今、起きてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/15 05:13:52

    昨夜から結局寝れなかった。
    なんか涙スイッチ入って涙とまらなかった。
    今は頭が痛い…(笑)
    梅雨入りしたのに清々しいほど晴れてるから洗濯回してくるね

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/06/15 05:07:36

    早起き、したい事あるから、家族寝てる時じゃないとできない。早起き好き。

    みんな朝早くから凄い!
    今日も頑張ろうー!

    • 1
    • 21/06/15 04:52:13

    私も、4時ぐらいに目が覚めてゴロゴロしている

    • 1
    • 6
    • ホルモン
    • 21/06/15 04:50:40

    夜勤中の旦那がそろそろ帰ってくるからご飯の用意しに起きたよ。

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/06/15 04:49:52

    気持ち悪い夢を見て起きた

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/06/15 04:45:53

    今日は早起き過ぎた。
    日によってまだ寝てなくてこの時間の日もあるし、今日みたいに早起き過ぎてこの時間起きてる日もある。笑

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/06/15 04:31:56

    3時頃目が覚めて、今日1日が始まることを考えると心臓がバクバクして寝られなくなる。
    目を閉じて無になって少しウトウトしては、また目が覚めての繰り返し。

    • 2
    • 2
    • センボン
    • 21/06/15 04:31:00

    おはようございます。
    今から弁当作って出勤。今日早番だから。

    • 1
    • 21/06/15 04:28:52

    子供と一緒に9時に寝て2時頃目が覚めて、家事。5時くらいからまた眠くなる。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ