結局、真面目に生きてる人間が

  • なんでも
    • 37
    • センマイ
      21/07/31 02:19:26

    本当に思うよ。
    例えばの話だけど、芸能人同士付き合って画像流出で匂わせとかみても、私なら絶対交際相手と写真撮ったとしてもSNSにもあげるつもりないし、何なら写真嫌いだから元データ残すような事もしないのにこういう真面目さなんてなくても素敵な人に好かれる事は可能なんだーとか思っちゃうし、
    他にもスーパーで半開きになってる冷凍庫のドアたまたま見つけてしめたり、子供が道路で転けたのを起こすの手伝っても、ご婦人が手袋落としたのをたまたま見て小走りで追いかけても誰も見てないし、それしたからと言って私にいいこと何もない。
    これ芸能人だったらニュースになって神様の如く崇められるんだろうなとか思う。

    本当につくづく最悪な人生。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ