1日はいたパンツが臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • インサイドスカート
    • 21/07/16 23:57:58

    汚パンツやめてー

    • 1
    • 21/07/16 23:49:32

    うわー

    • 0
    • 21/07/16 23:43:14

    毛を脱毛してみやあ。

    • 0
    • 21/07/16 23:12:55

    今お風呂入ったから嗅いでみたけど、そこまで臭くなかった。

    • 0
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/07/16 22:03:43

    >>18
    それは異常じゃない?ちゃんと洗ってる?
    次の日の昼くらいは匂うと思うけど、次の日の朝くらいまでは臭くないよ

    • 1
    • 21/07/16 22:01:15

    きたねー

    • 0
    • 21/07/16 21:47:00

    家にある下着ほんと全部が汚れてる
    このトピ見て調べたらほんと全下着が汚くなってた

    • 1
    • 21/07/16 21:39:31

    >>65不思議だよね
    本能に訴える匂いかも

    • 1
    • 21/07/16 21:17:14

    なんで男ってそんな臭い所をかいだり舐めたりするんだろうね

    • 1
    • 21/07/16 21:17:08

    なんで男ってそんな臭い所をかいだり舐めたりするんだろうね

    • 1
    • 21/07/16 21:04:00

    >>55
    すごい納得

    • 0
    • 21/07/16 20:53:26

    私は胸から下に汗かくんだけど仕事がハードでこの時期はパンツまでビッショリになるからオリモノシートがくっつかない。

    • 3
    • 21/07/16 20:51:35

    >>36
    消しなよ

    • 4
    • 21/07/16 20:49:00

    いつものキモ男

    • 2
    • 21/07/16 20:37:53

    みんなおりものシートしてない事にびっくり。

    • 1
    • 21/07/16 20:35:45

    >>36おりものシートしたら?

    • 3
    • 21/07/16 20:33:36

    私だけかと思ってたから安心した。

    • 7
    • 21/07/16 20:30:10

    1日履くからだよ

    半日で換えりゃいいじゃん

    • 3
    • 55
    • リブロース
    • 21/07/16 20:26:27

    入り組んだ構造なのに臭くなかったら逆にすごい。
    手の指に絆創膏してるだけで臭くなるのにさ

    • 13
    • 21/07/16 20:26:01

    >>36
    気持ち悪い

    • 5
    • 21/07/16 20:23:19

    36
    しまむらパンツか?

    • 0
    • 52
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 20:21:45

    >>36
    XLってすごいね…

    • 3
    • 51
    • リブキャップ
    • 21/07/16 20:21:01

    ワンコが脱衣所から咥えてくる

    • 0
    • 21/07/16 20:19:34

    >>48
    洗濯してたら汚いパンツ不特定多数が見るサイトに載せていいと思ってんの?
    見たくない人間も目に入るって考えられないの?
    洗濯したからって書いてる時点でズレてる。
    誰がおばさんのきたないパンツ見たいんだよ。

    • 6
    • 21/07/16 20:18:24

    >>36
    ジジイ達にサービスすんなや

    • 0
    • 21/07/16 20:16:22

    >>45
    洗濯してるのに汚いとか言ってくるあなたの方が失礼じゃない?
    他人にそんな言い方まともな人はしないよ?

    • 2
    • 21/07/16 20:15:54

    >>45
    拾い画でしょ

    • 0
    • 21/07/16 20:09:40

    >>30ばあちゃんとどんな流れでその話になったのか気になるわ笑

    • 2
    • 21/07/16 20:08:15

    >>36
    いくら顔バレしないからって、どういう神経でこのきったないパンツ乗せれるの?
    パンツの汚さより自分の感覚の異常さをまずどうにかしたほうがいいよ。マジで。

    • 13
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 20:06:15

    >>36
    洗濯機に入れる前に手洗いしないからじゃない?

    • 1
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/07/16 20:01:58

    タイムリーな話題だわ。今日お迎え行ったらママーって娘が抱きついてきてママのお股変な匂いする臭いって言われたとこよ。

    • 6
    • 21/07/16 19:54:26

    >>33
    ママスタって分からんよね
    また同じ内容のトピたてたらそっちではネカマって言われたりキモ男が立てたトピとかキーワードつけられたりするのよ
    そんな私はブラすら臭いわ

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 19:54:01

    >>36
    汚いもの見せないで

    • 17
    • 21/07/16 19:53:34

    小型犬が近寄ってくるとすんごい嫌笑 まぁ大体みんなおまたんとこいくよね

    • 1
    • 21/07/16 19:53:03

    主は男だろ

    • 6
    • 21/07/16 19:51:34

    1回はいたら絶対にこうならない?
    汚れたら洗っても全く汚れが落ちない

    • 2
    • 35
    • リブロース
    • 21/07/16 19:51:08

    全く無臭の時とアンモニア臭い時がある。

    • 0
    • 21/07/16 19:51:02

    臭いのが普通みたいに言うおばさん達って怖いね~

    普通はぜんぜん臭くないから

    • 0
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/07/16 19:47:50

    おりものシートがくさいってトピに
    気持ち悪いとか婦人科行けとかレスばかりだったけど、みんなくさいんじゃん

    • 7
    • 21/07/16 19:41:59

    股を開いてしゃがんだときに臭い。
    下を覗き込んだ時に臭い。

    わざわざかいで無いのに臭いのを実感するからそうとうなんだと思う。

    • 17
    • 21/07/16 19:37:52

    はなっからオムツはいてなよ。

    • 0
    • 21/07/16 19:37:32

    女なんて、みんな三歩歩いたら臭いって
    知り合いのばあちゃんが言ってたよ(笑)

    • 6
    • 21/07/16 19:34:14

    綿のパンツでもね。

    • 1
    • 21/07/16 19:32:25

    いきなりエッチな流れになった人はどうしてるのか気になる。

    「待って、シャワー...」
    『待てない』

    てな漫画のようなシチュエーションに出くわした人いますか?笑
    夫婦ならともかく、付き合いがまだ浅い彼氏に、ちょっと股洗いたいから待って!なんて言えないよね。

    • 16
    • 21/07/16 19:25:29

    マニアにはたまらないよね!

    • 1
    • 21/07/16 19:24:44

    子宮全摘したら全く匂わないし、下着も全然汚れなくなった。

    • 2
    • 21/07/16 19:20:41

    間違いなくいい匂いではないと思う
    けど、ここで臭い!スボンまで臭いとか言ってる人は脱いだ後嗅ぐの?
    そっちの方がちょっとキツイ

    • 6
    • 21/07/16 19:19:54

    >>23
    スゲーくさそうじゃねーか。

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ