小島瑠璃子「乗り越えられないものがありました」破局理由を赤裸々告白

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/07/27 02:38:18

タレント小島瑠璃子(27)が27日、TBS系「霜降りミキXIT」(毎週月曜、午後11時56分)に出演し、自身の恋愛事情を赤裸々に告白した。

今月、人気漫画「キングダム」作者の漫画家原泰久氏(46)との破局を報告したばかり。この日の放送で、MCの粗品(28)に「キングダムの人とは結婚するんですか? 」とぶっ込まれると「お別れしました」と改めて報告。どちらから? との問いには「どっちからとかはうーん、これは難しい」とし「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど乗り越えられないものがありました」と破局理由を赤裸々告白した。

結婚するときの条件について話題が及ぶと「いろんな方とお付き合い普通にしてきたんですけど、5周回って、優しい人」と回答。結婚は「ずっと一緒にいる人なんで、今の1、2年焦るよりもほんとにゆっくりいい人がいいなと思ってます。35、36、37、あと10年くらいの間に」と焦らずゆっくり見つけていきたいとした。

小島は7日、カンテレ「グータンヌーボ2」(関西ローカル)で、原泰久氏との破局について語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9537161e0a0bdc024ab77c8d1c63feb944c128

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 07:57:09

    >>4
    一生ついて回るといい。
    他人を地獄に落として自分だけ幸せになるなんて理不尽だ。
    不倫するやつらは早くバチ当たれ!

    • 2
    • 21/07/28 07:54:07

    >>38
    ひどいよね

    • 0
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 07:52:38

    自分の好きな漫画の作者と付き合えただけすごいよな。
    もっと良い人いるでしょ。

    • 0
    • 21/07/28 07:35:26

    計算高い子なら、いくらお金持ちの有名漫画家だろうが既婚者のジジイにはいかない。
    案外感情で動くんだなと意外だった。
    1年経って冷静になったんだろうね。
    でもあのジジイとヤレるんだ…。

    • 2
    • 21/07/27 19:03:31

    略奪しておいてポイ捨て

    • 7
    • 21/07/27 11:57:39

    >>33キャラ変なのかネタがないのか、どちらにしても低かった好感度が更に下がるだけのような

    https://news.yahoo.co.jp/articles/34e16d3feb934f7fbf2fabbc13445a767317b1a3
    小島瑠璃子 破局を機に下ネタOKの“ぶっちゃけキャラ”に路線変更か

    「いたさないと怖いです。いたす前に付合うってどういう勇気? と思う。人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。そういうのを見てから決めたい」──。7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)での小島瑠璃子(27)の発言が話題だ。

    【写真10枚】黒Tシャツ姿、肩をはり肘を引いたこじるり。真横から撮影、『キングダム』原氏とのデート時。他、シースルーの下はキャミのこじるり、マスク無し車デート時、原氏の腰に手を回すこじるり、ゆるパンツ姿も
     漫画『キングダム』作者・原泰久氏(46)との破局報道が出た直後の同番組で、長谷川京子から「付き合う前にいたすか、いたさないか」を問われた小島のこの答えに、スタジオにはどよめきが起きた。

    〈こじるり、どうしちゃったんだ〉
    〈サラッとすごいこと言い出した〉

     と、SNSでも驚きの声が上がったが、実はこの放送の1週間前にも小島は“ビックリ発言”をしていた。

     6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にゲスト出演した小島は、お笑い芸人・AMEMIYAの所有するテレビのメーカーが「A-Stage」という聞き慣れないものだったことが紹介されると、ポツリとひと言、こう漏らしたのだ。

    「なんか、AVメーカーみたい」

     番組ではテロップ付きで放送されたこのコメントだが、他の共演者は何も反応せず。松本人志だけが苦笑い。芸能ジャーナリストの三杉武氏が語る。

    「おそらく有力メーカーの『プレステージ』を連想したのだと思われますが、有名女優の名前ならまだしも、メーカー名まで彼女が知っていたとは驚きです。かなり踏み込んだ発言だと感じました」

     小島の“キャラ変”についてもこう続ける。

    「原氏との交際発覚時、一部で略奪愛報道が出たことで、好感度が一気に下がった。とくに同性からのバッシングが多く、これまでのような“いい子キャラ”を貫くのは限界でした。

     そこで破局を機に下ネタOKの“ぶっちゃけキャラ”路線に活路を見出したのでしょう。このポジションにはダレノガレ明美がいますが、いまはやや露出が減っている。その椅子を狙いに来たのはさすがです」(同前)

     女は恋の数だけ強くなる?

    ※週刊ポスト2021年7月30日・8月6日号

    • 0
    • 21/07/27 11:38:29

    >>35
    わかる。
    頭いいお堅いイメージで今まで売ってたけど、
    それはキャラなのか本質かは知らないが、
    結局恋愛に関しては倫理観から下半身関係からいろいろ緩いのかなって思ったわ。

    • 10
    • 21/07/27 11:27:51

    >>28来春あたりに実業家と結婚、妊娠5ヶ月を発表しそう。

    • 10
    • 21/07/27 11:17:29

    この子の売り方、雑になってきたね。

    • 4
    • 21/07/27 11:09:31

    仕事が減ってきて必死なんだろうね
    もう自分のイメージとかより自分の過去や恋愛事情を切り売りして興味を引かせたいんだろうなとしか思わん
    でも、この人の話に誰が興味があるのか知らんけど笑

    • 7
    • 21/07/27 11:02:51

    プロデューサーとかにごまスリスリが通用しなくなったのかな

    • 10
    • 21/07/27 10:59:01

    私は、芸能人が私生活を小売りし出したら終わりが近いと思ってる。
    彼女のセキララ告白を誰が聞きたいと思うの?楽しくも美しくもない恋愛話。もう黙ってろ。

    • 22
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 10:48:02

    元奥さんと子供さんが見るかもしれないのに、公共の電波で話すなっつーの。
    最低。

    • 26
    • 21/07/27 10:47:28

    もっと賢い子だと思ってた。ガッカリ

    • 14
    • 21/07/27 10:46:07

    他所の家庭壊しておいて酷いね。
    頭は回るから上手いことやって子供産める数年後までに稼げる男と結婚すると思うよ。

    • 11
    • 21/07/27 10:44:22

    こんなベラベラ喋る女いや。
    どこに需要があるの。

    • 12
    • 21/07/27 10:41:48

    VS魂にもこないでね
    若い子と致したらダメですよ。

    • 5
    • 21/07/27 09:45:31

    もうやめてー
    キングダムを汚さないで

    • 1
    • 21/07/27 08:48:06

    >>17サイエンスゼロだっけ、降りて欲しい
    白々しいし。

    • 5
    • 21/07/27 08:36:54

    >>20
    サタデープラスに、関ジャニの丸山くんと出てるよ。

    • 2
    • 22
    • サーロイン
    • 21/07/27 08:36:25

    どういう層に人気あるのか謎
    ジジイがターゲットなのか?

    • 13
    • 21/07/27 08:36:01

    女子に嫌われる代表みたいな人

    • 12
    • 21/07/27 08:32:05

    まだ居たんだ
    お見かけしないから忘れてた

    • 1
    • 21/07/27 08:30:05

    どこの年代から需要あるんだろ?
    女性より男性ファンが多いんだよね?

    個人的に、キツい顔つきでいつも不満そうな表情だから好みの顔じゃない。

    • 11
    • 21/07/27 08:29:08

    >>13
    相手もジジイだけど、性欲は強そうな感じするけどな。

    • 3
    • 21/07/27 08:22:13

    元々低かった好感度がこの件で更に下がったよね。 そろそろ完全に消えるんじゃないかなー。 テレビに出てるとチャンネル替えたくなるもんな。

    • 20
    • 21/07/27 08:18:46

    この人は本当は女優になりたかったんだろうね。女優なってイケメンで収入ある男と結婚したかった。

    • 0
    • 21/07/27 07:56:46

    なんでこんなことベラベラしゃべってるの?
    そんなに仕事ないの?

    • 12
    • 21/07/27 07:29:46

    >>7それはひく。

    • 3
    • 21/07/27 07:28:50

    この人、性欲強いから歳の差は乗り越えられなかったんだろう。

    • 1
    • 21/07/27 07:26:14

    小島瑠璃子は殺される

    • 3
    • 21/07/27 07:25:33

    >>3 みんなこじるりが略奪したって思ってるの?

    元々離婚したのは別の女性との不倫が原因。んで離婚したあと、その女性とこじるりと交際してる期間が被ってるらしいよ。

    • 1
    • 21/07/27 06:40:17

    >>7
    指原もこじるりも大嫌いだわ

    • 18
    • 9
    • アキレス
    • 21/07/27 06:39:38

    まぁしかしペラペラと喋るのがウザい。別れましたって言いたいが為の質問。事務所がイメージ変えたいからかな?よくわかんないけど、前の奥さんや子供さんの事考えてくれよな

    • 14
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/27 06:01:22

    しでかした事がね悪過ぎるんだよ略奪婚しなかったからって、ついたイメージ払拭は難しいし人を地獄に落としたツケはいつかブーメラン

    • 9
    • 21/07/27 05:20:19

    付き合うならどんな男性がいいか?みたいな質問に対して、指原とこじるりは「私の年収を聞いても引かない人」って言い切ったことにこちらは引いた。

    • 8
    • 6
    • クラシタ
    • 21/07/27 05:17:57

    もうこの話しでしか需要がないよね

    • 21
    • 21/07/27 04:49:58

    略奪婚にはならなかったね。

    • 1
    • 21/07/27 04:48:34

    >>3
    不倫してたゲスキノコとは別の男と結婚して幸せママアピールしてるベッキーも然りだね。

    • 27
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/07/27 04:27:14

    他所の家庭ぶち壊したクズ女のイメージは誰かと結婚してもついて回るんだよ。

    • 26
    • 2
    • ハツモト
    • 21/07/27 03:46:51

    元奥さんや子供が見聞きする公の場でよくペラペラ喋るね

    • 35
    • 21/07/27 02:39:32

    子供がいることが気に入らなかったんでしょうね。お金よりも。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ