暑いからクーラー付けてたら旦那に「まだ6月だぞ!」って怒られたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/06/21 09:34:41

    うちは年中つけっぱなしだよ。
    窓開けたくないから。

    • 0
    • 21/06/21 09:00:42

    これだから専業主婦は

    • 0
    • 21/06/21 08:59:55

    >>37ありがとう!まだ涼しい地域だけど、一回付けてみる!

    • 0
    • 21/06/21 03:26:33

    むしろまだつけなくても全然我慢できるのに24度設定でつけてくる旦那が嫌。寒いから薄手の毛布にくるまってるわ。

    • 0
    • 21/06/21 02:35:52

    なにそのモラ夫

    • 0
    • 21/06/20 21:54:47

    そんな馬鹿にしてる低学歴と結婚したのは主(笑)

    • 3
    • 21/06/20 21:53:49

    うちは逆に暑かったら、つけな!って言ってくれる

    • 2
    • 21/06/20 21:52:21

    昭和か?!
    もう令和だよ?!
    令和は暑けりゃつけるんだよ!
    って怒り返す。

    • 3
    • 21/06/20 21:44:44

    これだから低学歴はシリーズ

    • 1
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/06/20 21:44:33

    こんなケチ臭いこと言わない旦那で良かった

    • 1
    • 43
    • リブキャップ
    • 21/06/20 21:42:23

    低学歴だけどエアコンつけるよ

    • 2
    • 21/06/20 21:42:18

    私低学歴だけど時期関係なくエアコン付けるわ。

    • 2
    • 21/06/20 21:40:38

    ジメジメモアモアでイライラするくらいらエアコンつけるわ。

    • 0
    • 21/06/20 21:38:30

    寝てる間に熱中症になるよ

    • 0
    • 21/06/20 21:35:29

    >>35こういう事を言う人って必ず親戚に1人は居るよねー笑

    • 1
    • 21/06/20 19:31:14

    ちっさい男だねー。

    • 1
    • 37
    • サーロイン
    • 21/06/20 19:24:12

    旦那のことそんなふうに書いたりできるなんて、高学歴でも嫌な人だなぁ。本気じゃなくても本気でも。

    あと、エアコンは本格的に暑くなってから稼働させてもし故障が見つかってもすぐに修理には来てくれないから今のうちに試運転させておくのが正解。今ならまだ数日で来てくれるよ。

    • 1
    • 21/06/20 19:20:42

    >>32
    ちゃんと1日いくらかかるって教えてあげれば?それでそんなもんか、と思ったら言わなくなるでしょ。
    学歴あるんならそれぐらいしなよ。

    • 0
    • 21/06/20 19:18:15

    そんな低学歴の男と結婚した主も同類では?

    • 5
    • 21/06/20 19:07:23

    ハムスター飼ってるから6月上旬からエアコン付けてるよ。
    バテて可哀想だったから。

    • 0
    • 21/06/20 18:51:01

    旦那さん、寒がりなの?

    • 0
    • 21/06/20 18:50:29

    >>29
    ほんとそれね すぐ電気代がーって 馬鹿だよな

    • 0
    • 21/06/20 18:46:39

    そのまま旦那に言え

    • 1
    • 21/06/20 18:32:56

    義実家は、夏はエアコンもつけず室温30度以上

    冬は灯油節約するためにファンヒーター13度設定、こたつには湯たんぽ入れてる
    私達が行けば暖かくしてくれるけど

    電気代や灯油代よりも医療費がかかると困るから、快適な温度で生活して欲しいわ

    • 0
    • 21/06/20 18:28:31

    うちの父親も毎日馬鹿みたいに缶ビール飲んでるくせにちょっとでもエアコン付けようもんなら電気代電気代騒ぐ。
    ビールの方がよっぽど金かかるわバカかよ

    • 5
    • 21/06/20 18:27:52

    明日は暦の上で夏至だよ。
    昼間が長くなるんだよね?もう夏だよ。

    • 4
    • 21/06/20 18:26:01

    マンション西側の部屋の人は一カ月前からエアコンフル回転だって言ってるわ。
    夏の西日はきついですからね。

    • 1
    • 21/06/20 18:21:17

    その低学歴と結婚したなら同類じゃん

    • 2
    • 21/06/20 18:20:32

    低学歴としか結婚できなかった主様
    お気の毒です…

    • 2
    • 21/06/20 18:16:33

    その低学歴と結婚したのね 若気の至りお気の毒だいたい電気代とかに細かい人間は嫌いだわ

    • 1
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 18:10:42

    4月からつけてる

    • 0
    • 21/06/20 18:10:13

    熱中症予防情報知らないんだ?
    日にちじゃなくて気温と湿度で熱中症指数が変わるんだよ。
    勉強するよう躾けた方がいい。

    • 1
    • 21/06/20 18:08:40

    電気代気にしてるんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/20 18:06:23

    暑かったらつけるよね
    汗だくなんてイヤだもん

    てか 低学歴って(笑)
    主さん 日頃のムカつきが最後の一文に出てるよ(笑)

    • 0
    • 21/06/20 18:06:22

    そんなことを言わせる関係性しか築けない主にも問題があるんじゃないの。
    うちの旦那は私にそんなこと言えないよ。ちゃんと躾しなよ。

    • 0
    • 21/06/20 18:05:09

    もう初夏だよ? 30度越えてる日もあるのに

    • 1
    • 21/06/20 18:04:17

    4月の末から付けてる
    ウチはむしろ付けてないと暑い!何で付けてないんだ!って怒られるわ笑

    • 0
    • 21/06/20 18:04:09

    低学歴は関係ないかと(笑)

    ただ貧乏性なだけじゃない?

    • 1
    • 21/06/20 18:02:36

    じゃあ衣替えの7月まで半袖着ないのかな 笑笑

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 18:01:32

    確かに暑かったらエアコン付けたら良いと思うけど、主さん一言余計じゃない?笑

    • 0
    • 21/06/20 17:59:28

    頭固い。旦那さんだね。6月でも蒸し暑くて我慢できなければつけるし、8月でも涼しければつけないよね。確かに5月につけると負けたーと思うけど。つけないで熱中症なりたくないよね。

    • 0
    • 21/06/20 17:58:43

    5月から付けてるよ
    窓開けてるの嫌いだし猫いるからね

    • 0
    • 21/06/20 17:56:37

    私も6月どころか、4月後半でも暑ければつけた。

    • 3
    • 21/06/20 17:55:03

    うちは梅雨入りした日から10月まで付けっぱなしです。お犬様がいるから

    • 2
    • 8
    • タチギモ
    • 21/06/20 17:53:00

    寒いくらいが好き。
    キンキンに冷やしたい。
    体に悪いかもしれんが。

    • 0
    • 21/06/20 17:51:46

    暑いと思えばエアコンはつける。この時期は、家にいればずっとつけてる。

    • 0
    • 21/06/20 17:50:18

    エアコン、今日もつけてるよ。
    何月とかではなく、暑かったらつける。
    低学歴は無関係。

    • 6
    • 21/06/20 17:49:56

    なんで低学歴のバカと結婚したのー??

    • 8
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/20 17:49:32

    うちもつけてるよ

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ