競泳終わったけど、瀬戸大也の件結局みんなはどう思ってる?

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/08/01 16:33:51

なんだかんだやるじゃん!惜しかった!萩野と最後いい笑顔だね!現役続行、頑張って!みたいな雰囲気になっててなんか嫌だな…て気持ちになっている。
あと、奥さんがしゃしゃり出てきてるのがなんか嫌だわ。奥さん悪いことしてないんだけどさ。
ルナちゃんは今なにしてるんだろう、ANAにまだいるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • センボン
    • 21/08/01 16:37:04

    不倫したって事しか知らなくて、詳しい内容なんかは全く理解していないんだけど、正直どーでもいい。
    奥さんは旦那さんのスポンサーなくなって大会も出場出来なくて収入に困ったから自分で稼ぐようになったんでしょ。
    まあ、他に日本でもっと強い選手が出てくればいいね。

    • 9
    • 21/08/01 16:38:19

    夫婦揃ってコメントに知性や一貫性がない。オリンピックに出る人に人格求めるのは違うのかもしれないけど、税金を使って働かずにスポーツしてる、国の代表なんだって考えたときに、やっぱり人として尊敬されるような人が選ばれてほしいって思ってしまう。
    サッカーの久保くんとかすごく好感がもてます。カノア君も、マルチリンガルだっけ、いろんな意味で日本代表背負ってる気持ちが強いし、椛ちゃんくらいの年齢には求めないけど、いい年齢になってもムカつくとか発言してちゃ幻滅されて仕方ない。あと、不倫は普通に軽蔑。

    • 7
    • 21/08/01 16:38:50

    正直どうでもいい。
    他人の不倫は話題のネタぐらいにしか感じない。

    • 7
    • 4
    • エンピツ
    • 21/08/01 16:39:30

    んーまぁ不倫は夫婦の問題だし。
    私ら外野に迷惑なんかかかってないしね。

    • 9
    • 21/08/01 16:40:53

    叩きすぎる風潮も嫌だわ、こういうトピとか

    • 7
    • 21/08/01 16:41:38

    いいじゃないの。
    彼らも生きていかなきゃいけないんだから。
    しかも、世界と戦って4位だもの。
    奥さんがいいならそれで良しじゃない?

    • 9
    • 7
    • ザブトン
    • 21/08/01 16:42:26

    芸能人とかではないしもともと好きとかなかったからどうでもいい。結果出さないと厳しい世界だからこれからパリまではひたすら練習してメダルを取るしかないのでは?

    • 1
    • 8
    • センマイ
    • 21/08/01 16:43:00

    家庭内の事だから奥さんが良いならいいんだよ。

    • 15
    • 21/08/01 16:44:18

    取れませんでした悔しいです!腹切ります!ってのも嫌だし、あーなんか泳げて良かったよねー俺たちズッ友だお、みたいなのも、はぁ?と思う。そんな今日この頃。

    • 6
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/08/01 16:44:27

    ひとんちの不倫どうでも良い。
    メダル取れなかったことで瀬戸大也が今後どうなるか心配。

    • 8
    • 21/08/01 16:45:25

    件っていうか、不倫自体悪いと思ってなさそうだし
    インタビューの受け答えも態度よくないなって感じで
    不倫する人が苦手
    っていうイメージが強まっただけです。
    他の選手も頑張ってて、大橋選手すごいなって印象です水泳は。あと北島はやっぱり凄いと言う感じ。

    • 9
    • 21/08/01 16:48:49

    顔が長い

    • 7
    • 21/08/01 16:53:05

    アスリートってメンタルもスポンサーも大事だな~と思う。お疲れ様でした。

    • 1
    • 21/08/01 16:55:29

    オリンピック出るだけでも普通の人には出来ないことよ。
    お疲れ様でしたって感じ。

    • 5
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/08/01 16:55:32

    なんか人間性が出たなと思った
    レース舐めちゃって詰めが甘い考えが甘いところが丸出しになって
    ああ、だから週刊誌にもバレちゃったんだな、、って

    • 15
    • 16
    • リブロース
    • 21/08/01 16:58:32

    >>14
    普通ってなに?
    普通の企業で普通に働いている人も充分凄いと思うけど。普通の人は誰にも見られてなくても必死だよ

    • 1
    • 21/08/01 16:58:43

    水泳なんかよりSEXの方が好きなんだろうなーって印象

    • 7
    • 21/08/01 17:00:03

    >>16
    どうでもいいことで絡んでこないで。

    • 3
    • 19
    • リブロース
    • 21/08/01 17:00:39

    それもこれも全てその人と、その人と様々な形で縁があった人たちだけの問題であって周りは関係ないこと。
    生きてるだけで大したもんだ

    • 3
    • 20
    • リブロース
    • 21/08/01 17:02:50

    この身体でねーーへーー。って笑笑

    奥さんがたくさんテレビ出て頑張ってるのが痛々しく見えちゃう。 奥さんが1番かわいそうなんだけどさ。

    • 6
    • 21/08/01 17:03:01

    最後萩野に守られてるようで、よかった。印象の悪さは拭えないので、解説とかはやってほしくないかも

    • 9
    • 21/08/01 17:03:40

    結果が全ての世界だから、あーメダル取れなかったんですね…って感じ。
    この人の家庭内のこととか進退とかはどうでもいいや。

    • 6
    • 21/08/01 17:03:44

    また不倫するんじゃない

    • 6
    • 21/08/01 17:03:54

    文句言わせないくらいの結果を出せたらよかったよね。
    結婚するの早かったんじゃない?

    • 9
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/08/01 17:04:36

    オリンピックで仲良しこよしアピール。一緒に泳げてよかったとか、メダルより価値のある4位とか、国背負っててこんなんなんだなぁ。

    • 9
    • 21/08/01 17:05:08

    人の不幸が好きな人多いんだなーって事しか思わない

    • 3
    • 21/08/01 17:05:21

    >>21
    萩野がだいやと二人で泳げて嬉しかったって言ったからだよね。

    • 5
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/08/01 17:06:41

    本人より嫁の方が苦手。

    • 11
    • 29
    • リブロース
    • 21/08/01 17:07:03

    >>18
    どうでもいいことで反応しないで ワラワラワラワラ

    • 1
    • 21/08/01 17:08:59

    何とも思わないし、誰だっけ???
    って感じ
    もうでなくていいかな。

    • 3
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 17:09:58

    旦那な顔が苦手舌足らず?

    • 3
    • 32
    • リブロース
    • 21/08/01 17:11:06

    >>18
    すーぐ絡むとかさ。単細胞発想選手権でオリンピックでたら金メダル獲れるよ。
    普通や一般人って言葉出して人間に優劣つける人に気付きを与えたいだけ。

    • 1
    • 21/08/01 17:12:11

    不倫に騒ぎすぎな世の中だと思う
    嫁は出すぎ

    • 2
    • 21/08/01 17:13:47

    >>25わかるー。強化選手で税金使っておきながら不倫、99パーセント金メダル!と豪語しておきながら予選、準決勝敗退、メダルなし。
    銅メダル獲得で、メダル云々...言うならいいけど、公介と泳げて幸せ、なんてどの口が?って思う。

    • 5
    • 21/08/01 17:14:07

    私が不倫された訳じゃないから何とも思わない
    奥さんに対しても。どこにしゃしゃり出てきてるのかも分からないし

    • 5
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/08/01 17:26:29

    夫婦の事は他人が口出しできないよ。

    不倫より、オリンピックをなめてた
    事に腹たつわ
    そして態度が悪かったよ、
    インタビューの時の。

    • 15
    • 21/08/01 17:30:40

    奥さん出過ぎだなーって印象。

    オリンピック楽しめたらいい?
    って言葉に違和感。

    また不倫が大きく出されるかもね

    • 14
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/08/01 17:32:43

    鋭いあご

    • 2
    • 21/08/01 17:33:46

    せっかく荻野のお陰で静かに終われそうだったのに、嫁が蒸し返した!ってヤフコメで騒いでたの見た。
    私は水泳見てないし、嫁が出てきてるのも見てないからわからないけど、やっちゃったんだね、って感じ。

    • 6
    • 21/08/01 17:35:40

    別になんとも思わないわ。

    • 2
    • 21/08/01 17:36:06

    でもこういう結束強そうな愛のありそうな夫婦が、サクッと離婚したりもあるかも。奥さんもまだまだ若いしね…。先のことは分からんさ。お子さんもいるから、もうそっとしておこうよ。

    • 2
    • 21/08/01 17:37:15

    友情で上手くまとめたなーって感じ。
    混合バドの二人の方に感動したからなおさら。

    • 9
    • 21/08/01 17:37:27

    見るたびに、ひろゆきが浮かぶ

    最近、嫁がやたらテレビに出るよね
    メンタル強いわぁ

    • 7
    • 44
    • リブロース
    • 21/08/01 17:38:34

    嫁のアレはマスコミに踊らされてるの?

    • 1
    • 21/08/01 17:40:44

    別になんとも。他人がどうのこうの言う必要なし

    • 3
    • 21/08/01 17:41:30

    ビッグマウスやん!と思った
    99%取れるって言ってましたやん

    • 6
    • 21/08/01 17:42:40

    今回は萩野選手に助けられたと思う。
    心を入れ換えて練習に臨んで欲しい。
    奥さんはでしゃばらないように内助の功に徹底して欲しい。

    • 14
    • 21/08/01 17:49:45

    夫婦で似てる攻撃的なメンタル
    好感度は夫婦ともにゼロ
    それだけ
    あと、もう妻見るのうんざり

    • 7
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/08/01 17:51:50

    勝っても負けても
    競技後の言葉で人間性わかる。
    体操の女の子にしても、
    ちゃんと言葉を選ばないと。

    • 1
    • 21/08/01 17:55:04

    この夫婦に文句言ってる人ってサレ妻さん?
    旦那さんが不倫しても今なお仲良さそうだから妬いてんのか?笑

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ