生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 179
    • 匿名
      21/07/26 00:03:22

    いくらか問題が解決に向かっているようで
    良かった。我が子はもうすぐ1歳だけど
    思い返すと生後3ヶ月頃私一番病んでたと思う。
    「ちょっと散歩行ってくる」って夫に赤ちゃん預けて小一時間出掛けたことも。
    無意味に一駅だけ電車に乗ってみたり、とにかく外の世界を感じたかった。
    すごくリフレッシュになったよ。
    主さんの心と体はこの先少しずつ戻っていくし
    赤ちゃんも出来ることが増えていくから
    暮らしも気持ちも楽になるよ。
    今は命に関わること以外、なるべく適当に過ごしてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ