透視】ママスタ【的中率驚異の97.7%】占いの館【霊視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 08:18:21

    アホアゲ

    • 0
    • 21/08/17 15:06:15

    今回は何にしよう?
    定職につきたいから、私の仕事運みてください。

    • 0
    • 21/08/17 15:01:37

    はじめまして
    通帳が家中探してもありません
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 21/08/12 18:28:42

    マロンちゃん、私は好きです。
    見ていて楽しいです。がんばって続けてください。

    • 0
    • 21/08/12 17:36:59

    >>67
    タイトルを教えて下さい。
    占ってもらいたいです。
    ヨロシクお願いします。

    • 0
    • 21/08/12 17:35:48

    >>63
    父からはわたしがキンの板?を盗んだと犯人扱いされて殺されそうになりました。
    父の失くしたキンは何処にあるのでしょうか?
    お分かりになられるのでしたら、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 21/07/25 10:30:21

    占いの新観占の明石店にも姫路店にも、マロンという名前の占い師はいません。皆さん騙されないようにしてください。

    • 5
    • 21/07/25 10:08:07

    >>63
    ハバキさん占う気満々で占いトピック立ててるよ。
    閑古鳥が鳴いてるから、占ってもらえるよ~。

    • 2
    • 21/07/25 09:25:19

    • 0
    • 21/07/25 01:31:23

    >>57
    このレスで納得するなら、相当心が弱ってるw ふわっとした事ばかりじゃん。

    • 1
    • 21/07/25 01:26:00

    キーワード笑うw

    • 2
    • 21/07/24 23:44:35

    !!!!
    すみません。
    主さんが占うトピでしたか。。
    誰でも占って良いトピかと思って勝手に占ってしまいました。。

    • 0
    • 21/07/24 23:43:36

    立て続けに病気するし怪我もするし悪い事ばかり起こる
    誰かに祟られてますか

    • 0
    • 21/07/24 23:42:09

    >>47
    仏壇は占ってないです。
    タロットですが、ジャンピングカードがどんどん出てきたのでそれで見ました。3枚選ぶ予定が、5枚飛んできました。

    殆どのカードが、あなたを守ってあげたい、頼って欲しい、助けたい。カードが出てきました。
    誠実に真っ直ぐに、もっと冷静になって周りを見て。
    と、アドバイスが出ました。

    全体的に、かなり守られてるなと言う印象です。あなたがダメになりそうな時、落ち込んでる時、後ろから守ってあげる。そんな感じです。

    • 1
    • 21/07/24 23:30:22

    不謹慎なネタトピ、嘘しか言わない愛美に占ってくれって正気かね?

    • 4
    • 21/07/24 23:28:39

    トピタイ見て開く前にマロンちゃんだろうなって思った私の方が透視力あるわ

    ただのママスタ中毒です…

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 23:23:58

    >>17
    息子さんは、冷たい態度ですか?
    こんな筈じゃなかった。何か言いたい事があっても言えない状況みたいです。今は関係を良くしよう。と前向きになってないようです。
    ただ、状況を良くしたい。と心の奥ではちゃんと思ってます。
    その気持ちよりも、今他のことに目を向けています。

    • 0
    • 21/07/24 21:45:28

    運が良くなりますか?海外移住できますか?彼氏ができますか?

    • 0
    • 21/07/24 19:16:02

    愛美さんの黄ばんだおパンツは、あれからどうなりましたか?

    • 2
    • 54
    • サーロイン
    • 21/07/24 19:01:11

    >>49
    これが愛美なのね。初めて見たわ。ありがとう。

    • 2
    • 21/07/24 18:13:11

    息子の成績上がりますか?

    • 0
    • 21/07/24 18:12:41

    今求人を探してるんですが、私はいつどんな仕事に就けますか。

    • 0
    • 21/07/24 18:11:18

    >>47
    親族いないの?
    占いに聞くもんじゃないけど?

    • 0
    • 21/07/24 17:53:38

    息子の母子手帳がなくなりました。どこにあるますでしょうか?

    • 0
    • 49
    • 写真のブスは愛美と言います
    • 21/07/24 17:43:07

    このブスを占って下さい

    • 2
    • 21/07/24 17:40:47

    再婚できたらなと思いますが、どうですか?
    幸せになるにはどうしたらいいですかか?

    • 0
    • 21/07/24 17:32:41

    急死した母と話がしたいです。無理ですか?今でも立ち直れません。
    あと、仏壇を買い換えたいです。先祖に叱られませんか?
    お願いです。

    • 0
    • 21/07/24 17:14:39

    いつものパターンならもう来ないよ

    • 5
    • 21/07/24 17:14:07

    恋愛に全く興味のない息子
    結婚できますか?
    できるとしたら何歳で結婚しますか?お相手の職業は?
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 44
    • 三浦春馬トピ
    • 21/07/24 17:12:14
    • 1
    • 21/07/24 17:11:20

    もう何年も左肩から顔がつった痛みやしびれた感じがあります。

    • 0
    • 21/07/24 17:09:48

    小5の娘はこの先明るい人生を歩めますか?

    • 0
    • 41
    • 主の華麗なる自演
    • 21/07/24 17:08:56
    • 2
    • 21/07/24 17:08:54

    恋愛に全く興味のない20歳の娘が心配です
    結婚できますか?
    できるとしたら何歳で出会った人と何歳で結婚しますか?

    よろしくお願い致します

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • サーロイン
    • 21/07/24 17:04:56

    >>5
    視て頂きありがとうございます
    これは今のところハブられていないという事でしょうか?
    理解力に乏しくすみません

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 17:04:20

    1年以上頭痛に悩まされています。
    酷いと吐き気で動けないこともあり、
    週の半分は痛み止めを飲んでまふ。
    年齢的なものなのか、他に原因があるのか知りたいです。

    • 0
    • 21/07/24 17:04:17

    パートの仕事の更新はしばらく続きますか?
    いつぐらいまで働けそうですけ?
    ずっと働きたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/07/24 17:04:14

    復讐に燃えていていつかリアクション(法に触れません)する予定です、成功しますか?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 17:01:40

    不登校の子どもの将来が心配です。本人も行かなきゃなとは言ってるんですが なかなか一歩が出ずです。
    夫婦仲も良くなく離婚した方が良いのかな。

    • 0
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 16:59:47

    今の仕事は続けた方が良いですか?他に私に合う職種はありますか?資格なども取得した方が良いとかあれば教えて下さい。

    • 0
    • 21/07/24 16:58:14

    副業を考えていますが、うまくいくでしょうか?

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/07/24 16:55:05

    高1の長男は良い方向に進むでしょうか

    • 0
    • 21/07/24 16:53:55

    不倫相手がかなり本気になっています。私は旦那より不倫相手といた方が幸せなのかな。

    • 0
    • 21/07/24 16:52:17

    子どもと私の3年後はどうなっているか教えてください。

    • 0
    • 21/07/24 16:51:55

    愛美ちゃん、戻っておいで♪ ちんサラがね、「マロンで書く時はネタ」だと教えてくれたよ。 私はそれに気づかなかった。 さすが、よくわかっているわ!!
    (2021-05-07 23:12:07)

    • 0
    • 21/07/24 16:50:43

    どうしたら金運が良くなりますか。ギリギリの生活です。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ