競泳終わったけど、瀬戸大也の件結局みんなはどう思ってる?

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/08/01 16:33:51

なんだかんだやるじゃん!惜しかった!萩野と最後いい笑顔だね!現役続行、頑張って!みたいな雰囲気になっててなんか嫌だな…て気持ちになっている。
あと、奥さんがしゃしゃり出てきてるのがなんか嫌だわ。奥さん悪いことしてないんだけどさ。
ルナちゃんは今なにしてるんだろう、ANAにまだいるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 06:17:41

    >>123
    電通マジざまあだわ

    • 2
    • 21/08/02 06:16:11

    私も嫁が嫌い。井上康生の嫁を見習え!

    • 2
    • 21/08/02 06:13:15

    >>113
    電通が絡むと必ず世間の反感を買うよね。
    100ワニとか、開会式の一連のゴタゴタとか。
    電通の常識は世間の非常識だってことに早く気づくべき。

    • 5
    • 21/08/02 06:08:13

    >>118
    中国人なんだね
    顔もそうだね

    • 1
    • 21/08/02 06:05:58

    >>102
    瀬戸大也もきっとルナちゃんの旦那の顔見たか、2人で仲良しこよししてるのを見たから、自分も奥さんとわざとらしく仲良しアピールしてるよな。
    ほんとみんなからバレバレだよ。こうでもしないとプライド保てないんだろ。

    • 0
    • 21/08/02 03:05:11

    もう引退でいいって思ってる。もう表に出ず、ひっそりとしててほしい。

    • 3
    • 21/08/02 03:01:13

    メダル取ったとしても不倫が許されるわけではないし悪いイメージが払拭されるわけでもない

    • 2
    • 21/08/02 02:53:53

    ただただ嫁が嫌い。

    • 6
    • 21/08/02 02:18:11

    >>115
    本当にその通り。
    不倫騒動や競技の結果云々より、本人のインタビューの受け答えや連日の嫁のテレビ出演にウンザリでこの夫婦のことそんなに興味なかったのが嫌いになった。

    • 5
    • 21/08/02 02:04:46

    メダル取れなかったの?

    • 2
    • 21/08/02 02:03:21

    不倫は家族の問題だし妻が結婚生活を続けたいんならどうぞって勝手にって感じだし、代表だって世界選手権で結果を出して権利を得たんだからオリンピックに出ればいい
    パリを目指すのも本人の勝手
    たださ、奥さんがいちいち出しゃばるから反感買っちゃう
    おまけに本人も余計なことを言っちゃう
    せめてオリンピック期間中は妻が夫のことを発信しないでいたら、メダル取らなくてよかったって感じの世論もここまでじゃなかった感じがする

    • 5
    • 21/08/02 01:41:45

    >>103
    このプールパラリンピックでも使うのにね
    最悪

    • 1
    • 21/08/02 00:22:46

    電通も赤っ恥ざまぁー

    • 7
    • 21/08/02 00:10:04

    金メダル前提だった奥さん赤っ恥

    • 12
    • 21/08/02 00:00:49

    バカな不倫した人は周りから好意的にみられるわけがないってことを、不倫したうちの旦那に思い知らせることができました。

    • 4
    • 21/08/01 23:58:15

    >>102
    ルナは愛人

    • 0
    • 21/08/01 23:58:03

    あんま興味ないけど、調整不足かなとは思った。
    まあほかの選手だってこのコロナ禍で大変な思いしてるんだものね。
    それよりアメリカのめちゃくちゃ早い人が気になった。

    • 1
    • 21/08/01 23:54:10

    今までじっくりと見たことなかったけどインタビューとか見て
    あぁ、だらしなさそうだなって思った

    • 13
    • 21/08/01 23:53:30

    とりあえず奥様テレビ出るな

    旦那 キモイ

    それだけ

    • 15
    • 21/08/01 23:53:26

    友達コーチから元のコーチに戻して、またメダル目指すんじゃない?知らんけど。

    • 0
    • 21/08/01 23:51:02

    インタビューの受け答えが、人間性が出ていてますます嫌いになった。

    柔道陣はやっぱり礼儀や受け答えがちゃんとしてるわ。

    • 23
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 23:47:10

    畳に礼する柔道に比べてこういうことしちゃう競泳陣ってなんだかなー

    • 10
    • 21/08/01 23:44:38

    どっかにコメントで、不倫してる方がモチベーションなのか成績良いんだなって言ってる人いて納得した。

    ルナちゃんって誰?

    • 7
    • 21/08/01 23:44:09

    浮気はどうでもいいけど、最後靴履いた洋服のままプールにダイブしてる写真にムカついてる
    何やってんのあいつ

    • 16
    • 21/08/01 23:42:30

    浮気相手の子が不憫に思えるのは何でだろ。
    自分に自信を持たないと、それを嗅ぎつける男から都合の良い関係にされてしまったりする。
    ちゃんと突っぱねないと駄目。自分を愛して幸せになってほしいわ。余計なお世話だけど。

    • 0
    • 21/08/01 23:09:55

    不倫したのは良くないけど、奥さん許してるみたいだしそれはもういいかなって思うし、今回注目されてる選手が軒並み凄い批判されててかわいそうだなと思ってた。なんでそんなに頑張ってる選手を嫌いになれるんだろうか。

    • 3
    • 21/08/01 23:02:11

    不倫してメダルもとれなくてザマーミロってネガティブな感情を持っていたけど、決勝決まったときのコメントや決勝後の笑顔やらで萩野選手の好感度が爆上がりした。
    つまり瀬戸のことはどうでもよくなった!

    • 6
    • 21/08/01 22:21:39

    今朝サンジャポに出ててチャンネル変えたんだけどその後アッコにおまかせにも出ててうんざりした。

    • 14
    • 96
    • シキンボウ
    • 21/08/01 20:34:47

    テレビ局側もメダル獲ると思って奥さんの出演オファーしたんだろうけど、残念だったね。奥さんもコメント困っちゃうよね。
    本人はオリンピック終わったら世間からも忘れ去れるだろうね。奥さんに捨てられなきゃいいけど。

    • 5
    • 21/08/01 20:30:51

    瀬戸選手ってより萩野選手の顔が大槻ケンヂにそっくりでナンかいつも笑ってしまう(笑) 今回瀬戸さんより萩野さんの方が目立ってたんじゃない~

    • 1
    • 21/08/01 20:28:46

    >>88
    目キレイか?鼻はましだが、口元が全くもってダメダメ。他のアスリートの奥さんに比べたら、女としてはものすごく負けてる。

    • 3
    • 21/08/01 20:27:22

    どんなアスリートだろうと、
    外国人だろうと今はみんなお疲れ様!と思う。

    • 3
    • 21/08/01 20:26:13

    なにを好き好んで、ブ男ブサ女の夫婦をテレビで見なきゃならんのか。

    もうちょいみんなから憧れる美男美女のカップルを取り上げろよ、とは思う。

    • 6
    • 21/08/01 20:25:42

    なんも思わない。ただピーク過ぎたよね。

    • 5
    • 21/08/01 20:24:32

    >>88
    横からだけど、私も嫁さんは超ブスなほうと思います。もっと可愛い人なんて山ほどいるしね。お世辞にも美人とか可愛いとはいえない。おまけに色気がない。これは致命的。
    まあ瀬戸大也自体がそこまでイケメンでもないからお似合いなのかも。

    • 4
    • 21/08/01 20:19:36

    嫁の出自知って納得した
    差別とかじゃなく、やっぱDNAレベルで日本人とは感覚が違うんだなぁ
    それっていい時もあるけど今回は裏目に出ちゃったね

    • 7
    • 21/08/01 20:06:18

    >>84
    超ドブスってことはない
    目鼻立ちは綺麗なほう
    だけど表情が、、変わっちゃって
    独身の時のほうが透明感あってさわやかだったね

    • 1
    • 87
    • サーロイン
    • 21/08/01 20:01:34

    >>85
    分かる。美男美女なら目の保養になるからどんどん出て欲しいけど。2人ともブサイクで醜いから見たくないかな。

    • 2
    • 21/08/01 19:59:59

    >>78
    だけど側からみたらアピールに見えるんだよ。なんか自分が女として負けまくってる焦りなのか、なんなのか知らないけど。とにかく必死で痛々しくて見てられない。ってのが周囲の本音。

    • 5
    • 85
    • サーロイン
    • 21/08/01 19:51:25

    夫婦ともに嫌いだな
    奥さんなんでやたら出てるの?
    出てたら見ない

    • 11
    • 21/08/01 19:50:44

    嫁さん?
    はっきり言わせて貰えば、超ドブス。
    よく恥ずかしげもなくテレビ出れるわ。
    まあ、同じ女からは角が立たなくていいかもね。これが超美人とかだったら反感買ってただろうけど、

    • 4
    • 21/08/01 19:47:57

    >>73
    じゃあそろそろ退場で

    • 0
    • 21/08/01 19:38:30

    夫婦とも嫌いだわ

    • 7
    • 81
    • サーロイン
    • 21/08/01 19:22:15

    嫁でしゃばりすぎだなって

    • 10
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/08/01 19:17:18

    不倫に関してはどうでもいいけど、今回メダルが取れなくて今後の競技人生はどうなるんだろう?とは思った。大企業に所属してる訳でもなく、今のチームも練習場を所有して無いんだろうし、協会から強化選手に選ばれ無かったら練習場の確保も難しいでしょう。
    スポンサーも得なかったらチームの人件費も払えないだろうし、年齢からしても将来的に長く期待も持てないでしょう。
    今回の五輪は周りの好意で練習場の確保も出来たみたいだけど、それを今後もあてにする訳にも行かないだろうし。
    次の五輪は3年後。応援してくれる企業さんは居るかなぁ。企業の社員として所属してアスリートをしている訳では無いスポーツ選手って、自分ひとりでは何も出来ないよね。

    • 5
    • 21/08/01 19:14:11

    瀬戸大也もきっと不倫相手の旦那の顔見たか、2人で仲良しこよししてるのを見たから、自分も奥さんとわざとらしく仲良しアピールしてるよな。
    ほんとみんなからバレバレだよ。こうでもしないとプライド保てないんだろ。

    • 2
    • 21/08/01 19:04:14

    >>76
    アピールって思うところが認知の歪みw
    今日まで支えましたの何が悪い。
    嫌なら見なきゃいいのにまるでMw

    • 0
    • 21/08/01 19:01:08

    不倫と競技は別だと認識しないとだめでしょ?
    ヤフコメで奥さん叩かれてるけど、馬鹿なコメントしてる人がチラホラといて、きっと何十個ものアカウントを作って必死にあれこれ叩きまくりヤフコメ徘徊してるんだろうなと思う。

    世の中には一定数の頭が悪い人がいるというのが如実に分かる。
    このトピ主も然り。

    • 1
    • 21/08/01 19:00:18

    嫁が嫌。
    ヤフーニュースも嫁のばっかり上がってくる。
    家族で支えて今日まできました!みたいなアピール…
    見てるこっちがしんどくなる。

    • 11
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ