子猫を殺して食べた日本人がトルコで逮捕 「こんな恐ろしいことができるなんて」と地元は騒然

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/06/18 03:45:48

イスタンブール郊外のキュチュクチェクメジェ地区に住む日本人が、信じられない事件を起こして現地の警察に逮捕された。

【画像】子猫を殺して食べた日本人がトルコで逮捕 「こんな恐ろしいことができるなんて」と地元は騒然

なんと、子猫を殺して食べていたことが住民の通報がきっかけで発覚したのだ。

イスタンブールは野良猫が多く、愛猫家がたくさんいることでも知られている街。地元には計り知れない衝撃が走った。

3年前からこの地区に住んでいた男性は、14日の早朝に子猫5匹ををつかんでバケツに入れているところを地元住民に目撃されていた。

彼は周囲に住む住民に呼び止められ、激しい言い争いになり、リンチになりそうな状況を警察に助けられたと地元紙「ヒュリオット・デイリー・ニュース」は書いている。

警察の取り調べに男性は「子猫をさらって食べていた」ことを認めているという。

住民の一人はトルコ紙「サバー」の取材に「私の猫が2ヵ月前に子供を産んだので餌をあげて育てていたが、ここ数日、行方不明で男が連れ去ったと聞いた。人がこんなに恐ろしいことができるなんて信じられない」と話している。

男は1万375トルコリラ(約13万円)の罰金を科され、国外追放処分になる見込みだという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f78529da2f6d9417e75269b9ee87c0b833b6fa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 14:25:19

    >>94
    別に禁止されてる訳じゃないんだけど
    頭が悪いの?

    • 0
    • 21/06/19 00:54:48

    日本人もどきじゃないの?
    猫食べる国って…

    • 8
    • 21/06/19 00:49:53

    >>74
    猫は肉食だよ。
    雑食は犬。

    • 0
    • 21/06/18 14:39:13

    >>89
    聞いたときねーよw
    はよ出ていけ乙w

    • 5
    • 21/06/18 13:31:43

    >>88
    笑いながら犯行内容を供述&日本の習慣とか嘘ついたり、日本の印象を悪くしたい感じなのかな

    てかなんでトルコに住んでたんだろう?定年移住者は多そうだけど、この男は30代だし

    • 4
    • 21/06/18 12:34:35

    >>112いやいや、所詮トルコだよ?ここ見ただけでだけ見て良い文化ってw

    • 1
    • 21/06/18 12:11:15

    本当に生粋の日本人?

    • 12
    • 21/06/18 12:08:40

    なんか沖縄には猫食するところがあるらしい。普段から食べるんじゃなくて、病気を治すために。
    ただほとんどの人は食べないだろうし話を聞いたこともない人がほとんどだろうね。
    この人がそれを知ってたかどうかは知らないけど。

    • 1
    • 21/06/18 12:06:44

    日本って猫や犬の虐待が起きても騒然としないよね。
    猫食べた日本人に対して騒然とするトルコの文化が羨ましいな。

    • 2
    • 21/06/18 11:57:32

    日本の犯罪者ってほぼあれじゃん。

    • 13
    • 21/06/18 11:55:31

    リンチされれば良かろう

    • 4
    • 21/06/18 11:55:16

    >>89 さっさと国にお帰りください

    • 5
    • 21/06/18 11:54:33

    >>94 鯨食べる国なんて沢山あるよん

    • 4
    • 21/06/18 11:24:16

    >>94
    鯨食べるの日本人だけじゃないから。

    • 5
    • 21/06/18 11:22:14

    >>104

    • 0
    • 21/06/18 11:21:19

    >>100
    あんたおかしいの?

    • 0
    • 21/06/18 11:20:52

    >>8813万円で許されん!トルコの人にも日本人だと思われたくない。

    • 3
    • 21/06/18 11:18:37

    トルコ人に攻められてる金髪男の写真あるけど、これがその子猫食べた男だとしたら、
    日本人っぽくない。

    • 5
    • 21/06/18 11:16:57

    >>88
    クソだな
    日本にそんな習慣ないわ!徹底的にこいつ調べてほしい

    • 7
    • 21/06/18 11:16:21

    >>98
    韓国の人気俳優のウィキペディアに犬酒?を飲むみたいな記載を数年前見たよん

    • 5
    • 21/06/18 11:15:15

    自分は子牛や子豚や若鶏をたべていないの?

    • 1
    • 21/06/18 11:13:59

    >>97
    日本人は食べないからその犯人も純日本人か怪しいね

    • 10
    • 21/06/18 11:13:15

    >>92
    中国か韓国に移住したら?
    日本人は猫も犬も食べないよ

    • 6
    • 21/06/18 11:11:56

    >>95
    だから猫も増え過ぎたから食べたのね。

    • 0
    • 96
    • リブロース
    • 21/06/18 11:11:28

    日本人はこんな事しない!

    • 6
    • 21/06/18 11:07:26

    >>94鯨が増えすぎてるのしってる?知らないよねー

    • 3
    • 21/06/18 11:06:07

    世界から禁止されてるクジラも食べるし、かわいそうだけどね。
    日本は考えるべき。

    • 1
    • 21/06/18 11:02:51

    韓国人が海外で悪さして日本人のふりするのは有名

    • 18
    • 21/06/18 11:00:13

    猫って美味しいのかな?毛とかどうするんだろう。取らないと食べられないよね?

    • 0
    • 21/06/18 10:58:03

    >>85
    私も思った。本当は韓国人じゃないかな。

    • 7
    • 21/06/18 10:57:18

    >>89嘘つきは泥棒のはじまりだよ。あ、もうすでに?

    • 5
    • 21/06/18 10:56:19

    確かに日本に猫食の文化があると思います。日本は怖い国だね。もう出ていくわ。

    • 0
    • 21/06/18 10:51:07

    フジテレビの記事、日本人日本人って連呼しててなんか…

    イスタンブールの住宅街。
    ビルの一番上の住宅で、日本人による信じられない犯行が行われていた。
    地元警察によると、14日、イスタンブールに住む30代の日本人の男が、近所で捕まえた子ネコ5匹を自宅で殺して食べたとして拘束された。
    拘束の前、男は、住民と激しい口論になっていた。
    日本人の男「(ネコなんか)食ってねぇよ!」
    住民「何やってんだよ、お前!」
    日本人の男「いかれているのかお前、警察呼べよ!」
    トルコでは、猫を大切にする習慣が根づいていて、多くの市民が、野良猫をペットのようにかわいがる。
    それだけに、日本人の男による犯行に衝撃が広がっている。
    男を知る人は、「われわれは、日本人の男が好きだった。トルコ人は日本人が好きだからね。一緒にチャイを飲んだり、おしゃべりしていたよ。まさか彼がこんなことをしているとは知らなかったから」
    日本人の男は、流ちょうなトルコ語で犯行の一部始終を笑いながら供述し、「日本ではネコを食べる習慣がある」と主張したという。
    男は、動物愛護法違反で13万円相当の罰金が科せられ、近く国外退去処分となる見通し。

    • 5
    • 21/06/18 10:47:02

    キュチュクチェクメジェ ってすらすら言える人いる?

    • 1
    • 21/06/18 10:45:47

    「東京都出身」と答えてる30代の男だってよ
    気持ち悪いよね
    「猫を食べるのは日本の習慣」って悪びれてないって
    国外追放されるそうだけど、日本に来ないで欲しいわ
    日本は猫も犬も食べないってのに…トルコではそういう報道で誤解されてる

    • 4
    • 21/06/18 09:55:43

    このトピみて発狂した在日が日本下げトピ立ててるね。
    この犯人も日本人じゃないと思う。

    • 10
    • 21/06/18 09:41:52

    激しい言い争いて…
    弁解の余地なしだろ、言い返すとかどんな神経してるんだよ
    やっぱり日本じゃないな

    • 5
    • 21/06/18 09:41:38

    >>53
    この人、チャスンウォンね。秋山が俳優業やる時、大先輩で尊敬してますと言ってたね。シホの旦那の。

    • 0
    • 21/06/18 09:37:30

    家族も食べてたの?知らなかったのかな?無職で食べるものがなかったからとか?にしても猫に目をつけるとか普通じゃないわ。

    • 0
    • 21/06/18 09:33:16

    親日のトルコさん
    余計な気遣いはいりませんから死刑でどうぞ

    • 9
    • 21/06/18 09:25:59

    佐川くんみたいなカニバリズムなのかな?

    • 1
    • 21/06/18 09:23:06

    東京出身の30代日本人らしいけど、本当かな。
    オーブンで焼いて食べるとか頭おかしい!

    • 4
    • 21/06/18 09:20:40

    >>71
    調べたけど出版社しか出てこなかったよ
    書き間違いなら訂正しないと会社の人に迷惑だよね

    • 0
    • 21/06/18 09:20:31

    >>75中国人の間違いかな?

    • 6
    • 21/06/18 09:19:59

    日本に猫を食べる習慣はない。

    日本人がみんなそうだと思われたくないから、日本人と表現しないでほしい。

    • 9
    • 21/06/18 09:19:04

    本当に日本人?

    • 16
    • 21/06/18 09:14:39

    あんなに可愛い猫を食べるなんて信じられない。
    でも猫って雑食だよね?絶対美味しくないと思うんだけど・・・

    • 4
    • 21/06/18 09:14:24

    >>7
    日本を貶めたい在日朝鮮人じゃ…

    • 11
    • 21/06/18 09:12:02

    国外追放じゃなくて死刑にしてほしかった
    日本でなんらか裁けないの?
    こういうキチって仔猫の次は人間にならない?

    • 4
    • 21/06/18 09:07:40

    >>51
    昭文社?

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ