コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/04 21:49:33

    >>527
    これは事実じゃないよ

    • 2
    • 21/06/04 21:33:48

    ちん黒田

    • 2
    • 21/06/04 20:47:58

    コブクロもいきものがかりももういらねー

    • 1
    • 21/06/04 20:45:37

    ハンネで思い出した

    • 0
    • 21/06/03 15:53:41

    >>519
    話は変わらないよ笑

    • 0
    • 21/06/03 15:43:18

    >>527
    ばぶぅーだって
    恥ずかしすぎる
    姿見たら思い出しそう

    • 0
    • 21/06/03 15:41:05

    >>527
    うーわー引くわ

    • 0
    • 21/06/03 14:10:42

    >>527
    きもい

    • 1
    • 21/06/03 14:08:05

    >>535本人? 笑 

    • 0
    • 21/06/03 14:06:04

    >>527断られとるw

    • 0
    • 21/06/03 14:05:11

    >>527
    うわー

    • 0
    • 21/05/31 16:52:21

    キモっ!

    • 2
    • 21/05/31 16:44:17

    不倫中の人って少なからずこういうやりとりするよね。若い頃に戻っちゃうのかな?
    あくまで生活と切り離して楽しんでるって感じだけど
    流出するときついね。

    • 5
    • 21/05/31 16:38:09

    曲がりくねった辺りで小袋が不倫して、大袋は最近かな?
    まぁ大小現在進行形で曲がりくねってたんでしょ。

    • 2
    • 21/05/31 16:27:39

    >>527これは何か腹立ってくるLineやな(笑)

    • 0
    • 21/05/31 16:09:46

    LINE恥ずかしいねw
    バッカみたい!

    • 4
    • 21/05/31 16:04:43

    >>527 これはコブクロのこの人が送ったやつなの?断られててウケる

    • 1
    • 21/05/31 16:03:51

    >>527 これはコブクロのこの人が送ったやつなの?断られててウケる

    • 3
    • 21/05/30 22:38:37

    ドン引き

    • 10
    • 21/05/30 22:36:10

    >>519 何で話変えるの?笑

    • 2
    • 21/05/30 22:34:55

    >>519 何で話変えるの?笑

    • 2
    • 524
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 22:32:12

    最初びっくりしたけど、もうどうでもいい
    不倫したからなんだって感じ

    • 0
    • 21/05/30 22:29:50

    ハンネで思い出したよ

    • 2
    • 21/05/27 07:48:29

    二度としないといいけど、どうだろう?

    • 0
    • 21/05/26 09:56:36

    >>519
    この話と関係ねーし、一人勝手に思ってろよ。

    • 4
    • 21/05/26 09:54:37

    >>518
    渡部、東出、ミスチル桜井、元ファンモン加藤
    他にも多数居るじゃん

    • 5
    • 21/05/26 09:53:27

    話は変わるけど、亡くなられた田村正和さんも女遊びされてたのか、とても知りたい。
    YouTubeで昔の恋愛ドラマ見てたら女の扱いが見事。場数踏んであるのか、天性のものなのか。

    • 2
    • 21/05/26 09:48:31

    黒田が1番糞。
    こんな男に引っ掛からないように女も賢くなろう。

    • 6
    • 517

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 09:44:56

    >>505
    本当そうですよね。
    受け取る親もおかしくない?

    • 1
    • 21/05/26 09:43:53

    >>511
    私も、もう聞く気なくなった。残念です。

    • 2
    • 21/05/26 09:43:00

    >>503
    キモすぎる...
    我が子が知ったらショック受けるね。

    • 5
    • 21/05/25 22:25:48

    >>502
    別に良いよね
    いい大人が自分の意思でしてるんだから
    勝手にやれば良いさ

    • 0
    • 21/05/25 22:23:01

    >>503
    まじで?きもいわ

    • 4
    • 21/05/25 22:22:26

    もうコブクロもbacknumberもミスチルもファンモンも何も響いてこないぜ。

    • 3
    • 21/05/25 22:21:47

    ブサイクげ調子乗るから

    • 2
    • 509

    ぴよぴよ

    • 21/05/25 21:43:30

    >>503
    ヒャー。旦那でも無理!笑

    • 3
    • 21/05/25 21:17:36

    また不倫か

    • 2
    • 21/05/22 21:10:07

    >>484
    自業自得。素人女相手にひどいことしたやつがわるい。

    • 6
    • 21/05/22 21:09:02

    >>501
    どういう立ち位置で相手の親にプレゼント渡すわけ?

    • 5
    • 21/05/22 21:08:02

    >>503
    そんな記事でてた?

    においクンクンかぎたい

    は見たけど。

    すごいねそれ。

    • 4
    • 21/05/22 21:07:03

    LINEみたら、あの顔で不倫相手に、
    おっぱい飲みたいでちゅー!!
    とか言ってて、マジで鳥肌たった…

    • 16
    • 21/05/19 04:11:24

    >>490慰謝料請求されたら再び自殺未遂騒動起こしそう…

    • 2
    • 21/05/19 04:05:11

    >>487
    相手の親にもプレゼントとか、すごいな。

    • 9
    • 21/05/19 04:00:30

    500小ブ黒に

    • 3
    • 21/05/19 03:00:35

    小渕さんの不倫騒動の時は業界内では評判がよかったから最小限の痛手で済んだそうだけど、黒田さんは悪評が出るわ出るわ。
    歌手活動にも影響出るのでは。

    マネージャーに怒鳴りつけたり、レコード会社関係者にパワハラまがいの事を言ったり、遅刻もするし。
    大柄だけど優しそうとかかいかぶり過ぎてたわ。
    イメージと違い過ぎ、がっかり!

    • 11
    • 21/05/17 06:55:20

    このツラさげてよーやったな

    • 8
    • 21/05/17 06:39:41

    >>494
    おめでとうございます!

    • 0
    • 21/05/17 04:04:21

    袋叩きに改名

    • 2
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ