辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

  • ニュース全般
    • 167
    • テッポウ
      21/06/17 18:10:50

    他人様の家庭に口出しする人ってなんだろーね
    産みたい人が産むのでいいじゃない、金銭的にも環境的にも恵まれているのだし
    まだ若いから、今からでも高齢出産になる前に産めるし
    全く問題ないじゃん!

    不妊様ってやつかな?
    芸能人に発信するななんて無理でしょ
    羨ましくて辛いならわざわざ見なければいい

    不妊なのはあなたの問題であって、他人は関係ないからね
    攻撃するようになったら終わり

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ