お財布から100円盗まれたら、気付く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/31 18:12:31

    気付かない

    そんなバカがいるのか

    • 0
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/07/31 18:11:34

    気付かない

    絶対にわからないと思う…
    お札なら気がつくと思うけど。

    • 0
    • 21/07/31 17:38:47

    気付かない

    1,000円でも気づかないかもしれない…

    • 1
    • 21/07/31 17:38:28

    気付かない

    今も入ってるか思い出せない

    • 0
    • 21/07/31 17:37:27

    気付かない

    絶妙なライン狙ったね。笑
    10円じゃ小額すぎるし、50円だと量少ないからバレそうだし、500円だとちょっと額でかいし、札だと完全にバレるだろうし。

    • 0
    • 21/07/31 17:35:50

    何回か続けば気付く

    毎日お財布チェックしているわけじゃないから気づくまでに時間はかかるかも。

    • 0
    • 21/07/31 17:31:34

    気付く

    仕事の時は電子マネーと小銭500円しか持って行かない。

    • 0
    • 21/07/31 17:30:49

    気付く

    家計簿付けてるから

    • 0
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/07/31 17:29:46

    気付く

    鍵つきロッカーじゃないんだね、、
    私はそういったことには細かいから気づくよ。
    どこかいくときは小銭はぴったりにしてる(100円5枚(500円)とか)

    • 0
    • 21/07/31 17:28:18

    何回か続けば気付く

    多分ねw

    • 0
    • 21/07/31 17:27:49

    気付かない

    一万円札抜かれてもわからない自信あるよ

    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 17:06:40

    気付かない

    • 0
    • 21/07/31 16:59:40

    気付かない

    10000円札でも気づかない。
    あれ?使ったんだったっけ?くらい

    • 2
    • 21/07/31 16:56:28

    気付かない

    たぶん1万円札でも毎日1枚なら5万くらいなくなるまで気づかない

    • 1
    • 21/07/31 16:54:11

    >>21総合病院の待合室に「置引注意」のポスターがよく貼ってあるの見るよ。検査の時とか適当に手荷物置いて行ったりする人もいる。まさか病院で盗難なんて起こらないと思って油断しているからそれを狙われてしまうみたい。

    • 0
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/07/31 16:43:32

    気付かない

    1000円でも気付かないと思う

    • 2
    • 21/07/31 16:39:32

    >>15
    病院でそんな隙ある?

    • 0
    • 21/07/31 16:39:09

    気付かない

    • 0
    • 21/07/31 16:34:02

    気付かない

    千円でも気づかない。数えてないやいつも。

    • 1
    • 21/07/31 16:23:50

    • 0
    • 21/07/31 16:14:24

    気付かない

    小銭は分からないね
    500円玉なら分かるけどね

    • 0
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/07/31 16:07:48

    気付かない

    お札なら気づくけど小銭なら絶対気づかないなぁ
    所持金400円とか小銭しか財布に入ってないなら確実に気づくだろうけど(笑)

    • 1
    • 21/07/31 16:05:05

    気付かない

    私は病院で10000円取られた
    さすがに分かったわ

    • 0
    • 21/07/31 15:59:36

    気付く

    クレジットや電子マネーメインだから小銭は100円3枚だけだから。
    お札も決まった金額。

    • 0
    • 21/07/31 15:58:12

    何回か続けば気付く

    小銭入れにはいつもキリよく100円10枚、500円2枚、10円10枚みたいに入れてるから両替してないのに枚数が中途半端だったら気付くけど、小銭入れ開けないと気付けないな。

    • 0
    • 21/07/31 15:57:03

    気付く

    家計簿を100円単位までつけてるから盗まれたとは思わないけど、なくなってることには気付く。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/07/31 15:55:03

    気付かない

    500円玉貯金してるから500えん玉だったら気付いたかも笑

    • 0
    • 21/07/31 15:52:37

    気付かない

    100円なら何回抜かれても気づかない

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/07/31 15:51:28

    気付かない

    1000円でも気付かないな

    • 4
    • 8
    • テッポウ
    • 21/07/31 15:49:55

    気付かない

    私なんて1万円札抜かれても気づかなくて、落としたと思ってた。
    何回目かでやっと気づいて、犯人特定したよ

    • 0
    • 21/07/31 15:48:40

    気付かない

    私1000円やられてたけど気付かなかったよ
    あれ?おかしいな〜と思ってた事が何回かあったけど勘違いだと思ってた
    他のバイトの子が気づいて携帯カメラモードにしてし忍ばせたら犯人写っててクビになったよ

    • 0
    • 6
    • タチギモ
    • 21/07/31 15:45:08

    気付かない

    旦那の財布から ちょこちょこ千円盗んでるけど気づいてない笑

    • 0
    • 21/07/31 15:43:06

    気付かない

    一万でも気づかないかも

    • 1
    • 21/07/31 15:43:01

    気付かない

    気づいた人すごいね!
    たまたま使う用事あって金額把握してたのかな?

    • 0
    • 21/07/31 15:42:50

    気付かない

    と思う…

    • 0
    • 21/07/31 15:42:37

    気付かない

    気付く!って言ってる人も、実際は絶対気付かないと思う。

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/07/31 15:41:44

    気付かない

    です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ