ワクチン打たないって人怖くない?

  • なんでも
  • リブロース芯
  • BAmeRPkRhX
  • 21/06/25 18:19:27

私もワクチン終わったらマスクなんかするつもりないし東京は終わった高齢者がマスクしてない人多い。

ワクチン打たない人はマスクしてない人達がうようよし始めたら家に籠るの??しろ、なんて言っても誰も聞かないと思うよ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:25:34

    そりゃかからないわけじゃないけどもうマスクする人は少なくなると思うよー。重症化しない、っていうことだからね。インフルエンザも皆が皆マスクをずっとしてる訳じゃないし。
    ワクチン打たない人、怖くないのかなあー、と。

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:30:28

    私だって今年の夏は暑苦しいマスクしなくて済むーって今から気が楽になってるし。ワクチン打たない人達、まだまだ自粛生活になるから大変だよね。

    • 1
    • 12
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:40:01

    >>8
    コロナに関しては私なんかはワクチン打たない人ってモラル無いなあと思うし人それぞれだよねー。
    アメリカのある地域はマスクしてるとワクチン未接種と見なされてお店に入れないらしいよ。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:43:06

    打たないからってモラル無いからって責めるつもりもないんだけど、皆が心理的にどんどんマスク外すだろうからそんな中でワクチン打ってないのって怖くないのかな?ってだけ。オリンピックで変異株もどんどん入ってきてるのに。

    • 1
    • 17
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:45:15

    >>10
    そもそも最初から嫌々マスクしてる人はマスクいち早くしなくなりそう。ワクチンも打たず。
    ワクチンって相手に感染させる予防もあるらしいから打ってないのにマスク無しって怖いよね。

    • 0
    • 20
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:46:41

    >>16
    西。昼間、暑かったからしてない人沢山いたよー。自転車に乗ってたり移動の人だけどね。
    私もワクチン終わったらマスク外すぞー!って明るい気分になった。

    • 0
    • 24
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:48:29

    ビジネス街とか地下鉄とか人が密集するところはマスクしてるけどアメリカもどんどんマスク無し生活みたいだよ。住んでる親戚に聞いた。日本もそうなるよね。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:53:19

    このトピにあと一ヶ月後帰ってきて欲しいわ。ワクチン終わった高齢者に65歳未満もマスクしない人絶対沢山いるから。

    緊急事態宣言なんかも誰も聞かなかったんだから国がマスクしろなんて言ってもやらないよ。ワクチン終わってるからマスク無しで入店させろ言ってる高齢者既にいるじゃん。

    • 0
    • 30
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 18:54:41

    >>27
    だよねー。今でもそうなんだからワクチン終わってたら躊躇なく外しそう。

    • 1
    • 35
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:01:24

    >>33
    怖くない?周りがマスク無しでゴホゴホしても嫌な顔も出来ないし。
    自分の家族がワクチン打たないでマスク無しに晒されると思うと恐怖しかないわ。

    • 0
    • 39
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:05:43

    >>31
    私も一回目終わってるけど2回目終わって二週間経ったらマスク出来るだけしたくないよ。
    皆大きい声で言わないだけでワクチン終わってる人達だけで既にマスク無しで飲み会とかやってるし私もそれに仲間入りするぜ。それくらいワクチンの力って偉大だよね。

    • 0
    • 42
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:07:57

    >>38
    攻撃してない。単なる疑問。だって普通に考えたらワクチン打たなくて打った人達と一緒に暮らすなんてリスク高いじゃん。都会に澄んでるなら尚更。凄い根性だなと思ってる。

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:09:03

    >>41
    あなたみたいに時流を読めずに批判する人がいるからワクチン終わってる人達もコソコソ飲み会するよね(笑)

    • 0
    • 47
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:09:40

    >>40
    死ぬまでマスクしていくの?(笑)

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:11:10

    >>46
    ワクチンと一緒でマスク無しも自由だよー。まあ一ヶ月後にはまだマスクしてるの?って感じになると思うよー。日本は周り見てからしか行動出来ない人多いから。

    • 0
    • 57
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:17:46

    >>54
    ねー。デルタ株だっけ?あれが日本で大流行する前の束の間の自由を満喫するわ。沖縄行くし!接種してる人は歓迎なんだよね。今しか行ける気がしない。

    • 1
    • 60
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:23:45

    >>58
    最初から読めよばばあ。分かった感で中身無いリプしてくるの本当鬱陶しいんだけど。勝手にマスクしてろ。ブス。

    • 0
    • 61
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:25:23

    >>59
    ワクチン打ってないと周りにも感染させるのよね。本当怖いわ。

    • 0
    • 67
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:32:39

    私はワクチン打ってマスク無し生活を満喫するわ!!

    ワクチン打って無い人は周りへの感染力も強いのでマスクしてね!!

    • 1
    • 74
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:48:41

    一ヶ月後にはマスクしていない人に誰も注意出来なくなる世の中尓なるよね。ワクチン打ったかなんか見た目じゃ分からないし。

    ワクチン打ってない人はそんなノーマスクの人達から逃げ回る生活になるよね。

    滑稽だわ。こういう集団摂取っていうのは早いもの勝ちなんだよ。

    • 1
    • 78
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:52:30

    >>71
    ワクチン打つと人にも感染しにくくなるのだよ。

    • 0
    • 81
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:55:49

    >>73
    まあ風邪と一緒で完全に終息することは無いだろうから忍耐きれてマスク外す方が先だろうね。ワクチン打ってなかったら怖いなー思う。

    • 0
    • 84
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 19:59:27

    >>83
    他人の臭い口臭かがなくて済むしね(笑)ブスと口臭いやつはずっとマスクがいいよね。

    • 0
    • 85
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 20:02:27

    皆はワクチン済んでマスク外してる人に注意するの?(笑)もう少ししたら更に暑くなるしいっぱい出てくると思うよ~。ここのおばさん達はマスクしようが関係ないだろうけどさ。ギャルなんかここぞとばかりしないだろ。

    • 0
    • 89
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 20:08:03

    >>86
    そうかもね。大変だね。アメリカに住んでる親戚から聞いたけどマスク=ワクチン未接種らしくて皆避けてくって。お店によってはマスクしてると入店出来ないらしい。
    ワクチン未接種の方が周りへの感染力高いのもあるし。

    • 0
    • 91
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 20:09:54

    まあ一ヶ月後、またここに戻ってきてよ。

    • 0
    • 101
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 20:22:22

    >>96
    やっぱり接種済証明見せないと入店出来ないんだ!アメリカ大きいからね。やっぱりワクチン未接種は入店お断りが多くなるのか。

    • 1
    • 139
    • リブロース芯
    • BAmeRPkRhX
    • 21/06/25 21:54:26

    >>138
    数年後に副作用が出るワクチンねえ。ノーベル賞もんだね。もしそんなの作れるなら。

    • 0
1件~29件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ