本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 81
    • ヒレ
      21/07/28 07:11:36

    なんにしても知り合ってお付き合いしてからの期間が短かすぎるでしょ。相手が40までに結婚ってことはあと数ヶ月以内に結婚ってことでしょ?もともと10年来の友達だった人と4月から交際に発展してーとかならわかるけど、11月に婚活アプリで知り合って、4月から交際を始めたばかりの人と数ヶ月で結婚とか、主は前回の結婚離婚から何も学ばなかったの?この短期間でお互いの何を理解できてるの?婚活アプリは結婚相手を探すためのものかもしれないけど、それでもちゃんと時間をかけてお互いを知った上で結婚を考えるべきだと思う。私も今42だけど、主の浅はかさに正直呆れる。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ