朝、旦那に5秒くらい凝視されます。なんなんだろう。

  • なんでも
    • 158
    • ギアラ
      21/05/12 11:59:53

    >>6
    理由は聞いたことないな~
    「いってくるね」って心の中で唱えてるんだと思ってる(笑)
    あとは旦那の気配感じて私が飛び起きて「いってらっしゃい!」って言うこともあるから、今日は気づくかどうか見てるのかなって。
    ちなみに私も仕事してるから休みの日に旦那に合わせて起きていっても「子供起きるまで一緒に寝てな」って言ってくれるし、朝ごはんも食べない派だからお言葉に甘えさせてもらってる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ