頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

  • なんでも
    • 500
    • 匿名
      21/05/17 19:43:08

    >>491
    人を好きになる気持ちは複数あるんですよ。
    でなければ、皆初恋の人と結婚する事になる。

    今まで何人も好きになったのに、結婚した瞬間から、好きになる人が現れなくなるのも変でしょ?

    ただ単に好きな人が現れたから付き合っているだけ。
    だからといって旦那も好きだから別れる気はないし、不倫相手と一緒になれば嫌な面も見えてくる事も知っている。

    だからルールを守って健全に恋愛を楽しむんですよ。
    デブスおばさん達にはわからないと思うけどね。
    主さん達一部の人にはわかるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ