結局、真面目に生きてる人間が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/30 23:07:36

    いちいち真剣に悩まない、深刻に考えないもん勝ちなんだろうな。
    人生って。

    でもさ、そんなんで渡っていけるほど、世の中は甘くないよね?
    そうだよね?
    表立ってはあえて深刻に悩まないように見せてるだけで、中身はみんないろんなこと考えてたり必死だったりしない?
    チャラそうに、ずぼらそうに、軽そうに、サバサバと見せてる人ほど…そうなんだと思うんだよね。
    考えてることや悩んでることも、ぶち当たる壁も、同じ人間なんだからそんな大差ないはずなのに。

    うまく生きてる人間とそうでない人間の違いは何なんだろう…
    答えはわからないね。
    正解なんてないのかも。

    • 1
    • 21/07/31 00:42:15

    >>14そういうことではないんだけど…
    ここで言ってる真面目って。
    >>7のレス読んだ?
    理解してもらえてないみたいだね。
    生きる能力ないなら私はしぬしかないね。
    無能が生きててすみません。

    • 0
    • 21/07/31 08:08:03

    >>37おはよう。

    私、あなたのそういうところが好きだよ。
    そのままでいいんだよ。
    誰も見ていなくてもいいの。
    だってさ、見ているところで意識してやってるなら、ただあざといだけでしょ。
    計算してない、自然にできてる行動なんだから。

    あなたみたいな人と友だちになりたいな。

    • 1
    • 21/07/31 08:14:33

    >>48いつも?
    あなたは私のリアルを知ってるの?
    何を言ってるの?と思うわ 笑
    それに何その上から。
    揚げ足とるのが得意なんだね。
    そうやっていないと自分保てないんだろうね。

    • 0
1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ