え?キムタクって176cmもあるの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 21:42:43

    >>90
    あの人はデビュー当時は168だったけど最近測ったら公称と同じ170あったって言ってたよ。

    • 0
    • 21/06/16 20:56:11

    >>104
    合成じゃないの?
    顔デカっ

    • 3
    • 21/06/16 20:55:41

    >>104
    スニーカーもシークレットだよ、7センチ底上げ

    • 2
    • 21/06/16 20:52:32

    でも、リンチーリンが174だから、キムタク同じくらいだから、合ってるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/16 17:58:39

    >>98
    東出みたいに女優のお尻支えて上るのも嫌じゃない?笑

    • 2
    • 21/06/16 17:56:26

    >>20
    加工でしょ

    • 0
    • 21/06/16 17:55:42

    >>98
    めっちゃ早口で喋ってそう

    • 0
    • 21/06/16 17:53:24

    シークレットブーツ履いてるだろ

    • 2
    • 21/06/16 17:52:54

    ないでしょ。胴長短足なのに

    • 1
    • 21/06/16 17:52:14

    >>96
    笑!ほんとだ。>>20 で証明されてるね。腕、短かっ!笑。

    それで今気づいたんだけどカンヌ国際映画祭で長いドレスを着た杉咲花さんがあの長い階段を上るのに苦労しているにもかかわらずキムタクはガチ無視して彼女を置き去りにしてたじゃん?(恥ずかしいったらありゃしない!日本の恥。。) あれさ、もしかしたら不自然に高いヒールでかなり重いであろう靴に慣れていなくて他のことに余裕が無かったのかもね。下手すると足滑べらして転げ落ちちゃうかもしれないしね。笑。

    • 1
    • 21/06/16 17:19:26

    実際は小さいと思うわ。
    165くらいだと勝手に思ってる。

    • 2
    • 21/06/16 16:52:06

    >>93
    脚だけじゃ済まないよ、腕とかもやらないと

    • 0
    • 21/06/16 16:47:52

    身長は170そこそこかな

    • 1
    • 21/06/16 16:42:39

    ない、絶対(薬物CM風に)

    • 0
    • 21/06/16 16:39:22

    >>77
    伸ばせるよ。骨延長手術と言って両足の膝から下を何箇所か切断して骨の中に金属のボルトを入れて時間をかけて伸ばしていくの。15、20センチくらいは伸びるよ。1千万ちかくかかるけどね。

    • 0
    • 21/06/16 16:32:27

    シークレットシューズのせいで、その日その日で身長も変わってるけど、実際は中居くんとあまり変わらないよ。

    • 0
    • 21/06/16 16:32:19

    >>20
    足の長さ、小細工してない?
    違和感

    • 0
    • 21/06/16 16:31:01

    中村倫也も身長詐欺ってたからチビはみんな詐欺るよ

    • 1
    • 21/06/16 16:29:33

    ないと思うよ。170㎝もないんじゃない

    • 4
    • 21/06/16 16:27:29

    >>67右、モノマネの人でしょ?

    • 0
    • 21/06/16 16:25:00

    >>66
    滝藤さんが178なら175くらいでもおかしくはないな木村姿勢悪いし滝藤さんはピシッと立ってるから

    • 0
    • 21/06/16 16:24:04

    せいぜい170くらいじゃないの
    もう歳なんだから身長誤魔化すとかじゃなくて違うところで勝負すればいいのに

    • 1
    • 85
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 16:20:51

    >>20
    なにこれ?自力で立てなくて寄りかかってる?

    • 2
    • 21/06/16 16:18:29

    ないないないないないない

    • 2
    • 21/06/16 16:16:08

    >>21
    中居くんが165?なら、キムタクは167~8くらいかな。

    • 1
    • 21/06/16 16:13:22

    中居の方が低いのに中居は小さいを感じさせない、きむよりスタイル良いよね

    • 3
    • 81
    • リブキャップ
    • 21/06/16 16:11:57

    そんなに大きいと思ったことない

    • 1
    • 21/06/16 16:10:40

    若い頃、何度かすれ違ったり撮影現場に出くわしたことあるけどそんなに大きいイメージないな。あれから成長したのかな?

    • 0
    • 79
    • サーロイン
    • 21/06/16 16:08:24

    170ちょっとなんじゃないの?
    足も短いに顔も大きいよね。

    • 0
    • 21/06/16 16:07:52

    >>56
    キム疲れた顔してるね
    最近は弄ってスッキリしてるけど

    • 0
    • 21/06/16 16:05:06

    >>71
    なに??
    その手術!?
    脚延ばせるの?

    • 0
    • 21/06/16 16:04:15

    >>56
    Alexandrosがスタイルいいから離されたのかな

    • 2
    • 21/06/16 16:03:35

    170くらいじゃない?目の前で見たけど私168と同じ目線だったから。

    • 0
    • 21/06/16 16:03:07

    キムタクって今の時代にいたら絶対売れてないね。たいしてかっこよくない

    • 3
    • 21/06/16 16:02:01

    長澤まさみと並んでいる写真見たら同じくらいの身長だから、176もないよね

    • 1
    • 21/06/16 16:01:03

    渋谷すばるがジャニーズ辞めたとたん5センチくらい身長縮んだよね。笑
    キムタクもそう考えたら170無い可能性もあるね。

    • 3
    • 21/06/16 15:56:23

    恥しいくらいサバ読みすぎ。笑。他の俳優女優さん達との写真見れば一目瞭然だよ。6、5センチはあるシークレットシューズも写ってるし。写真見る限り実際は167くらいじゃない?娘も10センチちかくサバ読んでるし。そんなすぐばれる嘘はつかない方が恥しくないのにね。。

    お金あるんだしこれだけ有名なら長期間仕事を休んでも次の仕事を見つけるのに問題はないだろうから骨延長手術でも受けて本当の長身イケメンおじさんになればいいのに。笑。骨延長手術は今日本でも受けられるみたいだしね。

    • 2
    • 21/06/16 15:52:05

    >>21
    ゴローちゃんより小さいね

    • 2
    • 21/06/16 15:52:02

    >>55どっちも凄いブーツはいてそう

    • 0
    • 21/06/16 15:47:56

    >>67
    つま先じゃなくて、かかとから測らな

    • 1
    • 21/06/16 15:46:38

    左は撮り方や加工してる

    • 0
    • 21/06/16 15:46:33

    右端の滝籐さんも178くらいはあるから、木村拓哉は176なんてないよ

    • 0
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/06/16 15:45:05

    ファンだけど、福士蒼汰と並んだ時は身長は仕方ないとしても顔の大きさも違いすぎるしこれぞ公開処刑と思った。
    SMAPで並んでると顔の大きさなんて気にならなかったんだけどな。

    • 0
    • 21/06/16 15:44:20

    >>56
    谷原章介さんが輝いてる。

    • 2
    • 21/06/16 15:43:47

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • 1
    • 21/06/16 15:41:04

    >>56
    昔はさ、どこにいても誰といてもキムタケだけキラキラだったけど、どーしたのこれ?
    左隣の顔だけパンパンのジジイは?山本太郎??

    • 0
    • 21/06/16 15:38:30

    今更感。
    キムタク下げトピって定期的に立つよね

    • 1
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/06/16 15:38:03

    >>59
    人によるんだね、イ・ビョンホン好きだったけど小柄なイメージだわ

    • 0
    • 21/06/16 15:34:39

    >>55
    イ・ビョンホンって180以上あるかと思ってたわ
    実際には180ないのに、あるように思わせるタイプの人っているよね。

    • 0
    • 21/06/16 15:32:54

    比較画像が載ってるの見ると面白いね。
    四駆の後ろドア開けて座っている阿部寛とキムタクがあまり変わらなくて面白かったよ。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ