篠原涼子もう子供の世話しなくていいんだ。羨ましい。

  • なんでも
    • 67
    • ハラミ
      21/07/27 16:57:00

    うん。羨ましい。
    旦那と険悪な別れ方してもう会わせてもらえないなら寂しいと思うけど、篠原涼子のパターンならいいとこ取りで一番いいやつだなって思う。
    まぁもう子供がある程度大きいからできることかもしれないけど。
    でも世の中の離婚した父親ってだいたいこのパターンだよね。
    たまに面会して数時間だけ可愛がって、あとは自由に過ごしてさ。
    母親は同じような離婚の仕方してもこうやってあれこれ言われるんだよね。
    不公平だなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ