「思い出すと地獄…あんな息子を見ることになるなんて」猪苗代湖ボート死亡事故 両親の願い

  • ニュース全般
    • 381
    • マル
      21/09/17 00:27:20

    >>380確かに軽い怪我で済んでたらこんなコロナの時にと思うかもしれない。でも子供を亡くして自分の足も失って、きっとすでに相当苦しんでるし子供に対しての罪の意識は持っていると思う。加害者が憎いと思う以上に自分たちを責めてると思うよ。そんな人たちを全く関係のない人間が正義や常識を振りかざして必要以上に非難する必要ってあるのかな。自分も子供を持つ親だから戒めにはするけど、ただでさえ打ちのめされてる被害者家族に追い討ちをかけるような言葉はかけたくたい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ