お子さんが他所であなたのことを説明するとしたらなんて言うと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 10:16:33

    お家では鬼婆ですだと思う…笑

    • 1
    • 21/05/18 10:15:38

    背の高い食いしん坊

    • 1
    • 21/05/18 10:10:42

    すぐキレる口の悪いババアって言ってると思う

    • 1
    • 21/05/18 09:52:30

    お酒飲んでその辺の床で寝てる人って言われそう…

    • 0
    • 21/05/18 09:35:03

    うちのママ太ってるからなあ…(沈黙)

    • 0
    • 21/05/18 09:34:24

    全く干渉しない母親って言われると思う。干渉はしないがちゃんと見ているよ。

    • 0
    • 21/05/18 09:28:30

    少し天然入ってるけど、優しいお母さん。

    • 0
    • 21/05/18 09:17:02

    イオンイオンイオンうるせーばばあだよ。

    • 2
    • 21/05/18 09:15:13

    すぐ怒るお母さん

    • 0
    • 21/05/18 09:14:18

    結構子どもって親のこと学校で話すと思う
    娘と仲良い子がお母さん(37)のこと
    ヒステリックBBAとか言ってた話聞いたよ
    うちはどうだろうな、悪口言ってんのかなー
    髪の毛ピンクのメルヘンBBA(30)とか笑

    • 0
    • 21/05/18 09:13:26

    それ思う…
    息子が友達の親の話「○○の親は、子供にあんまり興味がない」「△△は親に絶対の信頼がある」等々 を聞く度に私はなんて言われてんのかな?って思うけど分かんないなぁ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 09:12:13

    デブメガネ

    • 1
    • 21/05/18 09:11:34

    >>10ごめん、義母じゃなくて実母だった

    • 0
    • 21/05/18 09:10:56

    >>10
    後半笑ったわ
    その後の義母の反応知りたい

    • 0
    • 21/05/18 09:10:47

    変わってる人

    • 0
    • 21/05/18 09:10:44


    いつも笑ってる
    でも怒るとめっちゃ怖い

    • 0
    • 21/05/18 09:10:08

    長男からは口うるさいけど美人なママ。
    実際そう言ってたから。
    次男からはママ可愛いと言われるから可愛いママって言われる自信があるけど、ちょっとお腹のお肉がのってるよも言われるかも。笑

    • 0
    • 21/05/18 09:09:56

    糞ウザイ実母が子どもに聞いてた。「ママはお家でどんな感じ?ごはんは何を作ってくれる?」って。息子が「スマホしか見てないよ。ごはんは普通。ばぁばよりは美味しい!」って。

    • 2
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/05/18 09:07:11

    俺が遊ばなくなったものをすぐメルカリで売ろうとする

    • 1
    • 8
    • クラシタ
    • 21/05/18 09:06:26

    すぐ不機嫌になるから顔色みて声かける

    • 1
    • 7
    • シンシン
    • 21/05/18 09:04:49

    そんな状況ある?

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/05/18 09:04:01

    クズかゴミ

    • 1
    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/18 09:03:04

    100パーセント厳しいって言われると思う。
    コロナ前は外出しすぎっていわれてた。

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/05/18 09:02:43

    いつもゲームしてる。スプラトゥーンしてるときは言葉遣い悪いって言われると思う

    • 0
    • 21/05/18 09:01:06

    いつも疲れた、疲れた言ってる

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/05/18 08:49:51

    仕事もしないで一日中ネットをやってるクズだよって言うと思う。

    • 3
    • 21/05/18 08:47:29

    上の子からは怒ったらめちゃくちゃ怖いお母さん、下の子からは優しくて可愛いママって言われる自信がある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ