学生時代、なんの教科の先生がヤバかった?

  • なんでも
    • 6
    • メガネ
      21/07/26 01:45:51

    今ザッと小中高の先生達を思い出したら全員やばい。

    今37歳だけど公立の小学校なのに女性教師がソバージュかけて前髪立てて真っ赤なBMWで通勤してたよ。家庭訪問にボディコンみたいなの着てきてた。平野ノラみたいな先生おったよ。

    中学校は社会、歴史の先生。
    その先生が転勤するとき受験勉強教えてあげるから家においでと言われて毎週末先生の家に行ってた。途中からキモくなってきて行かなくなったら家にまで電話かかってきた。
    その電話も親にうまいこと言うてでなかったら、翌日学校まできてた。
    今思うと本当にキモイ。今発覚したら大問題なんだろうね。

    高校の体育の臨時教師
    水泳の授業のとき「おっぱい大きいから浮きやすいやろ?おっ!乳首立ってる」と言ってきた。

    その他にもたくさんある。
    書ききれない。今は教師の質昔よりはよくなってるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ