レクレア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 14:31:53

    主さんの結果気になります~

    • 0
    • 21/08/28 09:37:55

    >>9
    一ヶ月以上前のトピわざわざ上げて嫌味書き込むあなたは間違いなくデブ

    • 0
    • 21/08/28 04:08:43

    好きなもの食べて薬やサプリを飲んだだけで痩せるのであればそれはただの『毒』
    まずそのデブ脳を変えない限りあなたは一生デブ

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/07/19 16:52:04

    >>7
    私は夜ご飯を炭水化物抜きしてます。
    運動は全くですが。
    ありがとうございます!
    頑張ってみます!

    • 1
    • 21/07/19 15:33:28

    >>1ですが、
    運動もしてたんですが、食事はこれ飲むから大丈夫だよねみたいな気持ちが出てしまい、ダイエッターとは思えない量を食べたりしてました。深夜まで飲酒もしてたり。
    だから効果は感じなかったのかもです。
    主さんは効果あるといいですね!

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/19 14:35:20

    >>5
    好きな物を毎日食べてもレクレアのおかげで太らないと発信してる方もいます。

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/07/18 03:23:44

    食事制限や運動をしたうえで飲んでいただくといいです
    みたいに書いてあるね
    太ったりはしなくなるようです、だって

    • 0
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/07/18 00:36:09

    >>3
    インスタでは痩せるって言ってますが
    どうですかね。
    とりあえず試してみます!

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/17 22:23:21

    酵素は体にいいので飲んだ方がよさそう
    ただダイエットの薬ではないからね

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/07/17 22:01:32

    >>1
    何の効果もなかったですか?

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/07/17 20:32:28

    飲んでた時期あるよー!
    効果あったかどうかは正直よくわからない。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ