カラーは美容院?それともセルフ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 22:06:08

    美容院でカラー

    市販のやつパッチテストの段階で痛くて無理でした。美容院のも多少痛た痒いけど我慢して染めてる。白髪がなければな。

    • 0
    • 21/06/13 22:03:59

    美容院でカラー

    カラー剤が違うし、セルフだと汚い感じになるよね?

    • 0
    • 21/06/13 21:52:51

    美容院でカラー




    市販のは本当に髪にも悪いし、なにより頭皮に蓄積されるからやめたほうがいい。

    • 0
    • 21/06/13 21:50:11

    美容院でカラー

    絶対美容院
    市販の物なんて髪殺してるようなもの

    • 1
    • 21/06/13 08:41:33

    美容院でカラー

    カラー専門店。
    根本染で2300円なので、楽だし痛まないから3週間に一回行ってる

    • 1
    • 85
    • トウガラシ
    • 21/06/13 08:33:07

    美容院でカラー

    自分では無理だ。

    • 0
    • 21/06/13 08:32:52

    美容院でカラー

    やっぱりキレイに色出るし、傷まない
    肌の色に合うようにしてくれるから、さすがだなと思ってる

    • 0
    • 21/06/13 08:03:34

    美容院でカラー

    手が上がらないから

    • 1
    • 79
    • マウントFUJI
    • 21/06/13 08:01:15

    美容院でカラー

    白髪は無くて普通のカラーなら美容院。

    白髪増えてのカラーはセルフ。

    • 1
    • 21/06/13 08:00:15

    美容院でカラー

    歳とったらお金は惜しまない。
    やっぱり市販では出せない色もあるし。

    • 3
    • 77
    • サーロイン
    • 21/06/13 07:58:35

    美容院でカラー

    美容師さんが私の希望に合わせてその都度色を調合してくれる。
    セルフは禿げるから絶対やめたほうがいいよ。

    • 0
    • 21/06/13 07:57:31

    美容院でカラー

    • 0
    • 21/06/13 07:57:20

    美容院でカラー

    不器用だから自分で出来ない

    • 0
    • 21/06/13 06:44:23

    美容院でカラー

    髪が痛むからセルフは考えられないな。3週間に一度はお手入れしてるよ

    • 0
    • 21/06/13 06:26:45

    美容院でカラー

    面倒くさいので

    • 1
    • 21/06/13 06:25:26

    美容院でカラー

    自分で染めるのが面倒くさい。
    後美容院のシャンプー好きだから。

    • 2
    • 21/06/13 06:05:12

    美容院でカラー

    昨年家に籠ってて、10数年振りに家で自分でカラーしたら傷みまくってヘナヘナになった部分あるからやはり自分ではやるのやめた。

    • 0
    • 21/06/13 05:49:47

    美容院でカラー

    失敗したら怖いし、セルフでも毛が多くて二箱使うし、だったらプラス何千円かでカットもしてもらえるよなぁ…と思うから美容院派。

    • 2
    • 21/06/13 05:48:02

    美容院でカラー

    コロナ禍だからこそ髪くらい綺麗でいたい。
    市販のカラー剤こそ痛むし頭皮に危険でしょ笑

    • 2
    • 61
    • サーロイン
    • 21/06/13 05:47:54

    美容院でカラー

    自分でやるなんて考えられない。

    • 5
    • 21/06/13 05:22:52

    美容院でカラー

    学生じゃあるまいし、美容室でカラーしてるよ。

    • 4
    • 21/06/13 05:10:08

    美容院でカラー

    子供産まれてから2年くらいセルフでやってたけど、久々に美容室でカラーしたら当たり前だけど、良くて感動した。
    自宅で美容室と同じ商品使える人はいいけど、市販のカラー剤はやっぱりダメだね。

    • 2
    • 21/06/13 04:53:30

    美容院でカラー

    市販のは染まらない。美容室でもなかなか染まらないねって何度も言われた

    • 1
    • 21/06/13 03:45:03

    美容院でカラー

    セルフカラーする選択肢はない。

    • 2
    • 21/06/13 03:26:34

    美容院でカラー

    市販のですると将来禿げると聞いた。

    • 3
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/06/13 03:01:39

    美容院でカラー

    自宅でとか貧乏くさい。

    • 1
    • 21/06/13 02:47:14

    美容院でカラー

    セルフは20代前半までだったかな。

    • 0
    • 21/06/13 02:35:03

    美容院でカラー

    市販のは薬剤が粗悪なんじゃないっけ?

    • 1
    • 21/06/13 02:31:54

    美容院でカラー

    めんどくさいから

    • 1
    • 21/06/13 02:30:59

    美容院でカラー

    あたりまえ

    • 1
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/06/13 02:09:20

    美容院でカラー

    最近ヘアカラーのコマーシャル観なくならない?
    なんでだろう。

    • 0
    • 21/06/13 01:40:34

    美容院でカラー

    自分で染めるのはしんどい
    キレイにしてもらいたいから、お金かけても髪の毛はプロにやってもらってる

    • 1
    • 21/06/13 01:38:37

    美容院でカラー

    不器用なのできれいにできる気がしない。
    あとはプロにやってもらうってことを差し引いても値段が違いすぎるので美容院のほうが髪に優しいと信じてる。もともと髪質がよくないのでこれ以上悪くなったら困るので。

    • 1
    • 21/06/13 01:38:02

    美容院でカラー

    お店でやっても安いし綺麗に仕上がる。

    • 0
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/06/13 01:37:37

    美容院でカラー

    前はセルフだったけど、美容院でやってもらうようになって、色もちも綺麗さも全然違うし、どうせカットしに行くしついでにって感じでここ2年ほどはもう美容院。
    きっとずっとやってもらうと思う。

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/13 01:36:24

    美容院でカラー

    何で自分でやらなきゃいけないの?めんどくさい。

    • 1
    • 21/06/13 01:32:09

    美容院でカラー

    美容院で働いてたしセルフカラーは髪の毛をころすから出来ない

    • 2
    • 21/06/13 01:30:19

    美容院でカラー

    20前半は自分でしてた時もあったけどムラになるし痛むよね

    • 1
    • 21/06/13 01:20:48

    美容院でカラー

    自分で染めたことない

    • 0
    • 21/06/13 01:20:37

    美容院でカラー

    不器用なので美容院で。
    白髪染めしてるので四週に一度リタッチ。

    • 1
    • 21/06/13 01:11:17

    美容院でカラー

    自分じゃできないや。

    • 0
    • 21/06/13 01:11:11

    美容院でカラー

    お金かかるけど自分で綺麗にできなくて

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/13 01:06:32

    美容院でカラー

    高くつくのよねぇ。
    でも自分だと綺麗にできない。

    • 0
    • 21/06/13 00:40:35

    美容院でカラー

    若い頃ケチって自宅カラーしてたけど
    やっぱり仕上がりとか色合いが
    美容院の方が違うなーと思ってから
    ずっと通ってるかもな。
    おしゃれ染めだからそう言えるけど
    白髪染めになったらどうなるんだろうな

    • 2
    • 21/06/13 00:39:04

    美容院でカラー

    後ろとか面倒いから自分では無理

    • 0
    • 21/06/13 00:38:25

    美容院でカラー

    だけどたまに自宅でもする

    綺麗に染まるよ!

    • 0
    • 21/06/13 00:38:05

    美容院でカラー

    子供が小さい頃はなかなか行けなくてセルフだったけど面倒だしプロにお願いするのが1番。
    2ヶ月に1回だけど癒される時間。

    • 0
    • 21/06/13 00:36:45

    美容院でカラー

    不器用だからうまく出来ないと思うから美容院。ムラになったりしたら嫌

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/06/13 00:36:42

    美容院でカラー

    1.5ヶ月に1回美容院で。

    • 1
    • 21/06/13 00:17:16

    美容院でカラー

    でもロングじゃない時は、カットしなくていいかなって時セルフでしてたよ。色入りづらいってのがあって、独身の時ずっと担当してくれてた人がカラーうまかったんだけど、結婚して遠くて行けなくなって、なかなか上手くカラー入れてくれる人がいなくてさ、カットしない時はセルフでカラーしてた。でも今上手な人に会ったし、ロングだからセルフはしばらくしないかな。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ