さっきこんな母と娘を見たんだけど

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/06/13 14:20:57

レジ待ちの間、結構な時間ずっと二人で熱く抱きしめあってて、順番きて離れたんだけど
「なんか幸せな時間やったわ〜」
「うん、ママも〜」
「なんか胸が熱くなって、うんたらかんたら〜」
って大っきい声で話し始めて、何か色々と凄いな…って思った。

ちなみに娘は6年生くらいで結構大っきかったから見てるこっちがなんか気恥ずかしかったわ。
今どき親子ってこんなんなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/06/13 14:23:49

    なんかいいことあったんだなーってぐらいで今時の親子とかそんなのは思わないかな。

    • 11
    • 21/06/13 14:26:40

    仲良しで微笑ましいんじゃない?
    そんな言うほど気になる要素あるかな。

    • 12
    • 21/06/13 14:28:53

    仲良しで結構だが家でやれだわ

    • 7
    • 21/06/13 14:31:19

    多分周り気にせず話してるだけだと思う。他人からしたら。……だと思うけど。笑

    私もシングルで、小4息子の習い事送り迎えやらの時はめっちゃ仲良く話してる。笑

    その親子何かいい事あったのかもね。

    • 4
    • 21/06/13 14:31:24

    今男の子も高校生でもお母さんにベッタリな子多いよ。
    彼女もいるけどそんなもん。

    • 0
    • 21/06/13 14:32:47

    家でやれって思う私は古いのか

    • 3
    • 21/06/13 14:32:57

    なんか羨ましい。
    そんな恵まれた家に生まれた子は幸せだなぁって思う。
    私なら幸せ分けてもらった気になるけど、たしかに共感生羞恥あるかもw

    • 2
    • 21/06/13 14:33:35

    あたすんちも娘べったりだもう少し小さいけれど…(*´ー`*)つい可愛くて…ピーナッツにならないようにきちんと子離れしなきゃな…

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/06/13 14:44:21

    どうした?!ってなるわ。いい事だけど同じく気恥ずかしくなる。

    • 3
    • 21/06/13 14:45:55

    なぜにレジ待ちの間に???買い物中何があったん?てなるわ。

    • 2
    • 21/06/13 14:47:26

    もしかしたら離れて暮らしてる母娘とか…
    妄想だけど(笑)

    • 1
    • 21/06/13 14:48:32

    帰国子女なんじゃない?

    • 0
    • 21/06/13 14:49:08

    >>1
    >>2
    このコメント内容に違和感覚えると共に、このコメントにこのハート数。
    「さすがママスタだわ」としか言えない。笑

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 14:49:55

    >>12
    海外にも、スーパーで抱き合ってる母親と娘なんてそうそういないわ。
    てか、いないわ。笑

    • 0
    • 21/06/13 14:50:10

    幸せなことがあったんだろーよ
    うちも娘達と仲良しだからそんな感じだよ。抱き合ったりはしないけど手を繋いだり、腕組んだり。

    • 1
    • 21/06/13 14:51:11

    実は離婚して旦那が子供を引き取ってるかもしれないし、実はバリキャリでお母さんは海外に単身赴任中の一時帰国かもしれないし
    幸せそうならそれでいいじゃない

    • 0
    • 21/06/13 14:51:40

    嫌な気とかじゃないけど、急にドラマみたいな感じで目の前で始まったからビックリした。

    幼稚園とか小学生低学年くらいまでなら微笑ましいな〜って感じだけど、娘がほんとに大っきかったから、この年で外でここまでやるんだなって。

    自分じゃ考えられなかったし、こんな場面見たの初めてだったからなんか気恥ずかしかった。
    娘はともかく、母親も恥ずかしがることなく惜しげもなく出来るのは羨ましくもあるかな。

    • 0
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 14:51:40

    家でいいんじゃないかな?
    まー幸せなことはいいことね。

    • 1
    • 21/06/13 14:52:21

    映画見たんでない?
    るろ剣とか

    • 1
    • 21/06/13 14:52:26

    >>5
    うちは中高以降でそれはないわー!息子とべったり~なんてしないよ。今時の息子と母親って中高大生の息子とベッタリなの?

    • 1
    • 21/06/13 14:52:29

    >>16
    手をつないだり腕を組んだりしてる親子を見ただけだったら主もこんなトピたててないでしょーに。
    「抱き合ってた理由」じゃなくて「抱き合ってる場所」の問題を言ってるんでしょ。ズレてるなぁ。

    • 2
    • 21/06/13 14:52:50

    腕組んで歩いてる母娘はたまーに見るけど、抱き合ってるのは見たことないな。笑 よっぽど嬉しいことがあったとか?何だろね。

    • 0
    • 21/06/13 14:53:26

    >>13
    外に出て人に会うといいと思うよ?

    • 1
    • 21/06/13 14:53:44

    >>18
    何処かにテレビカメラあったりして。
    知らんけど(笑)

    • 0
    • 21/06/13 14:54:12

    >>13
    なんで?よその家に過干渉でケチつけるような人に囲まれて生きてるの?
    こっちに被害ないことなんて別にどうでもいいけど

    • 1
    • 21/06/13 14:55:06

    >>22
    だから、幸せな事があったんだろーって事よ
    人前でそこまでは流石にしないけど、そう言う親子がいても主の様に気にしないわー

    • 1
    • 21/06/13 14:56:45

    >>24
    ?????

    • 0
    • 21/06/13 14:57:35

    そうは見えなくてもどっちかが余命いくばくで一時退院中かもしれないしねえ
    人には色々事情があるからさ
    もしそうなら1つ1つの日常、買い物行けるというただそれだけで感動してるかもしれないでしょ

    • 1
    • 21/06/13 14:57:35

    >>27
    なんで人前でそこまでしないの?

    • 0
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/06/13 14:59:08

    >>22
    多分レジ待ちじゃなくても同じ様に思ったはず。
    とりあえず自分は経験がない光景だったから衝撃受けたんじゃないですかね?

    母親と不仲な人が多いママスタって娘と仲が良いとか女の子可愛いっていうレスはとことん批判するから怖いですよね。

    • 1
    • 21/06/13 14:59:35

    たまにしか会えない訳あり親子とか

    • 2
    • 21/06/13 15:05:45

    幸せな出来事があった(例えばレジ待ちしてる時にオーディション合格の連絡が入った)から熱く抱き合ったんじゃなくて、幸せを感じる為に人目を憚らず熱く抱き合ってたならとても気持ちの悪い母娘だと思う。

    • 0
    • 21/06/13 15:06:49

    私も娘とそこまでは無いけど、けっこう外でもいちゃいちゃしてしまうけど、小6だと違和感あるかも。

    • 1
    • 21/06/13 15:07:00

    >>31
    親と不仲な人は幸せそうな母娘でいいなぁと思うわよ

    • 0
    • 36
    • リブロース
    • 21/06/13 15:10:30

    主批判しようとするが故に、ぶっ飛んだ理由を書いてる人達。イタイよ。
    普通に「それはビビるねー!」でよくね?

    • 2
    • 21/06/13 15:10:54

    田舎の人は過敏ってことでok?
    いろんな人が世の中にはいるし害が無ければみんな気にしてないよ。

    • 0
    • 21/06/13 15:11:31

    今どきかわからんけど、街中でベタベタしてる母娘きしょい
    うちは家の中でだけ。

    • 1
    • 21/06/13 15:11:45

    >>5
    高校生の息子いるけどそんなやつ周りにいないよ。
    家では知らないけど公共の場はないわ。

    • 0
    • 21/06/13 15:12:33

    >>37
    都内だろうと、こんな光景見たら「え…。」ってなるわ。一応気にしてないフリするけどね。

    • 1
    • 21/06/13 15:13:30

    家の中だけにしてくれ

    • 2
    • 42
    • サーロイン
    • 21/06/13 15:14:33

    きも。しかもスーパーって

    • 3
    • 21/06/13 15:14:44

    >>5
    そんな高校生男子、まわりにいないわ。笑

    • 1
    • 44
    • マルチョウ
    • 21/06/13 15:16:18

    今どき親子ってくくりが大きすぎん?
    よっぽどの何かがあったんじゃないの?しらんけど。
    ここ読んでるとビックリしたって感想じゃないと変みたいな意見があることにビックリだけど。

    • 2
    • 21/06/13 15:16:37

    いや…あれだよ
    映画とか漫画の話をしていたんじゃない?
    うちの母は漫画好きだから、こういうのよくあったよー。笑

    幸せな時間…胸が熱くなる…
    これ絶対、自分の推しについて語っているでしょ。笑

    • 1
    • 46
    • リブキャップ
    • 21/06/13 15:17:14

    家にはDVもしくはモラハラ夫がいるんだろうなと思う。
    幸せな時間を周りに見せたがる人って実は不幸や不満を抱えてるんだよね。

    • 1
    • 21/06/13 15:18:18

    >>5
    気色悪…

    • 1
    • 21/06/13 15:20:19

    韓国の親子みたい。
    韓国ドラマみてたら思うけど街中で腕組んで歩いたりバスの席で身体寄せ合ったりべったり。親子愛がすごい。
    その親子はなんか特別な事情があるんだろうけど。

    • 2
    • 21/06/13 15:20:26

    >>44
    主をとにかく批判しちゃうのがママスタ民ちゃんだからね~

    • 1
    • 21/06/13 15:26:13

    自分と違う感覚だから理解できないけど、無関係の親子なので好きにすればいいしトピたてるほど気にならないと思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ