なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サンカク
    • 21/06/23 05:01:59

    いつもいる人。スルー推奨。
    名前変えたり自分のレスにハート押したりしてる人でしょ?
    トンチンカンなレスしてそれにいくつもハート押してるからすぐ分かるって誰かが前に書いてたよ(笑)

    • 21
    • 21/06/23 05:04:01

    いつもアンチトピにいる人ね。
    今は堀ちえみトピにいるよ。
    頭悪いおばちゃん。

    • 3
    • 21/06/23 05:05:09

    私も何度か絡まれたけど変な人だよね。相手してなくてもずーっと絡んでくる。今日も絡まれたよ。

    • 13
    • 4
    • シンシン
    • 21/06/23 05:05:57

    相手にしないのが一番

    • 12
    • 21/06/23 05:09:17

    どこ行っても見かけるけど同じ人?
    結構攻撃的な感じ。

    • 9
    • 6
    • センボン
    • 21/06/23 05:11:23

    >>3
    私も絡まれた。
    みんな絡まれてるんだねw

    • 9
    • 7
    • ザブトン
    • 21/06/23 05:14:51

    いるいる。結構前からいるけど皆んなスルーしてるよ。
    匿名と妙に気の合う人がいつも登場してるから自演だと思ってるw

    • 19
    • 8
    • サーロイン
    • 21/06/23 05:28:02

    やっぱりいつもいる人なんだ。
    私もコメントしたいトピあったけど、絡まれたら面倒だなーと思ってやめといた。

    • 8
    • 21/06/23 05:50:12

    >>7
    このコメント見てから「ブスほど結婚できる」のトピ見たらまさにその状況になってて笑ったw
    匿名は愛人みたいよ。必死に色んなハンネで愛人擁護してる。

    • 9
    • 21/06/23 06:01:27

    いつもいる人がわからないけど、事務局が作ったご意見箱のトピでいろんな人に絡んでいるのを見たよ。

    • 1
    • 11
    • サーロイン
    • 21/06/23 06:44:20

    >>9
    見てきたけど相変わらず暴れてるねー。
    昨夜からママスタしかしてなさそうだけど、あの人朝食どうするんだろw

    • 1
    • 21/06/23 06:48:17

    意味不明な自分と会話する匿名とは別の匿名ね笑
    スルーしないといけなかったんだ!なるほど

    • 11
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/23 06:51:09

    >>12
    それサッカーとかジョシとかの電波話する匿名でしょww

    • 5
    • 21/06/23 06:53:35

    ブストピでは、学歴、家柄、ルックス、美貌、資産家、この辺りの単語よく使ってるから自演がわかりやすい(笑)

    • 1
    • 21/06/23 06:59:16

    >>7
    他のトピで変なアンチコメントを必死に擁護するのが湧いてきてて自演指摘されたら「ビックリするくらいの妄想力と決め付けでドヤ!みたいな人ってアホかと思うよね。相手する気も失せる。笑」とかまた名前変えて一人芝てるのが居たよ笑

    • 3
    • 21/06/23 08:50:02

    独身女性は美人が多いとか言ってるね。
    あの粘着質な匿名は独身で妻子持ちの男と不倫してるんだね。

    • 6
    • 21/06/23 08:51:24

    だいぶイッちゃってる感じだからスルーしかできない。

    • 10
    • 21/06/23 16:50:08

    糖質にプラスして解離性人格障害とか幻覚症状出てるんじゃないって、位の激ヤバ粘着体質だよね。
    スルーしながらも、なんか怖いもの見たさで見ちゃうw

    全く関係のないトピで、今は愛人について熱弁中。
    内容と文面からしておっさんだと思ってるけど、ちゃんと性別は女なのかね。

    • 8
    • 21/06/23 21:30:14

    「あの2人、失楽園だね」は傑作だったねw
    うちらが抜けても楽しそうに同じ話を繰り返してるね。何回も同じ事をして、ちょっと認知入ってるのかな?

    • 3
    • 21/06/25 20:54:11

    あげ

    • 0
    • 21/06/25 20:55:47

    匿名はほとんど変な人だと思ってる。

    • 6
    • 21/06/25 20:57:56

    荒らしトピ
    必ずいるよ
    匿名が

    • 8
    • 21/06/25 21:00:15

    構ってもらいたくて必死にコメントしてる人いるよね、同じ人なのかな?
    頑張ってコメント考えて相手してもらおうと投稿しただろうにスルーされてるとちょっとわらっちゃうよね笑

    • 5
    • 21/06/25 21:10:12

    名前コロコロ変えて連投してるよね。
    今はコロナワクチン打つ?ってトピに、ワクチン推奨派としてワクチンをためらう人にボロクソ言ってる。

    • 2
    • 21/06/25 21:11:23

    たまにマジレス返してる律儀な人がいるけど、お疲れさんと思ってる。

    • 0
    • 21/07/01 01:17:52

    匿名と日替わりハンネが一人で自演中笑笑

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 09:34:35

    いつもの癖強い匿名だろうなって匿名と、その匿名の存在を知らずに匿名って打っちゃったんだろうなって匿名といると思うw
    絡んでるのはいつもの匿名だと思って読んでる

    • 8
    • 21/07/04 03:39:29

    また匿名がイヤミなコメントしてた。

    日替わりニックネームを消して匿名ってわざわざ打つ意味。

    • 9
    • 21/07/04 04:33:11

    特徴的だよね。
    この人が出てきたトピには必ずセンス無いキーワードが長々と付けられるの。トピ開いて真っ先に目につくあの独特のセンスで、すぐ「ここにもアレが荒らしに来てるんだ」ってわかる。

    • 3
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/07/04 05:50:24

    不登校の真面目な相談で匿名いつも暴れてる。昼夜逆転とかゲーム漬けとか誰もそんなコメントしてないのに怖いわ。妄想交えてコメントしてくるから病気なのかと思ってた。

    • 6
    • 21/07/04 13:25:56

    嫌なコメントしてる人って、見ると匿名ばっかりだけど同じ人なわけじゃないよね?

    • 8
    • 21/07/04 13:28:27

    >>19うちらw

    • 0
    • 21/07/04 15:28:59

    文章からして独り言にしちゃあおかしなレベルのこと書きこんでくる匿名が本日一人いるね。
    行間を開けるのが特徴で今日はオータニさんについての語りが目立つ。怖っ

    • 6
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/07/04 15:31:42

    >>33
    嫌なコメントをするときには匿名にするのかも。
    芸能人のアンチトピは匿名が多い。

    • 5
    • 21/07/04 15:39:01

    >>35
    行間空けてトンチンカンな事ばかり書き連ねてる人かな?
    以前はチラ裏やニューストピでたまに見かけたけど、相談系のトピにもちょこちょこ現れるようになって更に目障り

    • 4
    • 21/07/04 15:39:36

    スポーツのことを書いてる匿名
    意味不明

    • 3
    • 21/07/04 15:40:59

    >>32不登校が大好きな匿名ね
    今年共通テスト受けた設定
    子供は3人、不倫している設定

    • 3
    • 21/07/04 15:42:48

    レスしようとしたら匿名が匿名に賛同してたから
    触ったらダメなやつだと思ってやめた

    • 5
    • 21/07/04 18:41:26

    >>39
    不倫相手が金持ちって設定の人?

    • 2
    • 42
    • リブロース
    • 21/07/05 00:48:29

    行間あけチンプンカンプン匿名さまがまだうろついてるー
    こわいよー。

    • 2
    • 21/07/05 00:49:52

    どこ?探してこようw

    • 1
    • 21/07/05 05:59:13

    真似してくる人の方が嫌。次とかその次とかに

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 09:33:52

    変なのいるよね。
    全部同じ人?

    • 7
    • 21/07/05 10:20:08

    >>44

    ハンネ同じにしてコメントパクって少し文字変えてレスしてくる人でしょ?
    ここで言われてる粘着質な匿名も、芸能人アンチも、真似してくる人も、複数アカウントで自演しながらハート増やす人も、全部同じ人だよ。同じトピに同じタイミングで出てきて、同じ人たちに対して突っかかってるから。

    • 7
    • 48
    • リブロース
    • 21/07/05 20:04:48

    今日特に多いね
    一人っ子トピでひたすら叩いてる人が匿名だった
    子供の性別や専業兼業と同じように荒れやすい内容だから仕方ないと思うけど、親の仇?と思うくらい一人っ子親をここまで憎むのも凄い

    • 4
    • 21/07/05 20:36:13

    高校生のイジメトピに意味不明な匿名が居座ってるけど、あれは人に絡んでないから別な人なのかな

    • 3
    • 50
    • マウントFUJI
    • 21/07/05 20:37:02

    匿名にワザワザするとか、何で?

    • 6
1件~50件 (全 19142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ