オリンピック観てる旦那が嫌い

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/07/30 20:53:15

本当にうざい
先週から我慢はしてた。もともとオリンピックも、そんなに興味はない。
けど別に嫌いでもない。今回のこのコロナ禍のオリンピック開催も別にやってもやらなくてもどっちでもいいんだけどさ。
夜酒飲みながら、あーっ!、とかチッとか舌打ちしながらみてる。点とか入ると歓声あげる。
ちょうど毎晩のように、2歳の子が寝るタイミングなので、まじで腹立つ。
今晩、子供熱だしてて、イヤイヤがただでさえましててやっとのことで夕飯食べさせたのに、帰ってきたと思ったら第一声がサッカーみせてって。
私昼も夜もご飯も食べれてないんですけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 06:35:52

    言うたよ!急に大声出すからびっくりするし、何より子供が起きるからしばきたくなる気持ちをぐっと抑えて、静かにしてくださいって!敬語良いよ

    • 1
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 21:11:48

    >>12
    ありがとう!泣きそう!
    言わなきゃ伝わらないよね、そうだよね。
    でも旦那ちょっと察したのか洗い物し始めたわ。

    • 1
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 21:08:49

    >>10
    帰ってから一言も口聞いてない鬼嫁だよ!
    もうずっとシカトしてる!

    • 1
    • 21/07/30 21:06:31

    >>13
    子供の寝かしつけのタイミングで旦那が帰宅して煩いってあるあるだよね。

    • 2
    • 21/07/30 21:04:31

    >>9
    言わなきゃわからないこともあるよ。子供のこととか言わずに一人でやってたらもうずーっとそうなるよ。

    • 1
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 21:03:42

    >>8
    賃貸住まいだから、リビングと寝室近いんだ。

    • 1
    • 12
    • リブロース
    • 21/07/30 21:03:26

    主さん頑張ってるんだね。えらいよ。イヤイヤ言ってるときは少しほったらかして(見守る)その間に食べていいんだよ。
    ご主人には何かしてほしいことは言葉で伝えないと察してはくれないと思うよ。

    • 3
    • 21/07/30 21:03:02

    >>9
    お疲れー!一度寝たら起きない子かな?
    起こさないようにね!笑

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/07/30 21:02:42

    >>9
    え、なんでそんなに良い嫁ぶるの?
    鬼嫁になったら?

    • 1
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 21:01:44

    午前中仕事、昼に保育園から呼び出しそのまま仕事急いで終わらせて病院、帰宅。子のイヤイヤグズグズに付き合いながら夕飯とお風呂でやっと今寝たの。
    これから夕飯食べるね。
    うん、楽しませてあげたいし、余計なこといいたくないからここで吐いてる、ごめんね

    • 1
    • 21/07/30 20:59:56

    2歳の子が寝るタイミングなのにって部屋一つしかないの?

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/07/30 20:59:32

    そう?私は興味なかったけど、解説してくれたり熱く応援してるのを見て興味をもつようになった。子どもの教育にも良いと思う。

    • 0
    • 21/07/30 20:58:18

    夕飯食べたくなーいイヤイヤーってやってるならちょっと放っといて自分が先に食べたら?

    • 1
    • 21/07/30 20:57:11

    オリンピックは今だけなんだし楽しませてあげなよ。
    てか、食事も取れないなんて要領が悪いとしか思えないわ。

    • 1
    • 21/07/30 20:56:25

    なぜに?食べられないの?
    2歳の子は、昼寝もしないし夜も寝ないの?

    • 1
    • 21/07/30 20:55:52

    好きなもの見せてやれよ

    • 2
    • 2
    • エンピツ
    • 21/07/30 20:55:28

    昼も夜も食べれてないのはなぜ?要領が悪いから?

    • 3
    • 21/07/30 20:54:48

    どうして昼も夜も食べれてないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ