言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 90
    • リブロース芯
      21/08/01 10:12:16

    PTA本部って勘違いしちゃう人いるよね。
    急にワタクシこの度偉くなりました~みたいに思っちゃう人。
    本部とか実行とか、ただの保護者なのにお伺いとか立ててやらないと「報告を挙げよ、連絡は密に」みたいな偉そうなLINEとか回ってくるわ。でも、毎回読んでて気づいたのが「私たちもできる限り協力しますのでいつでも声をかけてください」は一度もない。やってください、こうしてください、お願いしておきます。ばっか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ