専業主婦ってニートじゃね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 14:28:33

    家事って終わらない仕事みたいなもんだよ。仕事なら8時間拘束されて解放されるけど子供がいたら時間通りに終わらないし、次から次へとやることが出てくる。仕事での悩みは辞めたり、努力で解決できるけど

    子供の悩みは一生続く。
    親を辞めることもできない。
    私は働いてるけどちゃんと家事をしてる専業主婦をニートだと思わない。大変さを分かってるから

    • 5
    • 21/06/02 14:26:08

    ちげーわ(笑)

    • 1
    • 21/06/02 14:24:41

    で?

    • 1
    • 21/06/02 14:22:00

    違うよ、ニートの定義調べ直して。
    無知で恥ずかしいよ。

    • 0
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/06/02 14:21:42

    >>38うんうん。
    他人にニートって言われてもどうでもいいよね。
    うちも旦那が家にいてくれる方が安心して仕事出来るって言ってくれてるし、子どもも家に帰って私がいるのが嬉しいって言ってくれてる。
    他人より旦那や子どもがどう思ってるかの方が大事。

    • 1
    • 21/06/02 14:20:05

    家事育児完璧な専業>月数万稼ぐが家事育児適当

    • 1
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/02 14:18:25

    掃除洗濯して子どもの習い事の送迎や宿題見たりお世話して、ご飯も毎日作るニートって有り難いやん。

    • 5
    • 21/06/02 14:17:32

    周りからニートと言われても構わないよ。
    旦那が働かなくていい、家にいて欲しい、主婦は大変だよね、いつもありがとうって言ってくれてそれだけで幸せだから。

    • 6
    • 21/06/02 14:16:50

    今日は、お仕事お休みだから専業主婦

    • 0
    • 21/06/02 14:14:28

    ニートだよ~ん。

    • 1
    • 21/06/02 14:13:37

    別に他人にニートと言われようが、旦那が専業主婦を望んでいるから問題ない!

    • 3
    • 21/06/02 14:12:41

    ニートだよ。
    社会的地位もないし、旦那に褒めてもらわないとやってられない。

    • 2
    • 21/06/02 14:10:07

    とにかく家まもててくれって、奥さんが家で戦闘モード(仕事持ちこむ)みたいなのはイヤだって言われてるからね。なんて言われても気にならないよ。

    • 1
    • 21/06/02 14:02:56

    前私もそう思って旦那に言ったら、自分が出来ない間に家事をやって子供を見てご飯作ってくれるんだから違うって。
    ニートとか言う旦那じゃなくてよかったわ。

    • 7
    • 21/06/02 14:00:19

    問題ない。お昼寝するねー

    • 4
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 13:59:18

    そう思っててもオケ!!
    元気出たかな?主ー!がんば!

    • 2
    • 21/06/02 13:58:26

    専業主婦バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    • 2
    • 21/06/02 13:58:10

    せやなー
    楽させてもらってますー

    • 3
    • 21/06/02 13:57:42

    今更じゃね?

    • 2
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 13:57:21

    無職でいいよ。好きに言ったらいいじゃん。それで主のストレスが少しでも解消されるなら無能とでもお荷物とでもなんとでも言ってちょうだい。元気出してね!

    • 5
    • 21/06/02 13:54:04

    ニートではないけど養われてる無職女だよ。

    • 1
    • 21/06/02 13:51:38

    旦那に言われたことある

    • 0
    • 21/06/02 13:51:33

    専業主婦っていう肩書きがあるニート
    つまりニートだなw
    ニート歴15年…ありがたい。

    • 1
    • 21/06/02 13:50:22

    ニートじゃないでしょ。
    外で働いて賃金貰ってないだけ。
    するべき家事育児を全くしないならニートだけどさ。

    • 3
    • 21/06/02 13:49:25

    まぁね、釣りだと分かりながらコメントしてしまうくらい暇ではあるわ。笑

    • 4
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/06/02 13:48:04

    残念だけど
    ニートではないよ。
    ニートの意味、知らないのかな?

    • 1
    • 21/06/02 13:44:18

    ニート?はー?ふざけんな
    専業主婦って分かったら役員押し付けられて
    三役以上やってたら休む暇何て寝る時間位だけど?やってらんないから来年度は仕事して呑気に暮らすつもり

    • 2
    • 21/06/02 13:42:24


    どうしたどうした~
    お金がないからって僻んでるのかーい?

    • 2
    • 21/06/02 13:41:13

    つまらんトピ立てないでー
    どうせなら腹立てて食いつくくらいのタイトル考えてから立ててね

    • 3
    • 21/06/02 13:41:02

    専業とニートの違いを全然分かってないんだね

    • 3
    • 21/06/02 13:39:26

    ニートって、子育て家事介護やるんだ。
    ニートを見直したよ。

    • 5
    • 14
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/06/02 13:38:53

    ニートではない。

    • 2
    • 21/06/02 13:38:07

    私は専業主婦からの生活保護狙いだからもっとタチ悪いかも。税金払いたくないよー

    • 1
    • 21/06/02 13:16:34

    ニート最高いぇーい!

    • 3
    • 21/06/02 13:15:39

    ニートの定義とは、十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。らしいよ。
    専業主婦は家事してるからニートじゃないね。
    はい、ざんねーんwww

    • 3
    • 21/06/02 13:13:21

    今日、雲ってるね

    • 0
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/06/02 13:12:57

    お昼寝するわ~
    おやすみ

    • 0
    • 21/06/02 13:11:03

    ニートって掃除洗濯料理とかもするの?

    • 0
    • 21/06/02 13:10:20

    ニートというか自宅警備員だよ
    今日も一日安全な家だよ

    • 2
    • 6
    • ハチノス
    • 21/06/02 13:09:09

    勝手にご飯が出てこないかな~

    • 0
    • 21/06/02 13:07:19

    無職のキャリアウーマンおじさんかな?

    • 0
    • 21/06/02 13:06:49

    実家住みシングルの休日はニートです(自分)

    • 0
    • 21/06/02 13:06:26

    ニートだよー!!
    お金が自由に使えて好きなもの買えてショッピングもエステも行き放題で大好きな夫と子供としっかり向き合えて家はいつもピカピカにしてられるノンストレスのセレブニート最高!!

    • 1
    • 21/06/02 13:05:06

    ニートでも無職でも寄生虫でも社会のゴミでも何でもいいよ。
    私は私。そして私は幸せ。ただそれだけ。
    他人が自分を何と言おうがどうでもいいっす。

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/06/02 13:03:05

    それならニートの定義をまず提示して

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ