子供が虐め加害者です。

  • なんでも
    • 48
    • ハラミ
      21/07/25 18:34:23

    >>34他のいじめた子側がみとめてないなら、主親子の行動は新たに主の子に対しての批判とかが始まるかも知れないね。
    A子さんに対しての反省とは個別に反省をさせて下さいと思っても、同じクラス内で複数人が関わっているなら主たちの思う様に行かないと思ったほうが良いかと。
    A子さんの気持ちを最優先にしつつも、主の子がどういう状況に置かれてるかはしっかりと把握し、A子さんが落ち着いた時に主の子がスムーズに教室に戻れる様に整えて置く事も大事かと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ