不倫相手を愛しすぎて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 01:10:55

    あなた男よね。

    • 1
    • 21/07/24 01:13:35

    >>1
    普通に女です

    • 0
    • 21/07/24 01:16:46

    聞く相手間違ってない?

    • 4
    • 21/07/24 01:20:25

    >>3 
    ほか誰に聞くの?
    私の旦那?

    • 0
    • 21/07/24 02:03:06

    >>4
    ここで聞かれてもってことでしょ。

    • 6
    • 6
    • サンカク
    • 21/07/24 02:10:04

    不倫する時点で奥さんも愛人のことも大事にしてないと思う
    所詮自分だけ楽しければ他人はどうでも良いって自己中な男だと思うんだけど、不倫する人はそんな男のどこに惹かれるんだろう?
    慰謝料払ってまで手に入れる価値や将来性あるんだろうか?

    • 11
    • 21/07/24 02:10:50

    不倫相手に聞けよ(笑)

    • 4
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 02:14:33

    めんへらっ!

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/07/24 02:16:53

    慰謝料と養育費毎月30万はほしいな

    • 8
    • 21/07/24 04:56:50

    >>6
    本当その通りですね。イタイ男なのに。

    • 1
    • 21/07/24 05:00:46

    慰謝料3000万
    養育費一括3000万
    全財産分与

    • 3
    • 21/07/24 05:08:12

    旦那と別れてから言えば?

    • 13
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/07/24 05:18:25

    相手の奥さんに聞きなよ。
    因果応報。

    • 4
    • 21/07/24 05:27:49

    不倫するような男はさー
    なにやったって中途半端なんだよ
    知らんけど

    • 15
    • 21/07/24 05:49:55

    クソメンヘラおばさん

    • 5
    • 16
    • リブロース
    • 21/07/24 06:00:48

    馬鹿じゃないのか?
    つらい?人の家庭壊してただで済むと思うなよ?
    お金では解決できないことってあるんだよ。
    命差し出せ!バカ女。

    • 3
    • 21/07/24 06:18:08

    慰謝料いくら?
    1000万ならいいよ。

    • 1
    • 21/07/24 06:23:00

    ずっと愛しい愛しい会いたくて震えててください。

    • 1
    • 21/07/24 06:25:22

    今はいいだろうけど5年、10年後はどうなってるか
    そのまま2号さん扱い
    離婚するよと口約束のまま、気がついたら捨てられて。
    私の何十年返して~って言っても自分はもうただのおばちゃん。

    いまのうちだよ、キレイなうちに普通の恋愛をしなさい

    • 5
    • 21/07/24 06:39:43

    >>13でたでた
    すぐ因果応報

    • 4
    • 21/07/24 06:44:41

    >>16
    色々と察しww

    • 1
    • 21/07/24 06:46:32

    全然どうぞ、子供とセットでお譲りいたします
    子供の塾代しっかり稼いでくださいね

    • 1
    • 21/07/24 06:46:57

    パチンコ屋に行きなさい

    • 1
    • 21/07/24 06:48:30

    相手の男はまた不倫する

    • 5
    • 21/07/24 06:55:12

    不倫し始めたばっかり?
    最初は盛り上がっちゃうからな

    • 1
    • 21/07/24 06:56:38

    慰謝料と養育費をがっつり頂ければ

    • 3
    • 21/07/24 07:00:10

    そんなの早くやめなよ。

    別れたら、あの時期は何なんだった?状態だよ。
    ただで遊ばれて捨てられるだけ。

    • 11
    • 21/07/24 07:01:54

    人のものだから欲しくなるんだよ
    自分のものになったら興味なくなるね

    • 17
    • 21/07/24 07:07:04

    ガキ作れ

    • 1
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 07:07:18

    わざわざ、人のお下がり相手にする事ないのに。
    お金まで払うつもりで、リサイクル精神が立派ですね!

    • 1
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 07:18:52

    奥さんに聞いてみなよ!善は急げ!

    • 0
    • 21/07/24 07:19:45

    とりあえずいくら払えるの?
    話しはそれからだ。

    • 3
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/07/24 07:21:43

    奥さんと別れて一緒になれたとしても、また不倫されるよ。
    あなたもするかもしれないしね。
    そういうのはなおらない。

    • 11
    • 21/07/25 00:42:31

    >>25
    1年経ちました

    • 0
    • 21/07/25 01:45:29

    ダブルなのに本気になっちゃったんだね。ダブルじゃなければ主とは付き合ってないよ。後腐れないからこその関係だからねー

    • 6
    • 21/07/25 01:46:26

    不倫する奴はまたするよ

    • 4
    • 21/07/25 01:53:30

    思い切って地雷踏んじゃおう!報告まってる。

    • 1
    • 21/07/25 04:28:16

    主の旦那さん可愛そうすぎ

    • 3
    • 21/07/25 05:27:01

    本気ならここで言わず直接奥さんに言えば~

    • 4
    • 21/07/25 05:44:31

    奥さんと別れてあなたと結婚しても
    また不倫するよ。
    そんな男やめたほうがい。目を覚まして

    • 3
    • 21/07/25 05:44:59

    一年かー
    それなりの額になるね

    てかさ 奥さんに慰謝料払うだけだと思ってる?

    • 9
    • 21/07/25 05:56:33

    不倫相手でいるうちはそりゃあ良く見えるだろうよ。
    相手の洗濯しなくていい、食事作らなくていい、相手が使ったトイレや風呂を掃除しなくていい、ただ単に会って遊ぶだけ。
    生活するようになったら地獄よ?
    しかも元奥さんに慰謝料と養育費払いながら安いアパートでカツカツの生活。愛なんて一瞬で消えるよ。

    • 15
    • 43
    • リカールル
    • 21/07/25 06:56:42

    >>26
    同じく。
    主のせいで人生狂わされたんだから、しっかり責任取れ!
    1億慰謝料払え。

    • 1
    • 21/07/25 07:03:22

    うちは資産数億円あるのに不倫しないよ。
    かたや貧乏借金男に不倫されて離婚した人もいるし
    金の為に不倫されたのに離婚我慢してる仮面夫婦もしってる

    • 2
    • 21/07/28 11:01:52

    いくら払うつもりなの?

    • 1
    • 21/07/28 11:04:08

    愚か者だね

    親が泣くからやめなさい

    • 1
    • 21/07/28 11:06:35

    20年不倫したのに結局奥さんの元に戻った知り合いのオジサンいるよ。
    男ってそんなもん。

    • 4
    • 21/07/28 11:08:26

    バレないように楽しんで下さい。
    わたしには関係ないので

    • 1
    • 21/07/28 11:09:38

    不倫して相手が離婚したのに、結局連れ子より自分の子がかわいいからって復縁した人知ってるわ
    別れさせたって幸せにはなれないよ
    略奪婚した人も知ってるけど離婚しようか悩んでるらしい

    • 4
    • 21/07/28 11:12:14

    離婚して、主さんと再婚しても、また浮気と不倫を繰り返すね、その男

    そしてある日「不倫相手を愛しすぎて辛い… 奥さん別れてくれますか?慰謝料払いますので」って言い出す愛人が、再婚して妻になった主さんの目の前に現れるんだよ

    • 5
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ