お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
  • マル
  • 21/06/24 01:37:37

味も、食べれなくもないけど、仕事から疲れて帰って来て、めちゃくちゃ腹へってるのに飯に飛び付くとかできない。またこんなのかー物足りないわーとしか思えない。昔の、昭和のオバさんが作るような質素な料理。もっと今時の食べたいって思うような料理勉強してほしい。子供のためにも。できないなら出前でいい。こっちは美味しい料理が食べたいから、できないなら自分の分は自分で買ってくる。楽しく食べれないなんてこんな悩み誰にも言えないし馬鹿みたいだけど離婚も過ぎってた。

・・・・・
旦那と喧嘩になって、旦那もブチギレして言えなかったこと爆発したのか、こんなこと言われちゃった。何年も私の手料理に悩んでるんだって。
確かに旦那は結婚前から食べることが好きって言ってて、色々食べ歩くのも趣味で、でも結婚したら私が作って待ってるからそれをしなくなった。
私は食に無頓着だから腹に入ればいいって考え。
そんなことで離婚考える男いる?
こっちは3人の子供育てて嫌いな料理してんだよ。なのに旦那は会社の人ら(独身女含む)と美味しいレストラン行ったみたい。
私が外食するなら家族に使えって考えだから、内緒にしてたんだって。もしかして不倫か?色々疑ったら料理のこと言われた。これって離婚すんの?
私も結婚生活疲れてたしちょうどいいか~うざ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ