000円でも渡す人によっては十分だと思うけど。

    • 3
    • 21/08/04 13:15:13

    小さいよ。
    せめて5000円からだね。

    • 0
    • 21/08/04 13:12:13

    結構小さめだった

    • 0
    • 21/08/04 13:08:29

    今ならひまわり入れてくれるから、ブーケぐらいのなら可愛いよ。

    • 0
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/08/04 13:06:01

    花にもよるけどそこそこなブーケ作ってくれるよ!

    • 1
    • 21/08/04 13:04:53

    >>5
    相手は?

    • 0
    • 21/08/04 13:03:28

    3000円くらいで華やかに見えるように、って伝えれば見繕ってくれるよ。
    ただ、限界はあるよね。

    • 1
    • 21/08/04 13:02:44

    東京だと少ないけど、地方ならかなり多いと思います。

    • 1
    • 21/08/04 13:01:40

    選ぶ花のチョイスによる。
    華やかにって言えばそうしてくれると思う。

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/08/04 13:01:19

    3000円だと花の量が少ないからブーケにしてもらう
    私は花が好きで自宅にも飾るんだけど
    基本5000円以上でないとなんか物足りない気がするよ

    • 3
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/04 13:00:23

    花の指定が流れば豪華に見えるようにしてくれるんじゃない?

    • 1
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/08/04 12:56:47

    花屋さんによる

    同じ値段でも見栄えよく作ってくれるところもあれば、ショボく見えるところもある

    • 4
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/08/04 12:56:40

    誕生日

    • 0
    • 21/08/04 12:56:14

    少ないけど、用途によらない?

    • 1
    • 3
    • リブロース
    • 21/08/04 12:55:46

    少ないね

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 12:55:10

    用途は?

    • 0
    • 21/08/04 12:55:02

    花屋さんで予算言って頼むのがいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ