完全二世帯 義姉が出戻る

  • 旦那・家族
    • 83
    • レバー
      21/07/24 17:57:00

    主さんは出戻れる実家があるの?
    それなら主さんも出戻ったほうがいいかも。
    年齢近いなら旦那さんが父親がわりする姿を見せられる末っ子が可哀想だし。

    出戻ることは仕方ないと思う。でもお嫁さんに同居してもらってて自分たちだけの家ではないことも理解しないと。義両親が余裕があるなら援助はしてもいいと思うし、1年とか期限を決めて主さんに許してもらえるなら同居も仕方ないとも思う。
    でもずっとってのは違う。
    優先順位が違ってくる。それでも親は我が子が可愛いから仕方ない。主さんも出戻れるならそれを止める権利は旦那さんにも義両親にもない。

    ただ、帰れる実家がないのなら子供の為に我慢するしかないのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ