お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 79
    • テッポウ
      21/06/24 10:53:39

    だったら旦那さんは料理上手の人と結婚したら良かったのに!ってコメントあるけど、そうかな。
    旦那さんにしたら好きで結婚したら努力して少しずつでも上手になると期待したと思う。
    主も食べるのが好きな旦那さんとわかっいて結婚したんでしょ。
    できなくても当然!な態度なんじゃないの?
    せめて月に一度でもレパートリー増やしていけばよかったんじゃないかな?
    トピ文からは主は言うばかりで、旦那さんがずっと我慢していてやっと言えたようで気の毒に思えたけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ