パンツ型ナプキン使っている人、出先での交換どうしてる?

  • なんでも
    • 81
    • ハツ
      21/07/25 22:33:08

    私、生理中も普通のパンツにナプキンで過ごしてるけど、毎回のように(もしかしたら毎日?)のように横漏れとかしてパンツ汚してる。だから生理=漏れるものって割り切って「漏れて汚れてOKパンツ」っていうの作ってる。
    だいたいは学生時代に履いていたちょっと子供っぽい感じの綿パンツ。何枚かは洗っても落ちなくて血まみれ状態なのがあるけど、全然気にせずに履いてるよ。職場にもそれで行くし。すごい気が楽でいいよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ