大坂なおみ『VOGUE JAPAN』初表紙

  • ニュース全般
  • サンカク
  • 21/06/25 10:20:54

大坂なおみ『VOGUE JAPAN』初表紙 全豪オープン優勝直後に独占撮影

2021-06-23 11:05

 テニスプレイヤーの大坂なおみ選手が、28日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』8月号の表紙に登場する。今年3月の全豪オープンで優勝した直後の独占撮影とインタビューで、その強さの秘訣や勝利への原動力に迫る。

 「HERE I AM 私は、私の道を行く」をテーマに掲げた今号で、初めて同誌のカバーを飾った大坂。世界のトップテニスプレーヤーとしてだけでなく、BLM運動や「Stop Asian Hate」運動への抗議活動、またルイ・ヴィトンのアンバサダー就任など、ますますその行動に注目が集まっている。

 誌面だけではなく、撮影中の素顔や舞台裏の様子を捉えたメイキングムービー、姉・まりさんが撮影したビハインド・ザ・シーン動画を同誌ウェブサイトで公開中。

 また、カリフォルニアを拠点に活動する赤西仁が、ビューティーストーリーに登場。男子がビューティーを体現する時代を先取りする。数時間におよぶフォトセッションでは、5つのメイクアップに挑戦。そして、現在の活動、胸中に抱いている新しい挑戦についてインタビューで語った。

ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2197816/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/29 16:52:10

    サラサラヘアの方が老けて見えないんじゃない?

    • 0
    • 21/06/29 14:55:35

    >>1
    セークスィー!

    • 0
    • 21/06/25 13:04:05

    鬱だそうですけど、とてもそうは思えないほど楽しそうに活動されていて何よりです

    • 6
    • 21/06/25 11:15:20

    >>1
    黒人以外の人がドレッドヘアとかアフロヘアとかすると、文化の盗用だって訴える人多いけど、黒人の人がこうやってストレートヘアとかブロンドにしても何も言われないのはなぜ?ってなる。

    • 6
    • 21/06/25 11:00:36

    鬱じゃないと思う

    • 13
    • 21/06/25 10:57:49

    >>10
    おおさかなおみGT-R似合うわ

    • 0
    • 21/06/25 10:50:47

    有名人は大変だなあ。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/06/25 10:47:31

    買わないよ

    • 4
    • 21/06/25 10:33:21

    >>4
    >日産のイベントにも出て車をプレゼントされていたよね。

    日産が大坂なおみへのプレゼントとしてリーフを用意していたのに「GT-Rに乗りたい」って言ってGT-Rもらう事になったやつね

    • 1
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/25 10:31:01

    >>7
    繊細というより、子供っぽくてワガママなイメージだな

    • 12
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/25 10:30:17

    ファッション雑誌のインタビューは受けられるんだね

    • 10
    • 7
    • タチギモ
    • 21/06/25 10:28:38

    繊細なイメージだけど強くてカッコいい、
    好き

    • 2
    • 21/06/25 10:28:24

    >>2
    これ地毛だよね?矯正かけたのかな??
    アイロンでめっちゃ伸ばしたのかな?
    ずっとこれでいいのに。いつもより綺麗。

    • 1
    • 21/06/25 10:28:14

    Vogue めちゃ左翼だからね。
    もうテニスはやめて、ヘンテコな思想家として活動したら良いんじゃない?

    • 7
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/25 10:27:56

    長年のうつ状態なのにファッション誌の撮影やルイ・ヴィトンのアンバサダーのお仕事がんばってるね!
    日産のイベントにも出て車をプレゼントされていたよね。

    • 6
    • 21/06/25 10:25:26

    元気そうでよかった。
    オリンピックにも出るんだよね。

    • 3
    • 2
    • マルカワ
    • 21/06/25 10:24:10

    >>1
    ストレートヘアだと違って見えるね
    どちらも似合う

    • 3
    • 21/06/25 10:22:46

    表紙写真

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ