反ワクチン・反マスク運動していた女性、コロナ感染して死亡「やっぱりみんなワクチン打って」

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/07/02 09:10:04

カナダのケベック州で、反ワクチン・反マスク運動をしていた陰謀論者の女性、新型コロナに感染後「やっぱりみんなワクチン打ってね」とメッセージを残し死亡

Quebec woman who refused vaccine urged everyone to get a shot before dying of COVID-19 https://beta.ctvnews.ca/local/montreal/2021/5/3/1_5412867.htmlより

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 08:58:23

    >>143
    コロナはただの風邪、みんな大袈裟って意見を信じて反ワクチン反マスクだったなら、風邪じゃねぇじゃん!辛いじゃん!って考え変わるのかなと思った

    • 0
    • 21/11/02 08:49:44

    お気の毒に…

    • 0
    • 21/11/02 06:20:26

    都内でよくマスクを外そう!って看板持ってみんなノーマスクで集会してるけど、これ見てどう思うのか聞きたい。

    • 2
    • 21/11/02 06:15:26

    >>138
    うん、ワクチン接種自体は任意でいいよね

    この人みたいにワクチンについてデマ流す活動するのはダメだけど

    • 1
    • 21/11/01 17:00:34

    クライシスアクターでしょう。

    • 0
    • 21/11/01 16:59:24

    自分で自分の首を絞めてしまったね

    • 2
    • 21/10/31 09:53:58

    この人、歌手だったんだってね
    感化されて反ワクチン・反マスクになったせいで亡くなったファンもいると思う

    その人たちの家族はどう思ったかね

    • 4
    • 21/10/31 08:18:39

    最初からワクチン打ってマスクしてりゃよかったのに

    • 5
    • 21/10/31 06:11:33

    日本人からしたら
    ワクチン接種しない「ふーん(いるよね)」
    マスクしない「アタマ大丈夫か?」

    最期のメッセージ違うでしょ
    「やっぱりみんなマスクして」でしょ

    • 3
    • 21/10/31 03:40:23

    >>143 亡くなるくらいだから、よっぽど苦しいのか辛くて考えが覆るんじゃない?

    • 0
    • 21/10/30 21:35:55

    反ワクチン、マスク派だったのなら、コロナにかかろうが、ワクチン打たなかったからコロナになっちゃった、くっそー打っとけばよかった、って考えにコロッと変わるもんなの?ワクチン打っててもかかるときはかかるんだから、そこは自分の考え曲げるなよって思う。 ノーワクチン、ノーマスクでしねるなら本望でしょうが。

    • 7
    • 21/10/30 21:31:19

    こういう人は自分がコロナに罹らないと目が覚めないんだろうね

    • 5
    • 21/10/22 10:02:51

    >>140
    旦那さんはそれ聞いて接種したのかな

    • 0
    • 21/10/22 08:18:37

    一緒に販売ワクチン活動していた旦那さんに、今からでもワクチン打ってくれって言って亡くなったらしいね

    • 1
    • 21/10/22 06:58:29

    ネットのデマを信じてしまったばかりにね…

    • 8
    • 21/10/20 22:09:37

    マスクして手洗いうがいとソーシャルディスタンスを守ってれば、ワクチン接種自体は任意でいいと思う

    • 8
    • 21/10/20 22:07:15

    これ本当?切ないわ

    • 0
    • 21/10/20 22:03:49

    >>129
    私はワクチンは信頼してないけど
    マスクを外そうコロナは茶番とか言ってる輩と同じにして欲しくないや

    • 2
    • 21/10/20 19:44:13

    ひどいね
    一緒に反ワクチン活動していた人たちは裏切られたような気持ちになったと思うよ

    • 1
    • 21/10/20 09:48:54

    ママスタで「毒ワクチン」「ワクチン接種した人は○年後に死ぬ」とか言ってる人も、コロナにかかったらこうやって手のひら返すのかしら。

    • 7
    • 21/09/27 13:32:01

    反ワクチンの典型的な陰謀論とか見ると、ほんと可哀想になる。
    せめてコロナで死ぬ間際は安らかだと良いね。

    • 5
    • 21/09/04 13:08:58

    身から出た錆びというかなんというか…

    • 3
    • 21/09/03 10:52:25

    違うかかった女の人のニュースやってたけど息をするたびガラスが肺に入る感じって言ってたから、そんなことになったら地獄だよね。

    • 3
    • 21/09/03 10:49:34

    >>111
    その信念が覆るほど、苦しいんだろうね。
    ワクチン打たないのは仕方がないとして、マスクまで否定するとは、感染対策必要ないと思ってたんだろうから、仕方がないね。

    • 5
    • 21/09/03 10:48:58

    ワクチンはともかくマスクはしてよ
    なんでマスクしないの?

    • 13
    • 21/09/03 10:46:01

    アメリカでも、反マスク運動をしてたリーダーがコロナでなくなったらしいね
    https://sirabee.com/2021/09/02/20162650438/

    妊娠中の奥さん、子供3人それにローンあるのに……
    これ、爆サイとか他の掲示板でも話題

    • 2
    • 21/08/22 08:34:05

    >>126
    元記事みてきたら?
    カナダのテレビ局の報道みたいよ

    • 2
    • 21/08/21 19:27:23

    絶対ウソ

    • 2
    • 21/08/21 19:13:24

    マスクまで反対運動してたの?迷惑。

    • 5
    • 21/08/21 16:38:47

    海外か…

    • 0
    • 21/08/21 16:35:18

    最期に心いれかえたんだね

    • 4
    • 21/08/21 16:32:32

    時すでに遅し
    自業自得

    • 4
    • 21/08/20 05:39:56

    Twitterで中等症で退院しても熱が下がらず息も苦しいって、経過つぶやいてる人見てたんだけど、コロナ感染前はどうだったんだろと思って遡ったら、コロナは風邪的なものばかりリツイートしまくってて、ああ、ってなった。

    • 8
    • 21/08/20 05:36:07

    不謹慎だけど、なんかコントのオチみたいと思ってしまった…

    • 10
    • 21/08/19 23:08:59

    あらら。

    • 1
    • 21/08/19 20:27:12

    他のサイトでこのニュース見たけど、この亡くなった反ワクチンの女性って歌手だったらしいね。

    • 1
    • 21/08/19 17:43:34

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 21/08/19 16:29:47

    最近もアメリカのニュース番組でやってたな。
    病院の看護師さんのインタビューで
    重篤になった患者にワクチンを頼まれるけれど、手遅れだと答えざるを得ないんだと。

    • 7
    • 21/08/19 16:11:22

    これ、ワクチンへの抗議集会とかで他者にも感染させてんだろうなあ

    • 6
    • 21/07/28 16:37:29

    反ワクチンはいいけど感染対策してなかったのなら自業自得。しらんけど

    • 6
    • 113
    • シャトーブリアン
    • 21/07/28 16:25:53

    ワクチンを否定する運動していた人が、最後にワクチンにすがるなんて皮肉だね

    • 12
    • 21/07/27 22:46:37

    ガセネタ広めて他人の邪魔をしたからバチが当たったのかな

    • 7
    • 21/07/24 13:53:51

    その程度で寝返るとか、なんで反ワクチン活動やってたのかね
    自分が死んでも反ワクチンを貫くべきでしょうに
    信念のない女ね

    • 13
    • 21/07/15 22:34:47

    >>109
    自分がワクチン打たなきゃいいだけなのに、人の足ひっぱらないでほしいね

    • 8
    • 21/07/13 12:34:02

    日本でも、配偶者や親が反ワクチンにハマってしまって、ワクチン接種しようとするとギャーギャー責め立てられて困るっていうケース増えてるらしいよ

    • 12
    • 21/07/13 08:02:15

    ノーワクチンのせいで死んだのが子供や家族じゃなく本人だっただけマシかも?

    • 5
    • 21/07/10 11:57:59

    なんだかねぇ…
    ワクチン反対活動しておいて最後がコレって、人騒がせな人だな

    • 8
    • 21/07/08 23:48:13

    アホすぎる。

    • 3
    • 21/07/08 23:21:55

    日本の反ワクチンは今日も元気に活動中ッ★

    • 0
    • 21/07/08 22:36:38

    吉村知事が毒入れ

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ