母娘二人暮らしの夏休み

  • 小学生
  • きらちゃん
  • 21/07/28 23:53:49

主人は単身赴任で家を空けています。
この夏休み、毎日小学校高学年の娘と二人で朝から晩まで一緒です。実家も遠いし、コロナで思うように人にも会えないので、二人で何をして良いやら悩みます。午前は宿題をやらせ、午後は時間がたっぷり空きます。
同じ様なご家庭の方、何して過ごしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きらちゃん
    • 21/07/29 21:20:03

    >>6
    女子力高め
    見習いたい。子供も喜びそう(*^o^*)

    • 0
    • 21/07/29 21:16:49

    今日はマニキュア塗ってあげたよ〜
    昨日はおやつにトッポギ一緒に作った
    去年はひたすらUVレジン作りまくったなぁ

    • 0
    • 5
    • きらちゃん
    • 21/07/29 21:13:11

    >>1
    オンライン教室←確かに今なら探せばありそうだね!パン作り挑戦してみよう☆ありがと

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • きらちゃん
    • 21/07/29 21:11:31

    >>2
    うちも午前は宿題
    午後にDVD観たり←そう言えば、普段の忙しい毎日に出来なかったかも。1作観るのも2,3時間かかるしね。良いかも☆ありがとう

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/07/29 11:02:10

    うちは低学年だから高学年の娘さんとは違うから、参考にならないけど…。

    うちも旦那が単身赴任。
    午前中は宿題や勉強。
    午後はお互い自由に過ごしてるよ。
    娘はお絵描きしたり工作したり読書したり、一緒にゲームしたりDVDを観たり。
    3日おきくらいにおやつを一緒に作ったり、図書館に行ったりしてる。

    • 0
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/07/29 09:30:20

    パンつくったりしてる。オンラインで習えるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ