女で高身長がいいって思うのは女だけよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 13:07:36

    チビ男も高身長女性好きじゃない?
    低身長を遺伝させないための本能かな

    • 2
    • 21/07/22 13:02:58

    女だって背の低いちんちくりんの男は嫌よ

    • 0
    • 21/07/22 13:01:05

    今の時代は163くらいが一番いいかなあ

    • 0
    • 21/07/22 12:59:24

    経験上、収入が高い人ほど身長高い人好きですよ。
    社長とか。

    まぁ顔は好みざゃないとダメだけど。

    高身長好きな人結構います。

    私は171

    • 3
    • 21/07/22 12:55:35

    >>244そうなの?
    私の兄、背高いけど。

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 14:50:34

    実際、168位あってもモテる子はすごくモテるから、特殊なサイズじゃない限り関係ないんじゃない?

    • 3
    • 21/06/21 14:50:29

    147しかないから何着てもチグハグだからやっぱり160くらいは欲しいよ。
    小さいから可愛いとか絶対ない

    • 2
    • 21/06/21 14:50:20

    >>256
    結婚相手は結局顔で選んでるね。

    • 0
    • 21/06/21 14:47:22

    ちんちくりんだけは嫌。
    最低162は欲しい

    • 3
    • 257

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 12:36:08

    男性はとりあえず自分好みの顔が乗っかってて、なおかつものすごい太ってるとかでなければ女性の身長って大して気にしてない気がする
    大きくても小さくても

    • 8
    • 21/06/21 12:29:37

    高身長というか162~167くらいまでが一番綺麗だと思う。どんな服装も似合うし、美人率も高いような気もする。あっ、細い人ね。
    女優たちも低そうにみえてみんな164以上はあるもんね。

    • 5
    • 21/06/21 12:27:48

    そうだと思う
    でも私は168センチあるけどすごい気に入ってる
    他人目線での良し悪しはどうでもいい。

    • 4
    • 21/06/21 12:26:55

    ぶすで肩幅あったら致命的

    • 1
    • 21/06/21 12:25:48

    >>251顔でしょ色気が凄いと言ってたし

    • 2
    • 21/06/21 09:52:48

    >>232背だけじゃないよね
    友だち165あるが、顔ぶす、ごつくて男性みたい。43年間彼氏なしだよ。
    156のわたしは、昔からもててた。
    旦那176
    やはり顔なんかな?

    • 0
    • 21/06/21 09:50:48

    >>239でかすぎる

    • 0
    • 21/06/21 09:33:36

    155しかないから160とか憧れるよ

    • 0
    • 21/06/21 09:31:47

    身長云々より足長くなりたいわー
    短足無理

    • 2
    • 21/06/21 09:19:21

    >>225
    知らなかった!
    たしかに可愛くて甘い服は小柄さんが似合いそう。でも甘い可愛い服は歳とって着てたら痛いからなー。
    シンプルな服をカッコよく着こなせるのはある程度身長ある人だと思ってる

    • 1
    • 21/06/21 07:52:45

    >>243ありがとう!!ミノさん!!

    • 1
    • 21/06/21 07:50:30

    カトパンと田中みな実ならカトパンになりたい

    • 2
    • 21/06/21 07:48:26

    >>241
    それだよな。
    大体女がチビだから、産まれてくる子供もチビなんだよ。

    • 2
    • 21/06/21 07:47:29

    >>239
    一番いい感じ

    • 1
    • 21/06/21 07:46:53

    >>233
    どこの国でも普通そうだよね笑

    • 0
    • 21/06/21 07:45:45

    女が小さいから男もいつまでもチビw
    賀来けんと夫妻みたいな長身素敵なカップルが増えるといいのにー

    • 6
    • 21/06/21 06:26:08

    日本人の男も小さいからね

    • 2
    • 21/06/21 06:21:57

    166だけど、気に入ってる笑

    • 4
    • 238
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 06:12:52

    160がベストだね。男は女の身長より顔と胸見て恋に落ちるからね。

    • 2
    • 21/06/21 06:11:43

    アジア人だから仕方ねぇ

    • 0
    • 21/06/21 06:07:41

    スタイルによるんじゃない。

    165ででかって感じるスタイルだとモテないけど165の華奢な美人ならモテるだろうし。

    どの身長でも華奢な美人がもてる。

    • 3
    • 21/06/21 05:19:34

    子どもにスポーツ選手になりたかった夢を押し付けるために体格で選んだ男性知ってます
    奥さんは174で、顔のせいでゴリラブスって感じだし勉強も仕事もできないけど、骨格だけはしっかりしてて脚が長め

    • 0
    • 21/06/21 04:05:45

    日本人男は170切るくらいのが多いから、150センチ台の女が一番モテる
    ほんと身長高い男があんまりいない

    • 4
    • 21/06/21 02:44:40

    海外の事例ですけど、
    中国では高身長の女性の方がモテます。

    160センチ程度でも、身長が低いという理由でフラれたという人がいました。

    ですので、女で高身長がいいって思うのは女だけか独身のどうかというと、そうとも言い切れないってことになりますね。

    • 1
    • 21/06/21 01:45:53

    背高い人の好きな男が言ってたけど背高い女はアメ車みたいなもんだって見映えが良くて燃費悪い(お金がかかる)らしい

    • 3
    • 21/06/21 01:40:16

    そこは、男女関係なく本人の好みじゃない?

    • 1
    • 21/06/21 01:28:26

    平均身長158cm

    • 0
    • 21/06/21 01:25:09

    >>218

    よくこの場でモテたとか言う人いるけど、
    いったいどのレベルで言っているのか毎度謎に感じる

    • 4
    • 21/06/21 01:22:20

    若い女性が痩せていることへの関心が薄く、対策が後回しになっている日本ですが、この記事では、国立成育医療研究センター社会医学研究部ライフコース疫学研究室長の森崎菜穂さんらの研究「低出生体重児出生率と平均身長との関係」の結果を紹介し、妊婦の痩せが引き起こす問題を危惧しています。

    • 0
    • 21/06/21 01:18:26

    >>226
    いや、164とかで可愛い格好似合わないし、今は本当小柄が大人気
    156とか皆なりたがってるよ。
    160もいらないって。

    • 0
    • 21/06/21 01:17:06

    >>225
    165以下は普通

    • 2
    • 21/06/21 01:14:45

    知らないの?今は小柄推しだよ。
    155とか大人気
    156の娘バランスいいし、この身長で良かった!ていつもいってるよw
    確かに162の姪っ子可愛い格好違和感あるし、娘と同じような可愛い服着てるとでかって感じる。
    娘は、可愛い!て感じ

    • 0
    • 21/06/21 01:08:04

    中年期の低身長は違和感を感じてしまう。
    子どもかと思ってたら顔見てびっくりする時ある。

    • 4
    • 21/06/21 00:02:07

    >>222
    顔と乳って言われたからブサイク陣が泣いて撤収したか、アマゾンブライムデーにいってるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/20 23:50:11

    散々バトルしてたのに急に止まった(笑)

    • 0
    • 21/06/20 23:39:14

    身長が高い低いより顔と乳だよ
    身長なんか二の次だよ

    • 4
    • 21/06/20 23:31:19

    >>219
    高身長って具体的に何センチからなの?
    それを誰も答えないんだよ(笑)

    • 0
    • 21/06/20 23:29:24

    高身長って具体的に何センチからなの?

    • 1
    • 21/06/20 23:21:27

    高身長だと顔も大きい人が多いし迫力あるよね。
    私160センチだけどめっちゃモテたわ。

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ