息子中3 背が

  • なんでも
    • 116
    • ミノ
      21/07/26 14:35:41

    うちの子かと思った。
    うちは旦那が169cmで私が166cm。
    それなのに小5の157cmの時に成長が遅くなって、声変わりまでしてしまったので小児科に駆け込んだら同じように165cmぐらいで止まるって言われたよ。
    手の骨端線(だっけ?)のレントゲン取って確かめた。
    そういえば旦那の両親が148cmぐらいなんだよね。2人とも。
    義両親とは滅多に会わないから身長なんて覚えてなくて。
    結局今23歳だけど169cmまで伸びたよ。
    今もわたしがヒール履くと私の方が高くなっちゃうけど、彼女は小柄なせいか2人でいると全然気にならないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ