19でデキ婚、22くらいから仮面夫婦27で離婚、29で年下と再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 00:58:27

    何が勝ち組なのか、、よくわからない笑
    戸籍は汚れてるわ、種違いの子供はいるわ、大変なのはこれからじゃない?笑

    • 2
    • 21/05/18 00:55:37

    いいなー再婚できて

    • 1
    • 21/05/15 20:52:00
    • 0
    • 21/05/15 20:46:49

    沖縄の人?河野大臣が10代の妊娠が貧困の原因て

    • 0
    • 71
    • トウガラシ
    • 21/05/15 14:59:35

    なにこれくそやん。あなたは土俵にも立ってない

    • 1
    • 21/05/15 14:58:00

    そんな人生じゃなくてよかった。って思うかな
    とりあえず種違いは勝組ではないことは確か。

    • 4
    • 21/05/15 12:42:05

    うちの身内に心中した人と同じ結婚パターンだよ一緒に亡くなったのは下は1歳、焼身自殺だった。主は幸せになってね。

    • 3
    • 21/05/15 12:37:48

    だらしない女。
    子供産んだけど母親になりきれないから女。
    自分は離婚しても子供のために再婚家庭にだけはなりたくないわ。

    • 3
    • 21/05/15 12:24:28

    勝ち組とは言わないと思うよ...

    • 0
    • 21/05/15 12:19:55

    20でデキ婚、半年後離婚、1年後にデキ婚、次男産まれてすぐ離婚、その1ヶ月後に女の子妊娠して出産して結婚して今は仮面夫婦。
    っていう人もいるよw

    • 0
    • 21/05/15 12:00:50

    ニックネーム「あ」www

    また釣り師のおっさんか?

    • 2
    • 64
    • リブロース
    • 21/05/15 11:54:53

    今幸せならそれでいいじゃん
    私の友達なんて夫婦関係破綻、体重旦那以上、もうとても女とは思えない40女がいるよ。人生終わってんなって思って見てる。

    • 1
    • 21/05/15 11:44:25

    >>29
    娘が幸せって思ってるのはあなただけだと思う

    • 0
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/05/15 11:42:08

    今日は天気がいいし、ちょうどいい風もあって気持ちがいいわ~

    • 0
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/05/15 11:35:59

    低学歴、デキ婚、仮面夫婦、離婚、さらにまた離婚へと…
    負け組の道を突き進んでいるね
    とても真似できないわ~

    • 0
    • 21/05/15 11:35:37

    タイタニック超え!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=63

    • 0
    • 21/05/15 11:31:39

    それを聞く時点で幸せなのか疑問に感じているのでは?幸せなら気づかないよ。

    • 0
    • 21/05/15 11:30:07

    なんかぐだぐだと必死になって勝ち組とか言ってる時点で

    • 0
    • 21/05/15 11:27:14

    底辺界の何とも言えないような勝ち組かな。
    離婚したら、底辺界の底辺。
    頑張れ!!

    • 5
    • 21/05/15 11:25:35

    今それで子供もあなたも幸せならそれでいーじゃん。
    勝ち組負け組とか考えてるうちは幸せじゃないんだと思うけど。

    • 4
    • 21/05/15 11:24:52

    自分がそう思うならそうなんじゃない?

    • 0
    • 21/05/15 11:24:43

    再婚して旦那さん給料いいなら
    養育費って貰えるの?

    • 0
    • 21/05/15 11:23:51

    デキ婚から離婚なんて、底辺だよ。

    今の旦那さんの年収は?

    世界に名だたる起業の社長とかなら勝ち組だけど、一般人の旦那で勝ち組はないよ。
    それなのに、“私は勝ち組”って思ったって事は、主がよっぽど底辺なのね。

    ちゃんと勉強してないと、こういう道を辿るととになってしまうとお子さんの見本になれてるよ。偉いっっw

    • 0
    • 21/05/15 11:21:34

    19でデキ婚
    この時点で負け。

    • 4
    • 21/05/15 11:18:34

    11歳かぁ~~
    義父からのセクハラに注意だなぁ~
    まさかそれ狙い?じゃないといいね
    有頂天は今日までで お し ま い

    • 0
    • 21/05/15 11:15:37

    学生としても、社会人としても
    経験値ないから、こういうトピを
    たてられるんだね。

    • 2
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/05/15 11:15:13


    そもそも勝ち組、負け組の基準って何なん?

    19でデキ婚っていうのは単に若気の至りだなぁ
    って思うわ。頭お花畑だったんでしょう。
    若い妻で、若い母親で自分イケてる!って思って
    でも実際は違って、思ってた幸せとも違って、、、

    んで今の状況が養育費もあって旦那の給料もいい
    これで勝ち組って、アンタのチカラは一切ないね。
    養育費払ってんのは元旦那、いま稼いでるのは
    今の旦那。アンタは?

    恥ずかしいよ、こんなとこで。
    マウント取りたいんだろうけど。
    それともこれで良いのかって確認?


    • 1
    • 21/05/15 11:13:10

    勝ち負けと聞かれたら負けだな~。
    いい親ではないしね。
    私は18で結婚、出産、夫婦仲良くて結婚19年。子供は4人。家族仲もいい。
    自分で満足してる人生歩んでるよ。
    主も自分が幸せも大事だけど、子供も幸せにしてあげなね。

    • 5
    • 21/05/15 11:12:57

    キーワード見て!
    いつもの釣りだよーーーーーー

    • 4
    • 21/05/15 11:12:36

    バツ2が見えるわ

    • 3
    • 21/05/15 11:11:55

    学習能力がない人だと思うし、
    自慢できる話ではないよ。

    • 0
    • 21/05/15 11:11:39

    勝ち負けの問題じゃないよねw
    主が幸せならそれで良くない?

    • 0
    • 21/05/15 11:11:38

    私も似た経験してるけど、勝ち組とは思わないかな。笑
    勝ち組は夫婦仲も良く精神的にも経済的にも安定した家庭が1番の勝ち組だよ(笑)
    けどなんだかんだ周りや人に恵まれてるのかなと思う。ラッキーな人生だねーって感じじゃない?
    私はそう思ってる。

    • 1
    • 21/05/15 11:11:31

    添い遂げたんならまだしも再婚して1年も経ってないじゃん。
    また離婚して種違いのをまた1人で抱え込むかも知れないのに。何言ってんの?
    てか再婚したのになんで養育費?

    • 1
    • 21/05/15 11:10:24

    勝組というよりも予習復習しただけかな
    一度も離婚せず円満家庭で人生を終える人もいるからね

    • 2
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/05/15 11:09:15

    ちっとも羨ましくない。ドン引き。そんなので、よくドヤれるね(笑)

    • 2
    • 21/05/15 11:07:16

    娘連れて再婚して種違い作るような人はまともとは思われないよ。
    股と子供でお金を得て勝ち組になった気でいても世間の評価は最下層だと思う。

    • 2
    • 21/05/15 11:05:51

    知り合いの話かと思った!その人はデキ再婚だけどね!

    • 0
    • 21/05/15 11:05:11

    自分が幸せなら勝ち負けに拘らなくて良いよ。

    • 1
    • 21/05/15 11:04:40

    なんだろう。そのメンタルあればきっとどこでも生きていけるよ。
    メンタルの強さが勝ち組かもね。

    • 2
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/05/15 11:04:34

    >>29
    あなたにはもう無理だと思う。
    学歴もないし、バツは一生消えないし。
    可哀想だけど負け組として頑張って生きて。

    • 0
    • 21/05/15 11:03:50

    >>28
    ちゃんとしてる人は1年ぐらいじゃ再婚しない。

    • 0
    • 21/05/15 11:03:31

    再婚してるのに養育費?

    • 0
    • 21/05/15 11:03:30

    みんな叩くだけ
    話になんない

    • 0
    • 21/05/15 11:03:10

    負け組の典型的。また離婚を経験しそう。波瀾万丈の人生だね。

    • 2
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/05/15 11:02:59

    >>20
    高卒がいないかな。金持ちでもない一般家庭だけど
    離婚してる人も周りにいないし。あまり自慢する事ではないかな。

    • 0
    • 21/05/15 11:02:49

    >>27どうしたら勝ち組?
    娘は幸せだよ

    • 0
    • 21/05/15 11:01:49

    私の再婚は遅い方
    でも裕福になれた!
    2年で再婚かって言われても、前の旦那からはDVとかヤバい事されてて夫婦関係なんてなかったから
    ちゃんと1年交際してからの再婚だよ

    • 0
    • 21/05/15 11:01:33

    勝ち組ではないかな。
    勝ち組は最初から金持ち年下イケメン旦那を捕まえてるだろうし。
    ただただ、一人目のお子さんが可哀想。

    • 1
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/05/15 10:59:55

    >>20
    あほすぎて草

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ