匿名でトピに関係の無い意味不明なコメント書いてるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 14:43:35

    子供が発達障害の人だよ

    • 0
    • 21/07/08 14:39:38

    男だと思ってた。

    • 1
    • 21/07/08 14:28:28

    今湧いてるね
    関係ありそうで意味不明なコメントあちこちに書いてる
    真逆のコメントを続けて書いてる匿名もこいつかな

    • 2
    • 69
    • シキンボウ
    • 21/07/07 08:38:40

    ここ数日、匿名じゃ無くオートハンネの意味不明コメントをよく見かける。
    でも文章の書き方や支離滅裂な感じが匿名そっくり。同一人物だと思う。匿名やめてオートハンネに変えたのかね。

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 01:48:46

    病気なんだろうけど、男なのかおばさんなのかわからないよね

    • 5
    • 21/06/13 01:46:22

    馴れ合い連中の誰かさんがやってるのでは?
    目立ちたがり屋ぽいし

    • 3
    • 65
    • マウントFUJI
    • 21/06/13 01:43:59

    やっぱり空白とぴよぴよの人なんだね
    ここにも来てるし
    ニュース糧の匿名だよね
    あの人もニュース糧に自分の事を書かれたトピが上がるとぴよぴよしたりして荒らしてたの思い出した

    • 5
    • 21/06/13 01:39:40

    たまに、どういう意味?とかわざわざ絡んでる人いるよね。絡んではいけない。

    • 7
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/13 01:08:20

    ジョシがどう、馬がどうって言ってる人?

    • 5
    • 21/06/13 01:06:11

    本人無言で怒ってるの?これも同じ人なの?ひーー!

    • 2
    • 21/06/13 01:05:18

    >>60
    本人かはわからないけど変なのはいるね。

    • 2
    • 21/06/13 00:55:25

    本人降臨してるの?

    • 1
    • 21/06/13 00:55:11

    >>56
    コテハンだったりするからね。

    • 2
    • 21/06/13 00:54:56

    病気なんだろうね

    • 8
    • 21/06/13 00:53:59

    一レス程度ならスルーしても連投されると邪魔だよね~
    消えてくれないかな

    • 6
    • 21/06/13 00:52:29

    他のサイト知らないんだけど、他のサイトはこういうのいないのかな?対策がされてるのかな?

    • 0
    • 21/06/13 00:50:37

    あの意味不明の長文に真面目にツッコミを入れてる人を見かけると、ああ初心者なんだなと思ってしまう。

    • 10
    • 21/06/13 00:49:06

    気持ちわり

    • 4
    • 21/06/13 00:47:20

    カラスの人みたいに自分でトピ立てて書きたい事書いてすっきりして寝てくれればいいのよね。

    • 7
    • 21/06/13 00:46:15

    でもたまにポエムみたいなファンタジックな文章書いてたりするんだよね。
    だから、スルーはするけど憎めない。

    • 3
    • 21/06/13 00:42:39

    ブロックできたらいいね。
    でもママスタが出来てから20年近く対策が取られてないって事は、今後も何もされないって事だよね…

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 00:40:25

    >>38
    構っちゃだめよ。笑

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 00:35:33

    ↓の余白を改行しまくっただけのを連投してレス流すのも同じサッカー馬鹿の仕業?

    • 2
    • 21/06/13 00:29:31

    そういうコメント、ブロックとか出来たらいいのにね。そのアカウント自体をブロックして、自分からは一切見えなくなるの。

    • 2
    • 21/06/13 00:21:44

    >>20
    あれ、サッカーの話だったんだ。
    意味不で読むの辞めてた。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 00:19:35

    >>25
    ビビったビビったwww
    まさかの本人登場かと思った!!

    センスあるねwwww

    • 2
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/06/13 00:12:43

    例えばそれは本当に黒なのか


    考えたらわかるのだが、それは遥か昔からそこにあったがみんな白と言っていたものなのだ

    でも事実は黒なのかもしれない


    そう、例えるならブラジル代表のように軽やかなのだ震えるほどに
    だがそれに気がつくかどうか


    みたいな人?頑張って真似してみた。
    昔は初っ端からサッカーのよくわからない話だったけど最近は少しだけトピに沿った事書いてない?でも後半はやっぱりグダグダなのよね。

    • 5
    • 21/06/13 00:04:11

    変な人、何人かいるってことかな?
    ママスタ新米だからサッカー関連の人は見たことないんだけど、安倍スガの人や小説貼る人は見た事ある。
    アタオカな匿名とは違うけど、同じ様に気持ち悪いよね。

    • 1
    • 21/06/12 05:45:52

    前にトピあったよね?
    サッカー関連のコメントが多いからって、そこではメッシって呼ばれてた(笑)
    最近はサッカー関連より、デブとかババアとか女性の容姿や年齢を貶すようなコメントが多くて不快。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ