O型女って毒親が多いってほんと?

  • なんでも
  • スネ
  • 21/07/12 09:43:22

周りで毒親、毒母に苦しんでる人みんなO型母親持ちなんだけど。。。
旦那への不満を子供(特に娘)に理不尽に八つ当たりして発散するような毒母は、たいていO型女だった。
最低な旦那を選んだのはO型女の自業自得なのに子供に当たり散らす幼稚なヒステリーっぷり。
基本的に他の血液型の女性と比べて子育て能力が低いんだろうね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 07:05:51

    >>678
    たしかにね…
    O型・てんびん座、午年、寅年、戌年、両親ともO型は最悪!両親のどちらかがABもだめ。

    • 0
    • 22/01/18 06:46:05

    O型でも
    両親の血液型、干支、星座で性格も違うと思う

    他の血液型だって
    何故か気があう人とあわない人ともいるから
    O型の星座と干支まで
    言ったほうがいい!

    • 0
    • 22/01/18 06:38:20

    このトピ見てるとO型への執着してる人の方がヤバイっていうのが分かるね。

    • 4
    • 22/01/18 06:32:34

    私はO型の人と全く合わない。必ず喧嘩別れする.
    特に女。女のO型最悪!
    偉そう.神経質.嫉妬深い.負けず嫌いで対抗してくる その他諸々
    私もO型!同じタイプとは全く合わない。えーがたと居ると落ち着く。

    • 0
    • 22/01/18 06:32:17

    私はO型の人と全く合わない。必ず喧嘩別れする.
    特に女。女のO型最悪!
    偉そう.神経質.嫉妬深い.負けず嫌いで対抗してくる その他諸々
    私もO型!同じタイプとは全く合わない。えーがたと居ると落ち着く。

    • 0
    • 22/01/18 06:28:32

    >>653O型は牢獄に?うそーん

    • 0
    • 673

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 02:30:59

    全く関係ないと思う

    • 1
    • 22/01/18 00:15:06

    毒親までいかないけど、O型のうちの母は物腰柔らかく謙虚そうに見られるけど、自己評価が高くて父や祖母をけなすし、自分が悪くならないように画策する。
    小さい頃からB型だから性格悪いって母や姉からよく言われた。

    • 3
    • 670
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/18 00:14:34

    義妹の母親はモラハラ・DVがすごくて、娘の首を絞めるような人。B型。
    血液型は関係ないよ。

    • 2
    • 669
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/17 23:59:43

    うちは母親がB型で祖母がO型なのだけれど、母はほぼ毒にやられて育ったから自信がない性格だよ
    自己主張が許されない、親の言いなりで病んだそうだ
    それで、結婚は自分よりもかなり頭脳が良い旦那を選んでなんとか家を出たそうだ

    うちの旦那の母親もO型で見下す、他人の不幸は蜜の味、強い人間は嫌いらしく、嫌みを言う、などクズっぷり
    旦那は長男だけど大学生のときから家出てる
    義母はなぜか私にばかり伝言する
    私にも最初は失礼極まりない暴言を吐いてきたけど、私がバリバリ働いてるから何も言えないようだ
    強さを見せつけると、案外アッサリ引っ込むO型さん
    B型からしたらO型はチョロイ
    A型のが厄介です!

    • 0
    • 668
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/17 21:28:51

    O型水星人、まじで毒だったわ

    • 0
    • 22/01/17 21:25:15

    うちの母O型だけど全然毒じゃない

    • 3
    • 22/01/17 21:21:06

    >>655
    それね
    不快

    • 0
    • 22/01/17 21:21:00

    主の周りのことだけ話されても。

    • 1
    • 22/01/17 21:20:46

    あーうちの母O型だわ。

    • 0
    • 22/01/17 21:20:44

    典型的なやつはほんと困る

    • 0
    • 662
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:20:00

    O型はねー
    Bが1番いいよ

    • 0
    • 661
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:19:18

    >>656
    それよ

    • 0
    • 22/01/17 21:19:06

    B型しか信用できないはマジ

    • 0
    • 22/01/17 21:19:03

    B型しか信用できないはマジ

    • 0
    • 22/01/17 21:18:43

    分かる

    • 0
    • 657
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/15 11:53:01

    B型しか信用できない

    • 0
    • 22/01/15 11:52:35

    B型が一番まともだよね
    優しいし

    • 2
    • 655
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/01/03 07:16:02

    O型人の悪口告げ口するよね。独親だし最悪

    • 3
    • 654
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/03 06:30:19

    うちの毒親はA型、旦那の毒親はAB型、旦那の妹が引き継いで毒親になってるけどA型

    • 1
    • 21/12/31 16:40:21

    母親だけなら良いけれど娘もO型でした二度と会うこともないけれど30日稼働で必死に働いても通帳の中がすっからかん。昔はO型の女はみんな牢獄に入れられたみたいですが、最近は社会に出て働いていますね。気をつけないと

    • 0
    • 652
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/21 23:14:30

    あ、ほんとです。
    縁切って良かったよ。

    • 4
    • 21/11/21 23:13:13

    A型に執着して根に持ってて恐ろしいわ。

    • 6
    • 21/10/11 09:33:02

    O型って、学習しなよねw
    ずっと自己流w

    • 12
    • 21/10/11 09:31:37

    うわ、母も旦那もヒステリックですぐ怒鳴り散らす
    O型だわ

    • 8
    • 21/10/11 09:31:18

    うわ、母も旦那もヒステリックですぐ怒鳴り散らす
    O型だわ

    • 7
    • 21/10/11 09:30:19

    全くその通り

    • 3
    • 21/10/10 03:09:34

    毒母O型だわ。
    旦那の不満を子供にって本当その通りだ。

    あの方後30年は生きそう。

    • 6
    • 21/10/10 03:07:05

    たしかに、私の母親顔面ブスで血液型O型

    すべて劣性でできてる(笑)

    • 8
    • 21/10/07 20:16:48

    どんだけB型悪く言いたいの?O型さん(笑)

    O型の人は多血の差別凄いよねー

    自分の血液型をどんだけ良いと思ってんの?

    世間で言われてる良い性格してないから嘘つくな。

    • 7
    • 21/10/07 14:47:57

    私の毒親は確かB型だったよ
    もう縁切ったけどね

    • 1
    • 21/10/07 14:47:31

    劣性遺伝子の劣性って聞いただけでO型の血が汚く感じる(笑)

    汚い血増えるなよ

    • 2
    • 21/10/07 14:45:00

    O型 子育て無理ね。
    子供産まない方がいい。
    子供を不幸にするからね。

    • 5
    • 21/10/06 21:01:56

    >>630

    A娘でも相性最悪だよ、O型は表面上誰とも気が合いそうに見えて実は合わないが多い

    • 8
    • 21/10/06 20:59:12

    O型は子育て向いてないね。

    ネグレクトか、過干渉すぎるかに傾くよね。

    • 6
    • 21/10/06 13:52:40

    O型がいなくなればストレスフリーになるのにー

    • 8
    • 21/10/06 13:22:09

    古いトピ上げて必死だね。

    • 0
    • 21/10/06 13:21:30

    ここ見るとO型ババアに対して恨みがある人が9割多いね。

    私もだけど。

    劣性遺伝子要らない。

    • 4
    • 21/10/06 13:19:42

    >>629

    O型あるある!(笑)

    脳みそ自体が空っぽなのかもしれない!

    子育て向いてないO型

    • 4
    • 634

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 20:57:05

    >>615
    日本人はA型が1番多いです

    • 2
    • 21/10/05 20:56:44

    O型は学習能力がなく成長もないので
    何歳になっても子供のまま自分中心
    子供が子育てなんて無理だよ

    • 5
    • 631
    • シャトーブリアン
    • 21/10/05 20:52:08

    O型は絶対に自分は正しいと思いがちって本で読んだけど、血液型と性格は医学的には関連性は認められてないんだよね(笑) うちの親戚関係でみると、うん、O型は毒親だわ!

    • 5
    • 21/10/05 20:52:04

    B型娘と相性が悪く喧嘩をよくするみたいだね

    • 2
1件~50件 (全 679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ