私がLINEしたら止まってしまった

  • なんでも
    • 42
    • シマチョウ
      21/08/03 13:44:05

    主は雇用主なの?雇用主なら従業員に体調管理するよう指導するのは分かるけど(それでももう少し言い方がある気はする)そうじゃないなら『この時期に熱とかコロナじゃねえだろうな!?うつされたら迷惑だから検査して陰性確認してから出勤しろよ!』と取られかねない文面だね。
    文字だけだと微妙なニュアンスとか伝わりにくい事もあるから難しいよね。
    そういう意味でこの文面送ったんじゃないならなにかフォローでも送っといたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ